素晴らしき訪問者様:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


まあ2倍効果かな?OEもね( ω *)

  1. 2015.08.23(Sun) _02:49:19
  2. リネ
こんばんわ

雛です( ・з・ )

昨日の続き

戦士の火炎消化

5連チャン

LinC2374.jpg
LinC2375.jpg

LinC2376.jpg

LinC2377.jpg

LinC2378.jpg

LinC2379.jpg

IQ杖でた!

今まで挑んで通算でみてもまともなドロップは初かもw

あとはナイトでイベマ~

でも今日はイベボスには会えず(´・ω・`)

気分転換にと

イベマでドロップしたGGSをOEする事に

前にリアル誕生日でいただいた1本とドロップした6本の計7本

LinC2389.jpg

とりあえず持ってたbDAIで1本チラッと

あとはnスクで(`・ω・´)

LinC2386.jpg
LinC2387-3.jpg

+7が3本に

LinC2387-4.jpg

まさかの3本ともに+8にw

まあ次は燃えるだろうと貼るのやめようと思ったけど

なんか成功しそうな気がして

LinC2388.jpg

2本が+9になったw

とりあえずここで止めといた!

うちって堅実?それともチキン?

なんかデデさんが欲しがってた様な気もしたし

それは+10だっけか?w

まあええ

今日はこんなとこ~

ほなね♪








  1. コメント:0
  2. edit

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


PAGE
TOP.