素晴らしき訪問者様:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


ルム耳は買いませんよ!&チェストγ( ω *)

  1. 2015.07.16(Thu) _02:08:38
  2. リネ
こんばんわ

雛です(´・ω・`)

ルム耳の販売始まったね~

みんなは買うの?もう買った??

うちはね~

買おうと思ったけどやっぱり怖くて買わなかったw

前回のルム耳青では少ない数で+5なったけど

今回はさすがにそんなうまくはいかないなと

でも15個セットのやつ

33%OFFで6,000円分もお得って書かれたら!w

リアルマネーで買うんじゃなく市場でもうちょい安くなるの待つか

あとはこないだのガチャのおまけラッキーチェストγ

2個分しか回さなかったけど

引きの強さを証明しましょう!w

LinC2113.jpg

甘くない

以前チェストからBEサンダル出たのが懐かしいw

あとは狩りね

LinC2114.jpg

久々のしゃべる骨

前回はPOT屋飛ばされたけどさ

今回はちゃんとGBEのとこへ

LinC2115.jpg
LinC2116.jpg

捨てセリフだけ吐いて消え去った!

あとはVIPのテレポ屋んとこでどこ行こうって悩んでたら

先日のリアル誕生日時におめWISをくれた鈴紅さんからWISが

LinC2118.jpg
LinC2117.jpg

うちのブログを見て他の人たちがうちにお祝いくれてたのを見てしまい

夜も眠れなかったらしい

わざわざありがとう><♪

あとは~

VIPテレポ屋からMLC飛んで狩りしてたら

すぴさんからWIS来てレイドの分配できるよ~と

わ~い♪

レイドで初めての分配だぁ(*´∀`)

LinC2120.jpg

うれぴよ♪

そのまましばらく居た方々とお話してたんだけど

LinC2119.jpg

LinC2122.jpg

なんかお祝いのお言葉をいただいた(*´∀`)

さらに!

LinC2121.jpg

さよこさんからはGGS、

すぴさんからはラッキーセブンという事で

なぜか召還の笛(7)と枝(7)を貰ったw

シゲさんからは枝(1)と

LinC2123.jpg

紀州犬のエサ(100)貰った~

さすが、よくうちのブログを見てらっしゃるw

本当に先日から皆さんいろいろとありがとうございます><♪

いつもうちのブログを観てくれてる方々への感謝と思い

nZEL10枚プレゼント企画をしたのですが

逆に気を遣わせてお祝いを貰うなんて、、、

うちの誕生日の時にやらきゃよかったのかもねw

でも

こうやって貰うために告知してた訳じゃないんで

そこは勘違いしないでくださいねw

今日はこんなとこ~

ほなね♪








  1. コメント:0
  2. edit

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


PAGE
TOP.