素晴らしき訪問者様:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


更に追加の半月宝箱(58)、そして初ML( ω *)

  1. 2016.01.30(Sat) _01:11:08
  2. リネ
こんばんわ

雛です( ω *)

迷ったあげく更に追加で4回目の半月宝箱(58)

LinC2712.jpg

安定のMD

さすがにもうこれで最後にしようかな、、、w

そして経験地2倍を満喫の狩り三昧

二の丸で狩りしてたら居たんで

LinC2707.jpg

とりあえず殴ってみる

2倍中のせいか

とっても混んでるんで傲慢へ

LinC2710.jpg

3Fで狩りしてたけど

ここもかなりの混み具合

もうちょっと上行ってみようと

6Fスクを握り締め、飛び



LinC2713.jpg

なんかおる!

雑魚も多めでまあ一人では無理と早々に帰還

かっぱさんとデデさんと3人で初め行ったけど

雑魚の多さにあえなく帰還

誰かおらんかなと友達欄を見たら

しゅうさん、ふぃれさん、キキさんの3人が光ってたんで

キキさんはまあスルーするとして

しゅうさんにWIS

でも放置中だったのか反応なし

ふぃれさんにもWISしたけど

狩りブランクが開きすぎたせいとかでお断りされw

ちょうどコヨさんが戻ってきたんで4人で再度向かう事に

途中デデさんのお知り合いの方も駆けつけ

LinC2718.jpg
LinC2719.jpg

END

火力不足&エンタくるのが頭からすっかり抜けてて

MP尽きてヘイストかけれずでちょっと時間かかった

ってか、今の仕様の傲慢になって初のボスだったw

これからも傲慢通うと思うからまた会えるといいな~

今日はこんなとこ~

ほなね♪










  1. コメント:0
  2. edit

半月宝物(142)+(68)、プチOE( ω *)

  1. 2016.01.28(Thu) _00:23:16
  2. リネ
こんばんわ

雛です(^。^)

なんか

完全にXPでのリネINができなくなったね

分かってはいたけど迷惑!w

会社PCがXPだから会社からINできなくなるやん、、、w

んで半月釣りで出た宝箱1回目と2回目合わせて142個

LinC2697.jpg

あとは欠片と涙

イイモノなんて出やしない!

んで3回目の68個

LinC2698.jpg

あとは欠片と涙

イイモノなんて出やしない!

またさらに追加しようかどうしようか迷い中!

無駄かなあ、、、w

今日から経験地2倍がスタートしたんで二ノ丸オンリーで頑張った

何度かキャラチェンしちゃったんでどのくらい稼げたかあやふやだけど

多分1.5%くらいは入ってた気がする

狩りの合間でプチOE

LinC2699.jpg

見事に燃えっ(・_・)

VIPコイン残ってたんで財宝買ってみた

LinC2700.jpg

階段前に設置

クレームは受け付けません!w

ああ、あと

前夜祭アミュでゲットするチケとそれで交換するPOT類

個人倉庫にも預けられないんで放置する方は

狩りなどに行くキャラで放置しなきゃやで!

今日はこんなとこ~

ほなね♪









  1. コメント:0
  2. edit

WIN10→WIN7へ( ω *)

  1. 2016.01.27(Wed) _13:46:47
  2. リネ
こんにちわ

雛です(^o^)

昨年末からリネ内でどうも日本語入力ができず

皆にはずっとアルファベット入力で読みづらい思いをさせてました

いろんな方法やいろんな方々に相談してもどうもうまくいかず

昨日最終手段?的な感じでWinを初期状態にしました

外付けHDを持っていたので消したくない(動画など!)データはそっちに一旦移し

いざ!

途中うまくいかずPCをぶん殴ったりしてましたが

なんとかうまくいった様です!

リネを起動してドキドキな感じで日本語入力

できたよ!!

いえいw

いや~

でもめっちゃ時間かかったよ

家に帰ってきたのが20時半ころ

最後にリネをインストールして時計見たら夜中の3時過ぎ

もうWIN10になんてしない!!

今日から経験値2倍始まるみたいなんで

気持ちよくリネができる\(^o^)/

しかも

祈り紋様Ⅳを装備中なんで入る経験値はなんと!w

稼げるうちに稼いでおこうっと

んじゃこんなとこで~

ほなね♪


※キャラクター情報を一部変更。







  1. コメント:0
  2. edit

最近の雛わ( ω *)

  1. 2016.01.18(Mon) _19:31:06
  2. リネ
こんばんわ

雛です(´・ω・`)

先日

沙癒さんから

最近ブログ更新してないと言われたので

してみる

世間ではSMAPの解散騒動でガヤガヤしてるね

今日のスマスマで一部生放送があるらしく

騒動の謝罪と経緯の報告があるのかも

ミッツの言葉を借りれば

「解散してはいけないグループ」だとうちも思うので

なんとか良い方向に進む事を願っております

んでリネ

年末から年始にかけてあまりINできなくって

ここ最近は頑張ってINしてる

というのも

思い立った様に

ナイトをLV82にしてみよう計画が発動したのですw

以前はナイト<戦士とかって

戦士を頑張ろうと思ってたけど

気変わりが早いのがうち

1月9日頃から頑張って経験値を稼いでるんだけど

行くのはラスタ、傲慢、ニの丸あたり

思い立った時の経験値が

LinC2686.jpg

こんな感じ

ラスタは篭もる時間があっという間に終わっちゃうんで

LinC2687.jpg

その後は傲慢で頑張ってる

でも今一番篭ってるのは

LinC2692.jpg

ニの丸かな

普通で狩りしても一行に経験値が増える気配がないんで

ついに購入

LinC2690.jpg

紋様のⅣw

1月12日に購入し

今日までなんとか毎日1%↑は稼いでる感じ

ひとまずこの紋様の30日でどこまで経験値いくのか

消え去ってからはその経験値をみて判断して

さらに追加購入を検討しよw

今日までの経験値はというと

LinC2693.jpg

こんな感じ

あーあと

ずっとINを怠っていたせいで

出遅れてる感満載のログインスタンプ

今日までで

LinC2694.jpg

ここまではいってる

このログインスタンプがいつまでなのかは分からないけど

間に合うのかしらw

今日はこんなとこ~

ほなね♪








  1. コメント:0
  2. edit

ご挨拶だけっ( ω *)

  1. 2016.01.04(Mon) _16:38:29
  2. リネ
皆様

明けましておめでとうございます

今年も宜しくどうぞ☆

昨年末にメインPCが

急に日本語入力ができなくなり

何やってもさっぱり直る気配もなく

しょうがなくリネ入れ直そうとアンインストールしたら

公式からゲームクライアントがうまくダウンロードできず!

そのままずっと放置してました(゜-゜)

なんかダウンロードボタンを押すと

「管理者特権が必要です」 → OK → 「ダウンロードに失敗しました」

の繰り返し

もう一つパソコンあってそっちではリネにINできるんだけど

ノートPCなんで狩りとかするにはちょっと不安が残る

なんとかダウンロードできて欲しいけどねー

このまま諦めてしまうかもしれませんw

まあもうちょっと色々やってみよ

今日はこんなとこ~

ほなね♪








  1. コメント:0
  2. edit


PAGE
TOP.