素晴らしき訪問者様:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


もう一ヶ月も更新してなかった( ω *)

  1. 2015.10.25(Sun) _01:52:13
  2. リネ
こんばんわ

雛です(´・ω・`)

ちょこちょこINはしてたけど

さっぱり更新もしておらず

一ヶ月更新しないと表示されてしまう広告が出てしまった( ;∀;)

なんかごめんちゃいw

カボイベはじまりましたね~

今回は武器&防具は特に作る気は無くw

アミュくらい作ればって言われたけど

ん~やっぱりいらない

そんなモノよりもオリジンパンプキンよね

中身がとっても豪華w

作るのに必要な「複製の鍵」多分出ないよね

もし運良く出てもオリジン作ってクリックするかどうか

ストーングローブとか出そうな気が!

経験値がなかなかいいんでイベマ頑張ってますよ

LinC0299.jpg

エルフとか後衛で行くのとてもきついんで

行けてるのはナイト、DE、戦士、drkくらい

何がきついかって

みんなも分かってると思うけど

LinC0301.jpg

こいつねw

とっても痛い

しかも!

出たら即飛びしてる人いるのか

無理で飛んでるのか

放置されてるのが居るんで油断できない

どうせデスペナないし

放置せずに頑張って倒しましょうね(´・ω・`)

あと気になるのは

オリムの装飾スクかな?

リングのオプションがとっても魅力的だけど

スク代高いし成功する気しないんでどうしようか迷い中

強化数も+6→+7が鬼門みたいなんで

+6にすればヨシってとこかな?

作るにしてもなんのリングでやろうかなんだけどw

やっぱりアヌビスあたりかな?

まあとりあえずはちょこちょこカボイベ頑張ってみます

今日はこんなとこ~

ほなね♪





スポンサーサイト


  1. コメント:0
  2. edit

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


PAGE
TOP.