素晴らしき訪問者様:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


+9GGSがっ( ω *)

  1. 2015.08.24(Mon) _01:55:05
  2. リネ
こんばんわ

雛です(´・ω・`)

そう

昨日できた+9GGS2本が














LinC2394.jpg

燃えました(´・ω・`)

ってかね

普通にnDAI貼ってから思い出したんだけど

商売キャラがADAI持ってたんだよね

あー、失敗した

代わりにはならないけど

LinC2391.jpg

あとはナイトでイベマ

LinC2395.jpg
LinC2396.jpg

一応bスクセット出たけど

他はいらない武器ばかり

投影のなんちゃらってのも全然でないんだけど

ここでちょっとクラン員募集

蒼天に輝く軌跡血盟では新規クラン員を募集しております

特別な加入特典とかはないけど

一緒にわたし達と共に歩んでいきましょう

加入を希望される方はお気軽にお声掛けください

首を長くしてお待ちしております

できればちぎれる前にお願いします

今日はこんなとこ~

ほなね♪








  1. コメント:0
  2. edit

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


PAGE
TOP.