素晴らしき訪問者様:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


今日は最奥ペアのみ?

  1. 2015.03.29(Sun) _02:43:56
  2. リネ
こんばんわ

雛ですヽ( ゜з゜)ノ

今日はうっかり仮眠取ってしまったら

INが遅くなっちまったぜい!

今日はめずらしくキキさんからの最奥ペアのお誘い

LinC1126.jpg

何度か飛ばれて忙しいときがちらほらあったけど

なにげにいけるもんなんやね

なかなかうまかった

もうあと2日しか残ってないけど

もっと行っとけばよかったかな?w

LinC1127.jpg

景色眺めてたらキキさんに後ろから押された(´・ω・`)

その後は居ないかなおもって傲慢へ

LinC1128.jpg
LinC1124.jpg

2回リパになったけど、どっちもはずれ

てっぺんまで上ったから帰還したら

キキさんが似合わない前衛スタイルで佇んでた(´・ω・`)

LinC1129.jpg
LinC1130.jpg

最後の文章が意味不明だったけど

結局は似合わんって事や

今日弟から連絡きて、GWあたりに両親の還暦祝いするという

全然頭になかったけどさすが弟

あと来月の4/11にお誘いされ温泉お泊りで

すっぽんフルコースを食してくる!

経験ないから不安だが、、、

でもまあお酒飲めればええんや( ^ω^)

ほなね♪








  1. コメント:0
  2. edit

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


PAGE
TOP.