素晴らしき訪問者様:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告


  1. edit

今日も懲りずに、、、残りの火炎を、、、

  1. 2015.03.27(Fri) _01:18:50
  2. リネ
こんばんわ

雛です( ^ω^)

いつぞやの釣り鞄だっけ、おもちゃ箱っての出たの

それのやつでミスってプリで出しちゃってた欠片と玉

LinC0178.jpg

あるのを思い出して、プリで今日も懲りずに行ってみた!

LinC0179.jpg

普通のキューブからは火炎でなかったから

玉の分の火炎2個だけどね

LinC0180.jpg

LinC0181.jpg

LinC0182.jpg

やっぱりねー(´・ω・`)

袋も

LinC0183.jpg

やっぱりねー(´・ω・`)

その後はナイトでイベマ&DV

いつもの流れ(´・ω・`)

イベマで昨日に引き続き

LinC1106.jpg

しゅうさんと遭遇w

行くとこ似てるねー( ^ω^)

その直後

LinC1107.jpg

ふぃれさんとみくさんペアにも遭遇w

WISでは月から

LinC1108.jpg
LinC1109.jpg

そういやリンク貼らせてって言うの忘れてた!w

まあ、感謝してるみたいだからええか( ^ω^)

DVでは今日もGBEとこ飛んだけど

LinC1110.jpg
LinC1111.jpg
LinC1112.jpg

安定のアデナのみ

ナイトのアイテム欄に1個だけ火炎を発見

これが持ってるやつのラストアタック!

袋まで一気にどーぞ(´・ω・`)

LinC1113.jpg
LinC1114.jpg
LinC1115.jpg

あきまへん

別drkはやろうかなあ、どうしようかなあ

drkだしなあ

それに涙からやるの面倒臭いしなあ(´・ω・`)

ナイト好きだからまた新しいキャラ作ろうかな?w

そっちの方が面倒かな?ww

まあちょっと考えときます

ほなね♪









  1. コメント:0
  2. edit

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


PAGE
TOP.

