素晴らしき訪問者様:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


わーい( ω *)

  1. 2015.11.10(Tue) _00:34:08
  2. リネ
こんばんわ

雛です(^o^)

念願かなって

LinC0316.jpg

戦士がLV70になりました\(^o^)/

わーい♪

もっと頑張ろう!

ナイトより頑張ろう!w

んでそのナイトは

実験場行ってもお詫びのPOTが使い切れないんで

41F層でも行こうかと

LinC2580.jpg

49Fでアタリ

デデさんとコヨさんが来てくれたけど

ちょうど48Fに居たデデさんが49Fで

もう一匹リパったらしくw

LinC2581.jpg

でもデデさんの方ははずれ~

LinC2583.jpg
LinC2584.jpg

その後はもっとPOT使おうと71Fへ

LinC2586.jpg

73Fでレガさんとかぶった( ω *)

んで

レガさんにWISして気付いた事

なんか月からもWIS来てたw

多分41F層で頑張ってる時だったんだと思う

そしてしばらく月とWISしながら71F層でリパ探し

LinC2587.jpg

ひぃw

囲まれてる時に焦るわ!

ってかうち無駄な物持ちすぎー

(´・ω・`)

79Fまで上がったけど

平和だったんで終了

おまけ

昨日の

LinC2576.jpg

コヨさん発見の赤シャス

LinC2579.jpg

そしてカスパ隊

今のMLCになってから初めて会った気がする

雑魚もきつくなったせいか

以前は空が多かったけどnスクくらいは出る様に

実験場では活力がよく出るから篭りたいとこだけど

今お詫びので貰えるPOTが性能いいんで

ちょっと無理してもいいかなと思ったり

どこがいいだろう

ラスタ単騎?

傲慢上層?

ってかこのPOTいつで消える?w

配布は確か12日までだっけか

さ、録画してた山Pのドラマでも観よーっと

今日はこんなとこ~

ほなね♪







スポンサーサイト

  1. コメント:0
  2. edit


PAGE
TOP.