素晴らしき訪問者様:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


あれやこれや( ω *)

  1. 2015.07.28(Tue) _14:50:50
  2. リネ
こんにちわ

雛です( ・з・ )

最近ブログの更新をサボりがち

このままやめても差し支えないかな?(・。・;

んでリネ

LinC2187.jpg

いつぞやのTI

雨降ってきたからクラチャで言ったら

みんなロム中らしく(・。・;

友達欄見たらキキドットットが光ってたんで

とりあえずWIS

アルフィア沸く前にタイミング良く月が

INしてきたんでお呼び出し

LinC2188.jpg

キキさんがいろいろ声掛けしてくれてたみたいだけど

月も死にそうで一旦帰還したし、ドットットも真っ白

たまらず全茶

LinC2189.jpg

抜かれた(´・ω・`)

あとは最近よく行く象牙

LinC2190.jpg
LinC2191.jpg

LinC2192.jpg
LinC2193.jpg

最近アデナがちょっとピンチなんで!

あとは月から闘技場でリッチやるけど来る?ってお声掛け

LinC2205.jpg

チーム沙癒に混ぜてもらった

LinC2201.jpg

LinC2202.jpg

LinC2203.jpg

あとはバロードやビアタスもやったけど

ドロップはお察し(・。・;

あ~

ここ数日で少し貯まったエサで釣りっ子

28個ほど半月の宝物出たけど

ぜ~んぶ涙と欠片(´・ω・`)

あと確か180回分の竿残ってたはずだけど

お目当ての物は出る気がしない

追加も多分しない

月末なのに期待してるガチャが出てないし

合算のやつで今回はなしなのかな

それとも明日出るのかなw

今日はこんなとこ~

ほなね♪







  1. コメント:0
  2. edit

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


PAGE
TOP.