素晴らしき訪問者様:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


結構重症な感じで( ω *)

  1. 2016.06.22(Wed) _02:25:41
  2. リネ
こんばんわ

雛です( ω *)

戦士をLV1こくらい上げようと

思ってたバクダンイベントも

結局は2、3回しかやらずに

もう終わってしまいますね(´・ω・`)

結構この感じ

リネ離れ重症な気がします

あと一週間で今の職場も終わり

翌日には新しい職場と

そんなリアル事情もあるせいなのかもしれない

ここ2週間のうち数回はINしたけど

狩り行くってよりは放置の方が時間長かったり

IN時間も短かったり

今までも長いことリネにINしなかったりした事何度かあったけど

それもまあいいのかもしれない

なので自分の気持ちと

新しい環境に慣れるまでの間

ちょっとリネを離れてみようと思う

気分次第ではひょっこり現れるかもしれないし

そのままバイバイかも?しれない

それも自分次第だけどね

完全に自分の中からリネを消さない様に

いろんな人たちのブログはちゃんとチェックする!

それでも気分変わるかもしれないし( ω *)

うん、きっとまた戻るさ

今日はこんなとこ~

ほな♪

さいなら( ω *)








  1. コメント:0
  2. edit

ん~どうも集中できない( ω *)

  1. 2016.06.11(Sat) _15:13:11
  2. リネ
こんにちわ

雛です( ω *)

爆弾イベで戦士を頑張ろうと思っていたけど

どうも集中できない(´・ω・`)

まあ知っての通り飽きるしね

それでもなんとか頑張って30分

LinC2920.jpg

その後もどこか別の狩場行こうと思ったけど

やる気が出ず落ちた(´・ω・`)

そうそう

ネット見てたら

完全に寝落ちしそうなアイテムを発見

raku.jpg

ここまでしてやりたくないよねw

あ~

次の仕事まであと約2週間か

今いろいろと大変ではあるけど

パチでも行って気分転換でもするか

あ、そうだ

みなさんは

poko.jpg

ポコ美と

hira.jpg

ヒラヤマン

どっちがタイプですか?

うちは断然ヒラヤマン

hira2.jpg

今日はこんなとこ~

ほなね♪








  1. コメント:0
  2. edit

バ・ク・ダ・ンッンッ( ω *)

  1. 2016.06.10(Fri) _14:38:35
  2. リネ
こんにちわ

雛です( ω *)

爆弾イベント始まってましたね(´・ω・`)

各垢1時間みっちりやろうと

気合入れてINしたけど

結局各垢20分くらいやるのが精一杯だった

飽きるねん

やる気でーへんねん

LinC2917.jpg

それぞれ約20分やった結果

LV82ナイト

LinC2916.jpg

んで

LV72戦士

LinC2918.jpg

そしてそして

LV61火エルフ

LinC2919.jpg

敵が溜まってる場所が多い少ないで

討伐数にバラつきが出たけど

ナイトは別として

戦士はみっちり頑張ればLVいっこくらい上がるかな

なので重点的に戦士をやる事にしよう

火エルフは余裕があればやろうかなって感じ

みなさんはドラゴンのなんちゃらや

経験値上がるアイテムを駆使して

いっぱいいっぱい頑張ってください(・∀・)b

今日はこんなとこ~

ほなね♪







  1. コメント:0
  2. edit

頑張って火炎消化してもっ( ω *)

  1. 2016.06.05(Sun) _15:39:30
  2. リネ
こんにちわ

雛です( ω *)

こないだまでのイベ

LinC2911.jpg

証は結局トータルで114個とか出てたと思う

最近戦士で行くお気に入りの狩場

象牙

先日6Fで狩ってたらババアが居たんで近寄ってったら

その後ろに閣下を引き連れてた

クラチャで言ったらデデさんが来る事に

LinC2908.jpg

殴り開始しつつ耐えていたら

近くに居たエルフさんも殴りに参加

デデさんがようやく着いて殴りに入ったら

すぐにEND

戦士結構イケテタらしい

LinC2909.jpg

ドロップは大したもんなかったけど

そして

LinC2912.jpg

戦士がようやくというかLV72へ

一応はLV75までは上げるつもりだけど

最近ちょっとリネのやる気が低下中(´・ω・`)

気分を変えて火炎消化したんだけど

IQ袋が106個

LinC2913.jpg
LinC2914.jpg

IQ箱が1個しか出ないという

その箱からは

LinC2915.jpg

いらねーし!

他のキャラでも火炎持ってるのそこそこいるんで

そっちに期待

いつやるか分からないドロップ2倍なんて待てないし!

今日はこんなとこ~

ほなね♪









  1. コメント:0
  2. edit


PAGE
TOP.