素晴らしき訪問者様:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


4月に入りましたね( ω *)おそっ

  1. 2016.04.09(Sat) _15:37:18
  2. リネ
こんにちわ

雛です( ω *)

まずはOEからっ

LinC2782.jpg
LinC2783.jpg

燃え燃え

そしてゆずさんと象牙へ

LinC2785.jpg

LinC2784.jpg

時間が合えば

ゆずさんをいろいろ連れまわしたいところ

んでキキさんと傲慢3Fへ

NBでは攻撃が当たる自信がないってことで

drkで登場

LinC2786.jpg

LinC2787.jpg

確かに強いけど

HPの減り方は相変わらず(ヽ´ω`)

今度NBでも行きたいって事なんで

しょうがなく承諾

そして火エルフがようやくCCクエ終了

LinC2789.jpg

せっかちなうちには珍しく

一回もキューブをクリックしなかった!

途中重さがやばくなり2回に分けて

LinC2790.jpg

LinC2791.jpg
LinC2792.jpg

火炎はいつくるかわからないドロ2倍のために取っておくか

ナイトの経験値

さっぱり上がらなくなってまだ94%ちょいってとこ

そろそろ誕生日になり祝福受けれるんで

ログインタリスマンと合わせて頑張ろう

この間に上がってほしいねw

ま、やるしかない(´・ω・`)

今日はこんなとこ~

ほなね♪








  1. コメント:1
  2. edit

Comments

 

家出したけど連れってね(*´艸`*)
  1. 2016/04/18(Mon) 01:38:46・
  2. URL・
  3. ゆず・
  4. [ edit ]・

 管理者にだけ表示を許可する


PAGE
TOP.