素晴らしき訪問者様:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告


  1. edit

傲慢の塔リニュ( ω *)

  1. 2015.12.01(Tue) _14:59:35
  2. リネ
こんにちわ

雛です(・∀・)

いよいよ傲慢の塔のリニュが来ますね

今までの流れの傲慢が慣れ過ぎたせいで

あまり期待はしてないです、はい

最初は混み混みだろうしw

今までの階層で出ていたボスは変わらずで

見た目に若干の変更があった模様

11-1.jpg

ゼニス

ほとんど変わってない気がする

11-2.jpg

シアー

見切れてて分からん!

11-3.jpg

VP

でかくなった( ゜д゜)

変態しぐさのマントおっぴろげが派手さを増す?

11-4.jpg

ZL

でかくなったのは分かるし

これが一番見た目が変わった気がする

11-5.jpg

クガ

かわいそうなくらい変わってないw

11-6.jpg

マミー

帽子と腕輪が煌めいてる!

11-7.jpg

アイコ

でかくなった

持ってるムチも派手に

お胸の方もでかくなった?!

11-8.jpg

KV

持ってる剣がかなりの凶器さを増した模様

11-9.jpg

リッチ

目と杖の赤発光の強さが増してる

11-10.jpg

ウグヌス

変わってない気が

少しマッチョになった?

11-11.jpg

GR

これも変わってないかな?

全体的に見てボスらしく大きくなってる

強さも今までより強力になってるんだろうけど

頑張ってお会いしたいね

その前に攻撃当たるかな?w

そして

雑魚モンスも強力になった様で

11-12.jpg

デスヒールやヒールヘイトっていうの使うモンスが

このヒールヘイトは後衛がしんどくなるかな?

あとは新しい武器

11-13.jpg

それぞれボスからドロップした新アイテムが素材になるっぽい

あとは傲慢スク

11-14.jpg

今まで貯まりに貯まった傲慢スクはどうなるんやろ

そのスクを素材にして新しい各階の傲慢スク作るのかな?

まあいずれにしても

やってみなけりゃ分からない

初めの頃は混んでるだろうけど

様子見ながら行ってみたいと思いますw

今日はこんなとこ~

ほなね♪









  1. コメント:0
  2. edit

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


PAGE
TOP.

