素晴らしき訪問者様:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


今日は81F層へ&ドレ( ω *)

  1. 2015.11.11(Wed) _01:26:21
  2. リネ
最近ぱるるより佐野ひなこが好みな雛です

こんばんわ(´・ω・`)

今日もお詫びPOTを消費しに傲慢へ

選んだ階層は81F層

LinC2593.jpg

クラン員も落ちて

知り合いもほぼ居ない状態だったから

リパ~アタリになったらどうしようか思いながら狩ってた

しばらくするとデデさんはINしてきた

LinC2594.jpg

そしてリパった!

LinC2595.jpg

確認のためにじわじわ殴ってたけど

クゥを言わずに砕け散った!

こええええええ

89Fから逆戻りで82Fまで回ったけど

あとはリパらず

久々にDV飛んで

LinC2596.jpg
LinC2597.jpg

ドレイクに会えた

でも怪しいのは出ず

今日は81F層だったから強化スクも結構出て

91Fスクも6枚ほど出てたし

おまけにリパはbスクセットと

ドレからはbZEL出たから

まあうまかった♪

あ~あと

これも久々にオーレン掲示板に

クラン員募集の載せたから是非!

おまけ

LinC2588.jpg

ゲロ&吐血

今日はこんなとこ~

ほなね♪









  1. コメント:0
  2. edit

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


PAGE
TOP.