素晴らしき訪問者様:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


ファアグリオの鍛冶屋でマリス剣( ω *)

  1. 2016.03.08(Tue) _15:36:46
  2. リネ
こんにちわ

雛です( ω *)

ゲートルげっとイベが残り約一週間となる中

いまだにいっこもげっとできておりません

シャードは貯まらないし、現物買おうにも高いし

もう諦めムード

そんな中、ちょっと臨時収入があり

ファアグリオの鍛冶屋でもやってみようかと

1万カイモげっちゅ

狙うは少し前から狙ってたマリス剣

LinC2747.jpg

失敗しまくりだったんで

途中をはしょります

LinC2749.jpg

25回ちゃれんじして5本

なんかとっても確立が悪い、、、

まあめげずに次のステップへ

LinC2750.jpg

1本目で幸先良くチラッとするも

LinC2751.jpg

残り4本は燃え

そして次のステップへ

以前の釣りでげっとした保護スクを使い

LinC2752.jpg

+4へ

うち保護スクが1枚しかなかったんで

デデさんに助けてもらい保護してもらった!

そして

LinC2752-1.jpg

+3へ、、、ふりだしやんか!

また保護してもらい

LinC2753.jpg

なんとか+4へ復活

そしてラストチャンス

LinC2754.jpg

+6へ!

LinC2754-1.jpg

いえ~い♪

でもデデさんの保護スクも残り0になり

ひとまずは+6で終了

とりあえずは最低でも+7にはして

属性貼って使いたいところ

誰か知り合いで保護スク貼ってくれる人いないかなあ?w

そしてちょっと気になる事

LinC2748.jpg

移住の件

なんか希望券は無料で配布されるみたいだけど

各鯖で人数制限があるらしく抽選になるとか

めでたく申請券をげっとできた人が移住できるとかなんとか

その申請券があれば同アカであれば何キャラでも移せるとかなんとか

でもね!

ここ重要!!

移住するためには各キャラごとに5,000カイモ必要とか、、、なんとか、、、

3キャラ申請したら15,000カイモ、、、

いらねえ、、、

移らねえ!

どの鯖に移ろうかななんて薄っすら考えてたけど

儚く散りました、、、w

でももしうち移るとしたらどこに行ったらいいかなあ?w

え、どの鯖にもうちなんか来るなって?

はい、わかりました、、、

今日はこんなとこ~

ほなね♪







  1. コメント:0
  2. edit

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


PAGE
TOP.