素晴らしき訪問者様:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


あ、どうもお久しぶり( ω *)

  1. 2015.09.15(Tue) _00:37:09
  2. リネ
こんばんわ~

雛です( ^ω^)

皆さん、お久しぶりです!

あまりリネにもINせず、INしても長い時間はやってない

INしてちょっと長くやってもやるのは戦士とナイトのみ

戦士はせっせかと経験値稼ぎ

ナイトは傲慢行ってのリパ探し

LinC2463.jpg

無駄なOEが成功してしまった

ちなみにb銀斧

LinC2464.jpg

47Fでアタリ

LinC2466.jpg
LinC2467.jpg

47F後の49Fでリパなったけど

LinC2468.jpg
LinC2469.jpg

ハズレ

この後はデデさん、優さん、うちの3人で91F層へ

LinC2470.jpg

一度もリパならずに終了

分配中にデデさんに買っといてもらった

士魂を受け取り

LinC2471.jpg

げっと

別な日だけど37Fで

LinC2472.jpg

アタリ

LinC2474.jpg
LinC2475.jpg

59Fでは

LinC2477.jpg
LinC2478.jpg

ハズレ

LinC2479.jpg

39Fでリパなって確認してたら

極限を言わずにZLなってしまったw

もうこのままゴリ押し

前にレガさんからのコメントで

うちなら単騎いけるって聞いてたんでw

LinC2481.jpg
LinC2482.jpg

やれたけど

なんか切ない(´・ω・`)

ちなみに言われた通り火属性のODでやった

赤き戦場がもう始まってるけど

まだ一度も行ってない

クリックだけはしてるけど

なんかやる気がおきないというかなんというか

行ってもうち弱いからどうせ負けるだろうしな

チケの持てる枚数最大8枚だっけ

そこまでなったら考えよう(´・ω・`)

なんか

公式ツイッターで来週あたり?イベント始まるとか書いてあった?

連休に絡めてだろうけどなんだろう

カボイベはまだ早いよね

イベントショップも開設されるみたいだから

血戦シリーズ?か指輪かな?

まあいいか

今日はこんなとこ~

ほなね♪









  1. コメント:0
  2. edit

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


PAGE
TOP.