素晴らしき訪問者様:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


最近リネリンク見れない( ω *)

  1. 2015.11.24(Tue) _14:28:10
  2. リネ
こんにちわ

雛です( ゜д゜)

そう

なんかここしばらくリネリンク見れないですよね

なんでだろう

唯一うちのブログを見に来てくれる手段なのにw

うちのブログお気に入り登録してくれてる人なんて居ないよね?w

んでリネ

イベント前の傲慢

LinC2631.jpg

44Fで

LinC2632.jpg

アタル

これで前回から6連続で当たってる事になる

LinC2635-2.jpg
LinC2635-1.jpg

風双さんは最近加入された初心者さん

名前載せていいのか聞いてないけどもう遅い( ω *)

LinC2636.jpg

ドロップはしょぼい

そして

LinC2637.jpg

レガさんと59Fでまたかぶるw

んで今の

LinC2639.jpg

精霊の島のイベント~

皆さん頑張ってますか~?

うちはナイト垢と戦士垢でパス買ったけど

行ってるのはほとんど戦士

一応

1時間篭って

LinC2641.jpg

これナイト

LinC2642.jpg

そして戦士

共に硬いヤツも普通に殴ってるんで

討伐数はこんなもん

パスが1週間分のなんで

あとの残りは戦士垢だけ買おうかな

リセットチケとか使えばレベル上がるんだろうけど

あそこで1時間以上やるのはちときつい

まあやれるとこまで頑張るさ~

今日はこんなとこ~

ほなね♪








  1. コメント:0
  2. edit


PAGE
TOP.