素晴らしき訪問者様:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告


  1. edit

WIN10にしちゃった結果( ω *)

  1. 2015.09.16(Wed) _14:35:40
  2. リネ
こんにちわ

雛です(*^^*)

WIN10へのアップグレードのお知らせが

もううるさくってうるさくって

面倒だから予約しちゃって

そして昨日「アップグレードができます!」ってお知らせが

思わずしちゃったんだけど

なんかWIN8以降から文字入力や便箋などの不具合があると

聞いてたけど

LinC2484.jpg

大丈夫じゃん

って

LinC2485.jpg

こういう事ねw

チャット入力欄も

LinC2483.jpg

これじゃあかん

いろいろ見たら

GoogleMIEをインストールすると日本語入力できるって

書いてあったんでしてみた

とりあえずは「ひらがな」入力はできた!

漢字への変換はできなかったんで

うちとお話する時おバカだと思わないでね

打った文字も見えないんで予想で入力するから

誤字も多分あると思われる

あ~あ、失敗した

んでリネ

LinC2486.jpg

27Fでアタリ

LinC2488.jpg
LinC2489.jpg

気になってたイベントあるかも?って話

rarara.jpg

ご好評だったみたいで爆弾イベントがスタート!

前回は武器を作ったあとはほとんど行ってなかったけど

今回は戦士のLVを上げようと頑張ってみようかな

イベントも2週間やるみたいなんで

何個かはLV上がるっしょ

武器関連は前回同様にイベント終了後も

ちょっと残るっぽい

さ~

WIN10の不具合と戦いながら頑張ってみようかねw

今日はこんなとこ~

ほなね♪










  1. コメント:0
  2. edit

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


PAGE
TOP.

