素晴らしき訪問者様:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


今日も傲慢、3ドッカン( ω *)

  1. 2015.11.12(Thu) _03:02:16
  2. リネ
こんばんわ

雛です(゜-゜)

今日もリパ探しです

まずは71F層

LinC2598.jpg

幸先良くリパってアタリ

クラン内で食うつもりだったけど

火力足りなさそうだったんでうちの戦士を起動

LinC2603(2).jpg
LinC2603.jpg
LinC2604.jpg

でも81Fスクのみとか!

ひどいわあ

ってかせっかく来てくれたのに申し訳ないw

んで次は41F層

コヨさんが落ちてすぐくらいに再びリパる

LinC2606.jpg

そしてアタル!

かっぱさんしか居なかったから声掛けて

またうちの戦士もと思ったらHD中ってw

仕方なく友達欄見たらキキさんが光ってたので

どうせ暇だとうとWIS

そしたら巨人でクラハン中って(゜-゜)

4人で行ってたらしいけど来てくれるとの事

LinC2607(2).jpg
LinC2607.jpg
LinC2608.jpg

なんか気を遣わないメンバーでよかったw

せっかく来てくれたのにまた傲慢スクのみとか嫌だからね

でもbZEL入ってたのでよかった^^

んでPTを組んだままで狩りしながらしばらく談笑

んでうちは51F層へ行きドッカンなりそうもなく

61F層へ

そしてリパる

LinC2609.jpg

そう連チャンで当たらんだろうと

思ってたらアタル( ゜д゜)

ちょっとメンバー変わったけど

LinC2612(2).jpg
LinC2612.jpg
LinC2613.jpg

わ~いbスクセット~

そしてまた重さじゃなくアイテム数で戦闘不能に!

その後は81F層にも行ったけど

リパりそうもなかった

それ以前に88F辺りでクラン加入希望者からWISきて

いろいろ話してて狩りどころではなくなったw

今日はあひるクランの方々来てくれてありがとー

また声掛けすると思うのでその時は宜しく(^o^)

そう、そしてなんとしまむらくん

LV83になったそうな、、、

このHENTAIめ、、、

よかったうちはHENTAIじゃなくて\(^o^)/

今日はこんなとこ~

ほなね♪








  1. コメント:0
  2. edit


PAGE
TOP.