素晴らしき訪問者様:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告


  1. edit

アデンの勇士になりたくて( ω *)

  1. 2016.03.29(Tue) _02:25:40
  2. リネ
こんばんわ

雛です( ω *)

最近ほら

+10武器とか作った人いると名前でないけど

全茶で出るじゃないっすか

うちもアデン勇士の仲間入りしたくて

LinC2780.jpg

なれませんでした(´・ω・`)

こないだ久々に

リネの食いしん坊アイドルからWISが

なんの会話の内容か忘れちゃったけど

LinC2775.jpg

癒し系の超ほっそりらしいっす

うちが否定しても

LinC2778.jpg

今度は不二子ちゃん系と言い張る

さらにうちが否定したら

LinC2779.jpg

やっぱりジャイ子系だった( ´Д`)=3

メインナイトの経験値がようやく90%を超え

いよいよカウントダウン開始

順調にいきたいところだけど

先に言った様に今装備中の紋様Ⅴが

3/30に消え去る

今日終わって91%超えたあたりだったと思うから

やっぱり追い込みのいいところで足踏みしそう

でもナイトが4/12に誕生日を迎えるんで

その祝福と今開催中のログインスタンプの

タリスマンあたりをうまく利用して

誕生日近辺で上げたいところ

紋様Ⅳ買うのも考えたけど無駄な気が

まあやってればいつかは上がるんだけどねw

デスペラもあれよあれよという間に300M近辺まで値が落ち

うちももうしょうがないんでようやく300M↑オファで書き込み

ガチャの影響で結構出回ってると思うんで

まあタイミングだろうけど売るのにちょっと苦労しそうな感じ

もし売れたらホルス2個を購入する予定

市場で売ってた+5ホルス狙ってたけど

今日見たら売れてた(;´Д`)

まあいいや

今日はこんなとこ~

ほなね♪









  1. コメント:0
  2. edit

デスペラのその後( ω *)

  1. 2016.03.24(Thu) _13:54:32
  2. リネ
こんにちわ

雛です( ω *)

数日前にガチャでデスペラが出てから

rrr.jpg

早めに売りたいなと思って今の価格がいくらなのか

いろいろ見たんだけど分からんし

掲示板でもガチャの影響か何件か売り出てるんだけど

その価格もばらばらで適正価格が分からんw

なるべくなら高くは売りたいけど早く捌きたい

まあもうちょい様子見てひっそりと売りに出そう

その前に欲しい人おったらご連絡くださいw

先日失敗したオリム今回は5人で挑戦

LinC2768.jpg
LinC2769.jpg

今回はあっさりと終了

ってかこれまずいね!

ステリニュ後、ナイトvs戦士で

戦士が足元にも及ばずで大敗を喫したんだけど

今回は戦士vsDE

DEも戦士同様に純粋STR35にしたんで、いざ!

LinC2771.jpg

いいとこまでいったけどDEの負け

まあ装備の戦士は9幸運斧でDEが7幸運DBだからね

あ、そういえばシャドウファング使ってなかったやw

あとはDVがめっちゃきつい狩場になったそうで

クラハンしてみた

LinC2772.jpg
LinC2773.jpg

デデさんが呼んだのか64も参加w

骨はちっこいの復活しておっきいのも健在

オガとコカも旧タイプのが復活してリアルな方も健在

沸きが結構やばいね

前は単騎で行ってたりしたけどほとんど篭れないだろうな

クラハン終了後はうちと64とゆずさんの3人で傲慢3Fへ行く事に

LinC2774.jpg

ってかね

2人とも攻撃当たってなかった様子w

ゆずさんなんか途中で諦めてドワ変身(´・ω・`)

そしてなぜかゆずさんにタゲがよく行く!

64居たお陰で死なせる事はなかったけど

ペアでやってたら多分ゆずさん死んでた

道中は64に

最近、月とKKは?とたずねてみる

月はちょこちょこ来てるみたいだけど

KKはリアルが忙しいとの事

まあ2人とも元気そうなんで何より

INした時うちおったらWISしてくれよなw

うちがプリでいる時はほぼ釣りなんでダメだぞ!

今日はこんなとこ~

ほなね♪










  1. コメント:2
  2. edit

やらないと思ってたのに!( ω *)デスペラてへぺろ

  1. 2016.03.22(Tue) _22:06:39
  2. リネ
こんばんわ

雛です( ω *)

ガチャの事だけどさ~

やらないとか思っても

気になるのがうちの性格

ってな訳で20回ほど!

10連1回目

rya1.jpg

そして10連2回目

rya2.jpg

上から4行目!!

なんか出た( ω *)

誰かコレとKS交換してください!ぇw

ほなね♪









  1. コメント:0
  2. edit

アレやコレや( ω *)※プチOEもアルヨ

  1. 2016.03.20(Sun) _10:15:14
  2. リネ
こんにちわ

雛です( ω *)

ゲートルイベントは

LinC2755.jpg

思念を何個開けたかわからないけど

結局ゲートルは1個もゲットできず

経験値もナイトで紋様Ⅴ買った割には

あまり稼げてない気がする

サボりすぎたか、、、

あとアプデもいろいろとあったね~

釣りやオリムやクラスケアやステリニュやMD合成

釣りは全部の垢で毎日やってるけど

未だに小さいや大きい金ベリ出ず

確率相当悪そうだ

オリムは易しい方を試しに行ってみた

LinC2762.jpg
LinC2761.jpg

沸きがすごいね!

結局クリアできずに帰還した気がする

クラスケアはナイトだけなんも変更なかったんで

しょんぼり(´・ω・`)

ステリニュはLV70↑いってるキャラをとりあえず変えてみた

ナイトは純粋STR25のINT25

戦士は純粋STR35

DEはずっとWIS型でやってたけど純粋STR35にしてみた

LinC2764.jpg

ステリニュ前はナイトと戦士けっこういい勝負だったんだけど

足元にも及ばなくなってたw

なんでだ(´・ω・`)

MD合成はLV1のが14体ほど居たんで3回やってみた

LinC2763.jpg

2回成功の1回失敗

LV2のサキュやエルダを素材にしてやれたけど

成功する気しなかったしLV3で欲しいMDってBEくらい

コカとか貯まったらやってみようかとは思う

そしてプチOE

LinC2756.jpg

まあ燃える

いつぞやのコヨさん発見の

LinC2765.jpg

赤シャス

今ガチャも始まってるね

内容がスクラッチタイプになって

スマホでもできる様になったらしい!

でもやらないよ

S賞にKS入ってないんだもん

さあ

ナイトが紋様Ⅴ持ってる内に頑張っとかないと

今月の30日に消えちゃうんだけど

なんかギリのところでLV上がらなさそうw

まあやれるだけやるさっ

今日はこんなとこ~

ほなね♪









  1. コメント:0
  2. edit

ファアグリオの鍛冶屋でマリス剣( ω *)

  1. 2016.03.08(Tue) _15:36:46
  2. リネ
こんにちわ

雛です( ω *)

ゲートルげっとイベが残り約一週間となる中

いまだにいっこもげっとできておりません

シャードは貯まらないし、現物買おうにも高いし

もう諦めムード

そんな中、ちょっと臨時収入があり

ファアグリオの鍛冶屋でもやってみようかと

1万カイモげっちゅ

狙うは少し前から狙ってたマリス剣

LinC2747.jpg

失敗しまくりだったんで

途中をはしょります

LinC2749.jpg

25回ちゃれんじして5本

なんかとっても確立が悪い、、、

まあめげずに次のステップへ

LinC2750.jpg

1本目で幸先良くチラッとするも

LinC2751.jpg

残り4本は燃え

そして次のステップへ

以前の釣りでげっとした保護スクを使い

LinC2752.jpg

+4へ

うち保護スクが1枚しかなかったんで

デデさんに助けてもらい保護してもらった!

そして

LinC2752-1.jpg

+3へ、、、ふりだしやんか!

また保護してもらい

LinC2753.jpg

なんとか+4へ復活

そしてラストチャンス

LinC2754.jpg

+6へ!

LinC2754-1.jpg

いえ~い♪

でもデデさんの保護スクも残り0になり

ひとまずは+6で終了

とりあえずは最低でも+7にはして

属性貼って使いたいところ

誰か知り合いで保護スク貼ってくれる人いないかなあ?w

そしてちょっと気になる事

LinC2748.jpg

移住の件

なんか希望券は無料で配布されるみたいだけど

各鯖で人数制限があるらしく抽選になるとか

めでたく申請券をげっとできた人が移住できるとかなんとか

その申請券があれば同アカであれば何キャラでも移せるとかなんとか

でもね!

ここ重要!!

移住するためには各キャラごとに5,000カイモ必要とか、、、なんとか、、、

3キャラ申請したら15,000カイモ、、、

いらねえ、、、

移らねえ!

どの鯖に移ろうかななんて薄っすら考えてたけど

儚く散りました、、、w

でももしうち移るとしたらどこに行ったらいいかなあ?w

え、どの鯖にもうちなんか来るなって?

はい、わかりました、、、

今日はこんなとこ~

ほなね♪







  1. コメント:0
  2. edit

例のアレ購入、ゲードルイベ後半か( ω *)

  1. 2016.03.02(Wed) _22:24:29
  2. リネ
こんばんわ

雛です( ω *)

みなさんゲードルげっとイベ頑張ってますか~

LinC2736.jpg

思念4つじゃまあ出ない

ずっと悩んでたけど

結局コレ購入

LinC2738.jpg

なんとか頑張れる口実できた

んでゲードルイベも後半戦へ

rarara1.jpg

新たにMAP追加と

条件付でゲードルげっとできるNPC登場

このNPCの気になるところは

rarara2.jpg

あまり腕が良くないところ!

おうおう

シャード3000個あるし

試してやろうじゃないか

LinC2739.jpg

このやろう、、、

腕を磨いて出直してこいや!

まあ紋様Ⅴ買ったからイベマは頑張るけど

イベゲードルいらないかなって思いはじめた

今日はこんなとこ~

ほねな♪









  1. コメント:0
  2. edit


PAGE
TOP.

