素晴らしき訪問者様:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告


  1. edit

アデンの勇士になりたくて( ω *)

  1. 2016.03.29(Tue) _02:25:40
  2. リネ
こんばんわ

雛です( ω *)

最近ほら

+10武器とか作った人いると名前でないけど

全茶で出るじゃないっすか

うちもアデン勇士の仲間入りしたくて

LinC2780.jpg

なれませんでした(´・ω・`)

こないだ久々に

リネの食いしん坊アイドルからWISが

なんの会話の内容か忘れちゃったけど

LinC2775.jpg

癒し系の超ほっそりらしいっす

うちが否定しても

LinC2778.jpg

今度は不二子ちゃん系と言い張る

さらにうちが否定したら

LinC2779.jpg

やっぱりジャイ子系だった( ´Д`)=3

メインナイトの経験値がようやく90%を超え

いよいよカウントダウン開始

順調にいきたいところだけど

先に言った様に今装備中の紋様Ⅴが

3/30に消え去る

今日終わって91%超えたあたりだったと思うから

やっぱり追い込みのいいところで足踏みしそう

でもナイトが4/12に誕生日を迎えるんで

その祝福と今開催中のログインスタンプの

タリスマンあたりをうまく利用して

誕生日近辺で上げたいところ

紋様Ⅳ買うのも考えたけど無駄な気が

まあやってればいつかは上がるんだけどねw

デスペラもあれよあれよという間に300M近辺まで値が落ち

うちももうしょうがないんでようやく300M↑オファで書き込み

ガチャの影響で結構出回ってると思うんで

まあタイミングだろうけど売るのにちょっと苦労しそうな感じ

もし売れたらホルス2個を購入する予定

市場で売ってた+5ホルス狙ってたけど

今日見たら売れてた(;´Д`)

まあいいや

今日はこんなとこ~

ほなね♪









  1. コメント:0
  2. edit

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


PAGE
TOP.

