素晴らしき訪問者様:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告


  1. edit

雛、久々に飲みに行く( ω *)

  1. 2015.09.21(Mon) _03:35:06
  2. リネ
こんばんわ

雛です(^o^)

19日の土曜日

嵐のコンサートでごった返す中

久々に飲みに行った~

約半年振りくらい

毎年行ってる仙台オクトーバーフェストってのにまず行き

おいしいビールをいただいてきたっ!

その会場は21時に終わっちゃうんで

その後は牡蠣を食いに行った

DSC_0094.jpg

その後はカラオケBARに行き

いい歌声を披露

そのカラオケBAR中

LUXS仙台ってクラブに

鈴木亜美がゲストDJで出る事をキャッチし

DSC_0095.jpg

行った!

IMG_20150920_033456.jpg

顔が小さくてかわいかった!

弾けすぎて汗だく&疲れた!

気付いたら3時回ってて

4時過ぎにご帰還

いや~楽しかった♪

んでリネ

現在販売中の釣りっ子

LinC2490.jpg

いつも心臓なんて出やしないのに

懲りずに購入

30クリック分のおもちゃ箱

LinC2496.jpg
LinC2497.jpg

LinC2498.jpg
LinC2499.jpg

やっぱり心臓なんて出やしない

あと10回クリック分残ってるから

期待せずに放置しようっと

あとは深夜の傲慢低層

LinC2500.jpg

LinC2502.jpg
LinC2503.jpg

最初KSで殴ってたけど

死ぬ気配なかったんでODに持ち替え

あっさりえんどw

そういえば

久々にどきどきエンチャントガチャがきたね!

S賞がとても魅力的

今回は1回300円だそうな

回そうか?やめとこうか?

憧れのKSもS賞の中に入っとる!

A賞には新アイテムの幸運のスピアーと幸運のシールドもっ

30回だけやろry、、、ごほっ

今日はこんなこと~

ほなね♪









  1. コメント:0
  2. edit

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


PAGE
TOP.

