素晴らしき訪問者様:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


最近リネリンク見れない( ω *)

  1. 2015.11.24(Tue) _14:28:10
  2. リネ
こんにちわ

雛です( ゜д゜)

そう

なんかここしばらくリネリンク見れないですよね

なんでだろう

唯一うちのブログを見に来てくれる手段なのにw

うちのブログお気に入り登録してくれてる人なんて居ないよね?w

んでリネ

イベント前の傲慢

LinC2631.jpg

44Fで

LinC2632.jpg

アタル

これで前回から6連続で当たってる事になる

LinC2635-2.jpg
LinC2635-1.jpg

風双さんは最近加入された初心者さん

名前載せていいのか聞いてないけどもう遅い( ω *)

LinC2636.jpg

ドロップはしょぼい

そして

LinC2637.jpg

レガさんと59Fでまたかぶるw

んで今の

LinC2639.jpg

精霊の島のイベント~

皆さん頑張ってますか~?

うちはナイト垢と戦士垢でパス買ったけど

行ってるのはほとんど戦士

一応

1時間篭って

LinC2641.jpg

これナイト

LinC2642.jpg

そして戦士

共に硬いヤツも普通に殴ってるんで

討伐数はこんなもん

パスが1週間分のなんで

あとの残りは戦士垢だけ買おうかな

リセットチケとか使えばレベル上がるんだろうけど

あそこで1時間以上やるのはちときつい

まあやれるとこまで頑張るさ~

今日はこんなとこ~

ほなね♪








  1. コメント:0
  2. edit

な・ん・と( ω *)

  1. 2015.11.16(Mon) _20:10:26
  2. リネ
土曜日飲みに行って

カラオケBARでコケて

左足骨折してました/(^o^;)\

人生初です(゜-゜)







  1. コメント:0
  2. edit

今日も傲慢だけ( ω *)

  1. 2015.11.14(Sat) _13:30:08
  2. リネ
こんにちわ

雛です(´・ω・`)

最近はもっぱら

INして傲慢の何階層に行こうか考える

ってか、INする前に大体今日は何食おうって

決めてるんだけどね(゜-゜)

で、51F層から

LinC2614.jpg
LinC2615.jpg

先日からドッカン→アタリばっか

いい事だ

LinC2616.jpg
LinC2618.jpg

このメンバーで討伐

LinC2619.jpg

bスクセット\(^o^)/

んでデデさん発見~アタリの

LinC2622.jpg
LinC2623.jpg

アイコ

デデさんのdrkと2人でやったw

LinC2624.jpg

ま、まあ71Fスク出たから(´・ω・`)

そして

LinC2626.jpg

37Fでまたアタル

また2人で

LinC2629.jpg

討伐

LinC2630.jpg

ひどっw

これでここ数日のドッカンリパは100%当たってる

その内イイモノ出るといいな~

期待期待(・∀・)

今日の夜は久々の飲み会なんで

INしません

今日はこんなとこ~

ほなね♪










  1. コメント:0
  2. edit

今日も傲慢、3ドッカン( ω *)

  1. 2015.11.12(Thu) _03:02:16
  2. リネ
こんばんわ

雛です(゜-゜)

今日もリパ探しです

まずは71F層

LinC2598.jpg

幸先良くリパってアタリ

クラン内で食うつもりだったけど

火力足りなさそうだったんでうちの戦士を起動

LinC2603(2).jpg
LinC2603.jpg
LinC2604.jpg

でも81Fスクのみとか!

ひどいわあ

ってかせっかく来てくれたのに申し訳ないw

んで次は41F層

コヨさんが落ちてすぐくらいに再びリパる

LinC2606.jpg

そしてアタル!

かっぱさんしか居なかったから声掛けて

またうちの戦士もと思ったらHD中ってw

仕方なく友達欄見たらキキさんが光ってたので

どうせ暇だとうとWIS

そしたら巨人でクラハン中って(゜-゜)

4人で行ってたらしいけど来てくれるとの事

LinC2607(2).jpg
LinC2607.jpg
LinC2608.jpg

なんか気を遣わないメンバーでよかったw

せっかく来てくれたのにまた傲慢スクのみとか嫌だからね

でもbZEL入ってたのでよかった^^

んでPTを組んだままで狩りしながらしばらく談笑

んでうちは51F層へ行きドッカンなりそうもなく

61F層へ

そしてリパる

LinC2609.jpg

そう連チャンで当たらんだろうと

思ってたらアタル( ゜д゜)

ちょっとメンバー変わったけど

LinC2612(2).jpg
LinC2612.jpg
LinC2613.jpg

わ~いbスクセット~

そしてまた重さじゃなくアイテム数で戦闘不能に!

その後は81F層にも行ったけど

リパりそうもなかった

それ以前に88F辺りでクラン加入希望者からWISきて

いろいろ話してて狩りどころではなくなったw

今日はあひるクランの方々来てくれてありがとー

また声掛けすると思うのでその時は宜しく(^o^)

そう、そしてなんとしまむらくん

LV83になったそうな、、、

このHENTAIめ、、、

よかったうちはHENTAIじゃなくて\(^o^)/

今日はこんなとこ~

ほなね♪








  1. コメント:0
  2. edit

今日は81F層へ&ドレ( ω *)

  1. 2015.11.11(Wed) _01:26:21
  2. リネ
最近ぱるるより佐野ひなこが好みな雛です

こんばんわ(´・ω・`)

今日もお詫びPOTを消費しに傲慢へ

選んだ階層は81F層

LinC2593.jpg

クラン員も落ちて

知り合いもほぼ居ない状態だったから

リパ~アタリになったらどうしようか思いながら狩ってた

しばらくするとデデさんはINしてきた

LinC2594.jpg

そしてリパった!

LinC2595.jpg

確認のためにじわじわ殴ってたけど

クゥを言わずに砕け散った!

こええええええ

89Fから逆戻りで82Fまで回ったけど

あとはリパらず

久々にDV飛んで

LinC2596.jpg
LinC2597.jpg

ドレイクに会えた

でも怪しいのは出ず

今日は81F層だったから強化スクも結構出て

91Fスクも6枚ほど出てたし

おまけにリパはbスクセットと

ドレからはbZEL出たから

まあうまかった♪

あ~あと

これも久々にオーレン掲示板に

クラン員募集の載せたから是非!

おまけ

LinC2588.jpg

ゲロ&吐血

今日はこんなとこ~

ほなね♪









  1. コメント:0
  2. edit

わーい( ω *)

  1. 2015.11.10(Tue) _00:34:08
  2. リネ
こんばんわ

雛です(^o^)

念願かなって

LinC0316.jpg

戦士がLV70になりました\(^o^)/

わーい♪

もっと頑張ろう!

ナイトより頑張ろう!w

んでそのナイトは

実験場行ってもお詫びのPOTが使い切れないんで

41F層でも行こうかと

LinC2580.jpg

49Fでアタリ

デデさんとコヨさんが来てくれたけど

ちょうど48Fに居たデデさんが49Fで

もう一匹リパったらしくw

LinC2581.jpg

でもデデさんの方ははずれ~

LinC2583.jpg
LinC2584.jpg

その後はもっとPOT使おうと71Fへ

LinC2586.jpg

73Fでレガさんとかぶった( ω *)

んで

レガさんにWISして気付いた事

なんか月からもWIS来てたw

多分41F層で頑張ってる時だったんだと思う

そしてしばらく月とWISしながら71F層でリパ探し

LinC2587.jpg

ひぃw

囲まれてる時に焦るわ!

ってかうち無駄な物持ちすぎー

(´・ω・`)

79Fまで上がったけど

平和だったんで終了

おまけ

昨日の

LinC2576.jpg

コヨさん発見の赤シャス

LinC2579.jpg

そしてカスパ隊

今のMLCになってから初めて会った気がする

雑魚もきつくなったせいか

以前は空が多かったけどnスクくらいは出る様に

実験場では活力がよく出るから篭りたいとこだけど

今お詫びので貰えるPOTが性能いいんで

ちょっと無理してもいいかなと思ったり

どこがいいだろう

ラスタ単騎?

傲慢上層?

ってかこのPOTいつで消える?w

配布は確か12日までだっけか

さ、録画してた山Pのドラマでも観よーっと

今日はこんなとこ~

ほなね♪








  1. コメント:0
  2. edit

魔族の実験場3時間篭ったヨ( ω *)

  1. 2015.11.07(Sat) _16:32:41
  2. リネ
こんにちわ

雛です(´・ω・`)

今日は仕事が急遽休みになって

暇になってしまったんで

INして戦士で実験場へ篭ってみることに

LinC2569.jpg

人あんまり居ないかなと思ったけど結構居た

LinC2561.jpg

ゲロ、、、

LinC2562.jpg

ゲロ、、、w

LinC2565.jpg

ゲロ、、、www

実験場の中のモンスで

こいつ何気に好きなのw

這い寄って来るやつが嫌いかな

キモイし

んで途中で疲れはじめて

やっぱやめようかと思ったけど

LinC2571.jpg

頑張って終了

ちゃんとごまかさないでやったよ!

経験値や火力の数など

LinC2572.jpg

LinC2573.jpg

経験値もそこそこいい狩場だし

なんてったって活力も結構出るのが嬉しい

地味にやっていけば無理してきつい狩場行くよりは

アデナも稼げそう

↑の「なんてったって」のとこで「あ~いど~る♪」って思った人

年バレるで!

この狩りで戦士がLV69の90%超えたんで

目標にしてたところにはなんとかいけそうです

今ナイト育てていくよりも戦士を頑張っていった方が

いいと感じているのです

ナイト弱いダメ

まあこんなとこ~

ほなね♪








  1. コメント:0
  2. edit

ベガ鯖の皆さん( ω *)

  1. 2015.11.05(Thu) _02:15:10
  2. リネ

wawawa.jpg

頑張ってブログ更新しましょう!






  1. コメント:2
  2. edit


PAGE
TOP.