素晴らしき訪問者様:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


アジト地下をちょっとお飾り、久々のレイド( ω *)

  1. 2015.08.01(Sat) _01:11:55
  2. リネ
こんばんわ

誰かさんにブログさぼってるって言われた雛ですヽ( ゜з゜)ノ

残ってた半月の竿でゲットした宝箱

ラストのクリック

LinC2207-1.jpg

もう買わない

先日アジトの地下に

クリスタルとサクラを設置したけど

他にも欲しいな~と2千ほどコインを購入w

そして今回設置した物が

LinC2214.jpg

火柱と水柱

まだコイン残ってるからみんなにも聞いて

何か設置したのあるか聞こーっとw

んで

今日は久々のレイド参加

7月後半はずっと時間的に難しくて不参加

でも今日は前回の血痕の関係で集合が22時30分だったから

この時間ならさすがに帰ってこれるだろうと

LinC2218.jpg

LinC2220.jpg

LinC2222.jpg

今日はリンドで5回目の参加にして初めての

LinC2223.jpg

安息砲の餌食になったw

逃げれたかな~と思ったんだけど

やっぱ無理だった(´・ω・`)

お盆期間中の参加はちょっと無理かもだけど

来週も参加できたらしようw

そしてちょっと悲しい事

ちょっと前に月から

合算終わって少し経ったら

元のクランに戻るって話

当然月だけじゃなく、64もKKも

寂しいけどしょうがないと

まだ少し時間あるからと油断してたら

昨日、月のブログ見たら!

便箋書いてもう抜けたという(´・ω・`)

できれば

居る時に抜けてほしかったぞ(。> <。)

まあでも

うちのお誘いを受けてくれて

2ヶ月半という期間中

クランを盛り上げてくれた事には感謝

時間が合わなかったりいろいろあったかもしれない

でもこれで仲が途切れるとかそういうんじゃないから

今後は気軽にWISなどくれるとありがたい( ^ω^)

今日はこんなとこ~

ほなね♪







  1. コメント:2
  2. edit

Comments

 

うう、ゲームでも言ったけどホントにごめんなさい。
でも蒼天で過ごした2ヶ月半は、本当に楽しかったです。
何かあったら声かけてつかーさい。
あ、wisは多分用事とかなくても、突然したりすると思いますw
  1. 2015/08/01(Sat) 12:49:58・
  2. URL・
  3. 真月・
  4. [ edit ]・

 

月w

まあ、うちの気持ちは察してくれてると思うので( ω *)
今後とも宜しくな( ^ω^)
  1. 2015/08/01(Sat) 19:12:04・
  2. URL・
  3. 雛・
  4. [ edit ]・

 管理者にだけ表示を許可する


PAGE
TOP.