素晴らしき訪問者様:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告


  1. edit

昨日の事と今日の事( ω *)

  1. 2015.07.18(Sat) _02:35:29
  2. リネ
こんばんわ

雛です(´・ω・`)

昨日の事

そういえば最近行ってないなと

単騎でラスタ行った

LinC2125.jpg

LinC2126.jpg

とっても痛い

粘り過ぎて

LinC2127.jpg

死んだ(・。・;

あとは

LinC2128.jpg

空スパイス

LinC2129.jpg
LinC2131.jpg

一発目の渦で到着したロサス

今日の事

行くとこ迷うと行くDV

LinC2132.jpg

LinC2133.jpg
LinC2134.jpg

クラン員が月しかおらんかったから

一緒にDVでもお散歩しようとお誘い

三叉路で待ち合わせして

てくてく

ちょうどうちがドレが沸くであろうとこを

ブックしてあるとこに近づいたから

月にも教えてあげようと飛んだら

結構遠かったらしくw

しかも飛んだらコカ&オガおって

月んとこ向かおう思って歩いてたら

ドレも来てw

LinC2135.jpg
LinC2136.jpg

結構痛かった^^

DV中にデデさんがINしてきたから

オリムへ

LinC2139.jpg
LinC2138.jpg

終了後、オリム中にKKと64もINしてきたので

5人でどっか行こうってなったんだけど

(´・ω・`)

しばらくアジト地下でデデさんといろいろ恋バナとかして

ちょっちゅねへチェンジ

LV56を過ぎた頃からやっぱ上げるのきつくなって

それでもようやくLV56の90%まではやった

あとはこの週末に

個人倉庫にずっと使わないで置いてあった

祈り紋様Ⅱの1日のやつを使って

少し頑張ってみようと思う

今日はこんなとこ~

ほなね♪










  1. コメント:0
  2. edit

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


PAGE
TOP.

