素晴らしき訪問者様:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


火炎10個分!そして、いつもの流れ

  1. 2015.03.26(Thu) _01:55:27
  2. リネ
こんばんわ

雛です(´・ω・`)

ずっと温めて置いておいた別ナイトの火炎

いつかドロ2倍くるかなって待ってたけど

もういいやw

火炎10回連続(`・ω・´)

LinC1087.jpg

LinC1088.jpg

LinC1089.jpg

2回やった後に、あれクリスタル出てないってのに気づいて

いつもなら奥のスビンだかってのから帰還すればもらえてたんだが

まあちょっとアイスクイーンやってみる

LinC1090.jpg

LinC1091.jpg

こっちはちゃんと出る(´・ω・`)

再度アイスデーモンに行ったら1回ミス帰還、てへぺろ

LinC1092.jpg

またスビンから帰還してもクリスタルもらえず

いらないだろうけど一応8段イヤリングもらっとこ思って

アイスクイーンをやる事に

LinC1093.jpg

LinC1094.jpg

LinC1095.jpg

LinC1096.jpg

ここでクリスタル8個になってラストはアイスデーモンで

LinC1097.jpg

もうなんもイイの出なかったじゃんwww

うちってこんなもん

今までやったキャラ分も数えれば相当な回数はやったはず

極寒CSどころか閣下杖すら出やしないw

もう出てる袋に期待を、、、

LinC1098.jpg
LinC1099.jpg

wwwwwwwww

あとはCCクエ用にせっせかクリックしてた別drkか

でもこんなんじゃやる気がww

その後珍しくNBでイベマ行ってたら

LinC0174.jpg

キキさんからのWIS

LinC0175.jpg

このブログがようやくリネリンクに登場した事を喜んでる様子

今じゃキキさんも相当な有名人ですからね^^

LinC0176.jpg

それは事実だからしょうがないw

あとはナイトでイベマこなして、DV行って

LinC1100.jpg
LinC1102.jpg
LinC1103.jpg

GBE殴り終わった後すぐにしゅうさん飛んできたw

LinC1104.jpg

あ~そういやようやく

LinC1105.jpg

イベベルトできた

ひとまずミッションクリアヽ( ゜з゜)ノ

このイベントっていつまでだっけ

あと、IDの方のクリスタル出ないのなんでだったんだろw

まあいいか(´・ω・`)

ほなね♪









  1. コメント:0
  2. edit

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


PAGE
TOP.