素晴らしき訪問者様:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


魔族の実験場3時間篭ったヨ( ω *)

  1. 2015.11.07(Sat) _16:32:41
  2. リネ
こんにちわ

雛です(´・ω・`)

今日は仕事が急遽休みになって

暇になってしまったんで

INして戦士で実験場へ篭ってみることに

LinC2569.jpg

人あんまり居ないかなと思ったけど結構居た

LinC2561.jpg

ゲロ、、、

LinC2562.jpg

ゲロ、、、w

LinC2565.jpg

ゲロ、、、www

実験場の中のモンスで

こいつ何気に好きなのw

這い寄って来るやつが嫌いかな

キモイし

んで途中で疲れはじめて

やっぱやめようかと思ったけど

LinC2571.jpg

頑張って終了

ちゃんとごまかさないでやったよ!

経験値や火力の数など

LinC2572.jpg

LinC2573.jpg

経験値もそこそこいい狩場だし

なんてったって活力も結構出るのが嬉しい

地味にやっていけば無理してきつい狩場行くよりは

アデナも稼げそう

↑の「なんてったって」のとこで「あ~いど~る♪」って思った人

年バレるで!

この狩りで戦士がLV69の90%超えたんで

目標にしてたところにはなんとかいけそうです

今ナイト育てていくよりも戦士を頑張っていった方が

いいと感じているのです

ナイト弱いダメ

まあこんなとこ~

ほなね♪








  1. コメント:0
  2. edit


PAGE
TOP.