素晴らしき訪問者様:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告


  1. edit

おもちゃ箱ラスト154個とLVあっぷ( ω *)

  1. 2016.04.28(Thu) _01:11:54
  2. リネ
こんばんわ

雛です( ω *)

釣りっ子もラストです

LinC2859.jpg
LinC2860.jpg

LinC2861.jpg
LinC2862.jpg

LinC2871.jpg
LinC2872.jpg

今回も結局心臓は出ませんでした

蒸発保護スクも出ずで

マリス剣が+5のままです(´・ω・`)

そして

ナイトのLVアップは今週末かなと思ってたけど

CCクエの欠片と玉で一気に上げて

LinC2866.jpg

あっぷ

長かったなあ

LinC2867.jpg
LinC2868.jpg

祝福もちょろっともらいつつ

LinC2870.jpg

さあ

次は戦士を頑張るかな

drkも頑張ってよ!って誰かに言われそう

今日はこんなとこ~

ほなね♪









  1. コメント:0
  2. edit

おもちゃ箱合計408個開けとかペアとかクラハンとか( ω *)

  1. 2016.04.26(Tue) _14:55:26
  2. リネ
こんにちわ

雛です( ω *)

おもちゃ箱408個の結果

LinC2830.jpg
LinC2831.jpg

LinC2841.jpg
LinC2842.jpg

LinC2843.jpg
LinC2844.jpg

LinC2848.jpg
LinC2849.jpg

LinC2850.jpg
LinC2851.jpg

LinC2853.jpg
LinC2854.jpg

LinC2855.jpg
LinC2856.jpg

LinC2857.jpg
LinC2858.jpg

蒸発保護スクすら出ず

竿も残りわずかとなった

こりゃ今回も心臓出ずやな(´・ω・`)

あとはアスナさんと象牙ペア

LinC2837.jpg

8Fでやってたんだけど

アスナさんと来るととっても楽チン

そんな中デーモン登場!

LinC2833.jpg
LinC2834.jpg

ドロップ1個しかっ

アスナさんつええええ( ゜д゜)

んで時間ばっちり残ってると思ったんだけど

うちが残り7分でアスナさんがビュンって!

最初ミスランテレかと思ったけど時間切れだった

危ないやんか!

いっぱいおる時じゃなくてよかったわ(ヽ´ω`)

帰還後はドロップしたハーディン分身のクリスタルを

LinC2838.jpg
LinC2839.jpg

LinC2840.jpg

2匹分

別な日!

LinC2845.jpg

このメンバーで最上階へ

LinC2846-1.jpg
LinC2846-2.jpg
LinC2847.jpg

ってか

ステ振りなおしたんだけど

うちの攻撃がすっかすかだったのがショック

やっぱ純粋STRを45にせなあかんのか

でもええんや

攻撃当たらんの最上階限定や

他の狩場では問題ない

最上階はそんな頻繁に行くところでもないし

な(´・ω・`)

ナイトの経験値がようやく98%を超えた

ってかまだ上がってないの?って感じなんだけどw

うん、思うようにはかどらないんや

まあもうちょいで上がる事は確か

焦らない焦らない

今日はこんなとこ~

ほなね♪








  1. コメント:0
  2. edit

おもちゃ箱24+49+17+30+76+42=238( ω *)

  1. 2016.04.20(Wed) _02:29:15
  2. リネ
こんばんわ

雛です( ω *)

おもちゃ箱

ちょこちょこ開けてます

LinC2816.jpg
LinC2817.jpg

LinC2818.jpg
LinC2819.jpg

LinC2820.jpg
LinC2821.jpg

LinC2822.jpg
LinC2823.jpg

LinC2824.jpg
LinC2825.jpg

LinC2828.jpg
LinC2829.jpg

はあ

出ませんね、心臓(´・ω・`)

んで、蒸発保護スク出たんで

前に6になってたマリス剣に

LinC2826.jpg

こうして

LinC2827.jpg

5に(´・ω・`)

今度はBスク貼ってチラッとさせるんや!

今日はこんなとこ~

ほなね♪








  1. コメント:0
  2. edit

ラッキーチェスト2個じゃねえ( ω *)

  1. 2016.04.17(Sun) _00:14:38
  2. リネ
こんばんわ

雛です( ω *)

先日のガチャ回数のおまけでもらったラッキーチェスト

LinC2796.jpg

早速くりっくうう

LinC2797.jpg

2個だけじゃねえ、イイモン出る気しませんね

BEサンダル出たのが懐かしい(´・ω・`)

んで単騎でラスタ中に一本のWISが

なにやらちょっと前に書いた募集広告を見てくれたらしい

鯖移動で来た方らしく体験で入ってもらった(・∀・)

後日

その方も交えてのおりむうう

LinC2800.jpg
LinC2801.jpg

なんか前からのクセで

最終のとこのSSしか撮ってなかったw

オリム後は

LinC2802.jpg

3人で

LinC2802-1.jpg

傲慢最上階へ

途中、デデさんが落ちてしまったので

アスナさんとペアで

LinC2806.jpg

最上階

3Fでも狩りしたけどSS撮ってなかった(・∀・)

帰還後

アスナさんが地大精霊変身で殺した後

復活させるとおもしろい事があると

早速試してみた

LinC2808.jpg

これが

LinC2809.jpg

こうなったw

(*゜∀゜)

んでこのアスナさんが

ホルス余ってるって事だったので

格安で2個げっとした(・∀・)

ありがとおおお

ついでにステも振りなおしたあああ

あとはしばらく欲しい物はないな

あ~

釣りっ子の販売がきましたね

うちはメイン垢で4個セットの×2と

他ので各1ずつ買った

今一生懸命釣り放置してるけど

なんかおもちゃ箱の出が悪くなった気がする

単にうちが運ないだけなのか

まあ少し貯まったらクリック報告しようかな

今日はこんなとこ~

ほなね♪








  1. コメント:2
  2. edit

4月に入りましたね( ω *)おそっ

  1. 2016.04.09(Sat) _15:37:18
  2. リネ
こんにちわ

雛です( ω *)

まずはOEからっ

LinC2782.jpg
LinC2783.jpg

燃え燃え

そしてゆずさんと象牙へ

LinC2785.jpg

LinC2784.jpg

時間が合えば

ゆずさんをいろいろ連れまわしたいところ

んでキキさんと傲慢3Fへ

NBでは攻撃が当たる自信がないってことで

drkで登場

LinC2786.jpg

LinC2787.jpg

確かに強いけど

HPの減り方は相変わらず(ヽ´ω`)

今度NBでも行きたいって事なんで

しょうがなく承諾

そして火エルフがようやくCCクエ終了

LinC2789.jpg

せっかちなうちには珍しく

一回もキューブをクリックしなかった!

途中重さがやばくなり2回に分けて

LinC2790.jpg

LinC2791.jpg
LinC2792.jpg

火炎はいつくるかわからないドロ2倍のために取っておくか

ナイトの経験値

さっぱり上がらなくなってまだ94%ちょいってとこ

そろそろ誕生日になり祝福受けれるんで

ログインタリスマンと合わせて頑張ろう

この間に上がってほしいねw

ま、やるしかない(´・ω・`)

今日はこんなとこ~

ほなね♪








  1. コメント:1
  2. edit


PAGE
TOP.

