素晴らしき訪問者様:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告


  1. edit

ペット育成もしてるんです( ω *)

  1. 2015.08.10(Mon) _02:02:02
  2. リネ
こんばんわ

雛です(´・・`)

ずっとイベマで狩りしてると

そう、飽きるんです

そんな時にはペット育成

なんかイベマでとっても上がるらしいじゃないですか

んな訳で

LinC2318.jpg

ハッチと紀州子犬を

そして

LinC2319.jpg

びょーん

LVは共に

LinC2333.jpg

LinC2334.jpg

こんな感じ

紀州子犬は早くLV30になって進化させたいw

んでそろそろLVUPが近いメインナイト

課金マップでがっつりではないけど頑張ってる

今日終了時で99.2000%とかだったと思う

最近はマップも飽きが早いんで

一日頑張って0.3000%がいいとこ

もっとやれよって感じだけど

やってれば上がるからそんなに焦らないw

LVUPは今の感じだと水曜あたりかな?

で、マップが飽きると傲慢行ったり

今日はならなかったけど

昨日37Fでドッカンなって

LinC2326.jpg

どうせハズレだろうと油断してたら

LinC2327.jpg

クラン員は誰もおらず

友人欄見たらキキさん居たんで声掛けたら

あひさんのLVUPハーディン中とのこと

むう

このまま単騎でやってみようかと思って

もう一度友人欄を見たら月がINしててすかさずWIS

沙癒さんも来てくれる事に

LinC2329.jpg
LinC2332.jpg

二人共ありがとう( ・з・ )

課金マップでは未だ歴史書もボスにも会えてない

めっちゃ沸いてても強魚でいけるから

いつかは歴史書出るかな?

今日はこんなこと~

ほなね♪








  1. コメント:2
  2. edit

Comments

雛さんなら 

zl単機でくえるよぉl オレの10風4ダガーでも食えるし。
3段加速使えば4分
  1. 2015/08/10(Mon) 21:06:25・
  2. URL・
  3. レガシー・
  4. [ edit ]・

 

レガさん(^o^)

そうなんか!
今までどの階層のボスも単騎で食った事ないから不安だった!w
今のうちの武器火4の10LEだけどそれでもいけるんかな
まだ火4の10ODも持ってるけどw
ちなみにPOTは強魚かな?古代CPかな?(゜-゜)
  1. 2015/08/11(Tue) 09:46:14・
  2. URL・
  3. 雛・
  4. [ edit ]・

 管理者にだけ表示を許可する


PAGE
TOP.

