素晴らしき訪問者様:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


染み入りました~そして、消えた武器

  1. 2015.04.01(Wed) _01:16:04
  2. リネ
こんばんわ

雛ですヽ( ゜з゜)ノ

どうせもうイベマもやらないしと

今日はINするつもりなかったけど

結局INしてしまった

行くとこないからってイベマ行ったけど

一瞬で飽きて

傲慢&TI蜘蛛でちまちまやってたわ!

んでdrk&DEへ移って

LinC1137.jpg

クラン員の方に見てます言われたw

あざあああああっすううう♪

でも落ちる前に

LinC1138.jpg

うん、うちはあまりキキネタは書いてないと思う!w

んで気になってたこと

先日の投げやりOEで9になったdrkの武器3点

中でも火2段のままずっと染み入らなかった幸運斧

市場で火スク8枚買って再ちゃれんじ!

LinC1139.jpg

やっと染み入ったあああああああああ

これで高く売れるw

売らないけど( ^ω^)

余った2枚は

これまた火2段のままずっと染み入らなかった8破壊C

LinC1141.jpg

2枚じゃ染み入らないかw

でな

A-DAIを1枚持っててどうせ無いモノ!と思ってた9カボCS

LinC1140.jpg

はい、無くなったww

まあdrkやるにしても斧使いだからええけど(´・ω・`)

ログインスタンプも今日で終わるのに

INを怠ってたせいでサンドワーム袋の手前で終了

なんか勿体無かったかな?w

さー明日から4月だよ!

そして明日4月1日は嘘ついていい日だよ!

いっぱい嘘ついて顰蹙をかいましょう(´ε`)

ほなね♪








  1. コメント:0
  2. edit

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


PAGE
TOP.