素晴らしき訪問者様:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


アレやコレや( ω *)※プチOEもアルヨ

  1. 2016.03.20(Sun) _10:15:14
  2. リネ
こんにちわ

雛です( ω *)

ゲートルイベントは

LinC2755.jpg

思念を何個開けたかわからないけど

結局ゲートルは1個もゲットできず

経験値もナイトで紋様Ⅴ買った割には

あまり稼げてない気がする

サボりすぎたか、、、

あとアプデもいろいろとあったね~

釣りやオリムやクラスケアやステリニュやMD合成

釣りは全部の垢で毎日やってるけど

未だに小さいや大きい金ベリ出ず

確率相当悪そうだ

オリムは易しい方を試しに行ってみた

LinC2762.jpg
LinC2761.jpg

沸きがすごいね!

結局クリアできずに帰還した気がする

クラスケアはナイトだけなんも変更なかったんで

しょんぼり(´・ω・`)

ステリニュはLV70↑いってるキャラをとりあえず変えてみた

ナイトは純粋STR25のINT25

戦士は純粋STR35

DEはずっとWIS型でやってたけど純粋STR35にしてみた

LinC2764.jpg

ステリニュ前はナイトと戦士けっこういい勝負だったんだけど

足元にも及ばなくなってたw

なんでだ(´・ω・`)

MD合成はLV1のが14体ほど居たんで3回やってみた

LinC2763.jpg

2回成功の1回失敗

LV2のサキュやエルダを素材にしてやれたけど

成功する気しなかったしLV3で欲しいMDってBEくらい

コカとか貯まったらやってみようかとは思う

そしてプチOE

LinC2756.jpg

まあ燃える

いつぞやのコヨさん発見の

LinC2765.jpg

赤シャス

今ガチャも始まってるね

内容がスクラッチタイプになって

スマホでもできる様になったらしい!

でもやらないよ

S賞にKS入ってないんだもん

さあ

ナイトが紋様Ⅴ持ってる内に頑張っとかないと

今月の30日に消えちゃうんだけど

なんかギリのところでLV上がらなさそうw

まあやれるだけやるさっ

今日はこんなとこ~

ほなね♪









  1. コメント:0
  2. edit

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


PAGE
TOP.