素晴らしき訪問者様:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


予想通りですね!( ω *)

  1. 2015.08.05(Wed) _02:01:09
  2. リネ
こんばんわ

雛です( ^ω^)

今日はINして早々に

デデさんからキキさんが呼んでると

伝言を伝えられ

何事かと思ったら

LinC2272.jpg
LinC2273.jpg
LinC2274.jpg

昨日のナラクから出た冷寒の気の事

ブログで書いたのをちゃんと見たらしくw

LinC2274-2.jpg

期待してますよ!

LinC2275.jpg

2番目の部屋の頃だったと思うけど

LinC2276.jpg

減りが

LinC2277.jpg

すごいんですけどw

そしていよいよ最終決戦

ヴァラが出た様で

ドロップの期待度も高まる

LinC2278.jpg

予想通りというかなんというかw

昨日一緒にナラクをやった優さんにご報告

LinC2279.jpg

呆れ返ってました^^

じゃあ見てろって感じで

うちはログインで貰った冷寒を使ってみる事に

LinC2281.jpg

同じヴァラ様

LinC2284.jpg

まあ高級ルビーのみよりは( ^ω^)

LinC2285.jpg

最後に

LinC2286.jpg

キキさんにだけは言われたくないw

さー、明日はいよいよ合算適用日&夏のイベント

同時な事にちょっと不安は隠せない

いつもの流れだと緊急メンテ緊急メンテ、、、緊急メンテ、、、、、

合算の方はちゃんと経験値が入ってるといいな

夏のイベントは初日諦めた方がいいかな?w

今日はこんなとこ~

ほなね♪









  1. コメント:0
  2. edit

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


PAGE
TOP.