素晴らしき訪問者様:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


ボスイベとか半月の釣りっ子とか( ω *)

  1. 2015.07.23(Thu) _13:33:40
  2. リネ
こんにちわ

雛です( ・з・ )

闘技場のボスイベ始まったね~

201507MonsterParade_272x96_091703.jpg

前と同様に無料の壷と課金の袋

yayaya1.jpg

でも袋の方、一週間で1000円は高い気がする

なのでスルー

yayaya4.jpg

ストーンとジェムのボスラインナップはこんな感じ

ボモスとフオスは出す人いるのかなw

あとは半月の釣りっ子

yayaya2.jpg

心臓系は無いけども新しいアイテムが登場

yayaya3.jpg

出始めの頃は高いだろうけど

すぐに値下がりしそうな予感

その前に出せって話w

んな訳で

LinC2165.jpg

ご購入( ^ω^)

なんかしばらく餌の購入を怠ってたせいで

130個しかなかったのでとりあえず100回分

LinC2166.jpg

半月の宝物が11個

多いのか少ないのかは不明

んで早速クリック

LinC2167.jpg
LinC2168.jpg

MDのやどかり~わ~い

いらんw

餌を貯めてまたチャレンジやな

あとは残ってた火炎と冷寒2個ずつ

LinC2155.jpg
LinC2156.jpg

LinC2157.jpg
LinC2158.jpg

LinC2159.jpg

LinC2160.jpg

LinC2161.jpg

ドロップ2倍じゃないとイイモン出る気しないね

でもいつやるかも分からないドロップ2倍まで待つ訳もなく

まあ今日はこんなとこ~

ほなね♪








  1. コメント:0
  2. edit

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


PAGE
TOP.