素晴らしき訪問者様:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


URAマップ( ω *)

  1. 2015.10.27(Tue) _12:59:07
  2. リネ
こんにちわ

雛です(゜-゜)

先日の日曜日は数日前から予定していた

カボイベの裏マップへクラハン

優さんにも声掛けしていたようで

来ていただいた

LinC2533.jpg

裏マップは前評判でとてもマズイとの事!

LinC2530.jpg

おおきなにくはきもいです

LinC2532.jpg

ひかるつえは痛くて硬いです

LinC2536.jpg

しっぽとはねはちょっと派手です

そして結果は

とてもマズかったです(´・ω・`)

金カボでも出てればまだマシなんだろうけど

鍵なんて出る気配すらない

そして昨日も

うち、デデさん、あんでぃさんの3人で

懲りずに裏マップ行ったw

LinC2537.jpg

これ放置されてたやつだけど

なんで名前赤いの?w

ちょっと期待したんだけどw

放置されると徐々に赤みが増すとか?(´・ω・`)

んでこの日も結果は激マズ

まあ希望を捨てずに行ける時は

懲りずに行ってみようと思いますw

弱マップの方でも一応鍵は出るみたいだけどな?

今日はこんなとこ~

ほなね♪







  1. コメント:2
  2. edit


PAGE
TOP.