素晴らしき訪問者様:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告


  1. edit

ドロップ確率2倍みたいなんで( ω *)

  1. 2015.12.05(Sat) _00:51:16
  2. リネ
こんばんわ

雛です(・∀・)

知らないうちに

ドロップ確率2倍きてたね

んで早速

戦士で冷寒

運良くヴァラ出たけど

LinC2659.jpg
LinC2661.jpg

んでなんか

DKがかなり弱体化されたみたいじゃないですか

この2倍中に行きたいと思ってたけど

もう行こうって話にw

クリスタルはうち2個でデデさんが1個

LinC2663-2.jpg

このメンバーで

1匹目

LinC2663.jpg
LinC2664.jpg
LinC2665.jpg

行数多い!

しかもツーハン3本とかw

2匹目

LinC2667.jpg
LinC2668.jpg

途中かっぱさんが持ってたデーモン

LinC2669.jpg
LinC2670.jpg

そしてDK3匹目

LinC2671.jpg
LinC2672.jpg
LinC2673.jpg

うちのDKFBはどこだあああああああああ

分配中に気付いた事

LinC2674.jpg

装備はしているのに

なぜ装備欄ではしてない事になってるの!

完全にバグ

普通に頭と指輪だけで

他はハダカだったらただの変態やん

んでナイトで冷寒

LinC2675.jpg
LinC2676.jpg

2倍なのにGP

あとはおとといのアプデで行った傲慢

LinC2650.jpg

LinC2651.jpg

2Fはちょっときついね

戦士で行ったんだけど

ほとんど攻撃当たってなかったかもw

ナイトで行った

LinC2652.jpg

3Fと

LinC2654.jpg

4F

安定して狩れた

少ししかって行ってないけど

赤Pでいけたし経験値もよさげだったんで

ナイトで篭って経験値稼ごうかな?

明日は1回目の忘年会なんでINしません

今回は骨折らない様におとなしく飲んできます

今日はこんなとこ~

ほなね♪








  1. コメント:0
  2. edit


PAGE
TOP.

