素晴らしき訪問者様:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


いよいよ合算があさってね( ω *)

  1. 2015.08.04(Tue) _01:58:52
  2. リネ
こんばんわ

雛です( ^ω^)

いよいよ合算が迫ってきたねー

当日は同時にイベントも始まるらしく

iiibennto.jpg
iiibennto2.jpg

なんか歴史書と戦士スキルが出るみたいじゃないですか!

これはパスポートを買わないと?w

パスポートなしの方は2時間篭れるみたいだけど

ドロップ期待できないな?

だったらパスポート&チケも買って

リセットしてそっちに篭った方がいいな?

まあ実際やってみてからなw

今日はなんとなくで31F層からのスタート

テクテクズンズンしてたら

なんか後を付いてくる方が

誰かなー何かなーって思ってたら

LinC2256.jpg

うちに対しては珍しい見てますいただいたっ

LinC2255.jpg

なんかわざわざすみません(。> <。)

ありがとうございます(*´∀`)

んで

うちのクランに優彩さんが遊びに来てくれましたw

LinC2251.jpg
LinC2253.jpg

これは昨日の加入した直後に行ったオリム

んで今日は優さんからラスタ付き合って欲しいと言われ

ちょうど友達欄に光ってた人居たんでお声掛け

LinC2258.jpg
LinC2257.jpg

4箇所全部回ったけど

ボスなんて

中ボスなんて

カーズドすら出なかった!

誰かが奇跡のPTって言ってたけどスルー

諦めて帰還したところで

何やらドットットがKV出てるって言う

誰かからWISきたんだろうけど

一回お断り

でも結局行ったw

LinC2259.jpg
LinC2260.jpg

行ったらレガさん発見のだった

分配は貰うつもりなかったけど

わざわざアジトにまで来てくれて

ありがとう(。> <。)

んで

アジトでラスタの分配などをしていたら

64からのWIS

今ひまー?って言うから

どうしたのかと思ったら

ナラクを引いてるというw

ドットットと優さんとPT組んでたからこのまま向かう事に

LinC2262.jpg
LinC2263.jpg

ドットットに抜かれた( ω *)

なにげに強いなオイ!

冷寒、今からビッグレアよろしくって言ったら

時間の都合と心の準備ができてないらしく

また今度らしい(´・ω・`)

そんな時間かからんだろうし

ちょちょいのちょいやろw

まあいいけどw

でも行く時はな

ナラクを食った3人のうちの

誰かとPTを組んだ状態で行く様に

以上!w

今日はこんなとこ~

ほなね♪







  1. コメント:0
  2. edit

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


PAGE
TOP.