素晴らしき訪問者様:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


雛、久々に飲みに行く( ω *)

  1. 2015.09.21(Mon) _03:35:06
  2. リネ
こんばんわ

雛です(^o^)

19日の土曜日

嵐のコンサートでごった返す中

久々に飲みに行った~

約半年振りくらい

毎年行ってる仙台オクトーバーフェストってのにまず行き

おいしいビールをいただいてきたっ!

その会場は21時に終わっちゃうんで

その後は牡蠣を食いに行った

DSC_0094.jpg

その後はカラオケBARに行き

いい歌声を披露

そのカラオケBAR中

LUXS仙台ってクラブに

鈴木亜美がゲストDJで出る事をキャッチし

DSC_0095.jpg

行った!

IMG_20150920_033456.jpg

顔が小さくてかわいかった!

弾けすぎて汗だく&疲れた!

気付いたら3時回ってて

4時過ぎにご帰還

いや~楽しかった♪

んでリネ

現在販売中の釣りっ子

LinC2490.jpg

いつも心臓なんて出やしないのに

懲りずに購入

30クリック分のおもちゃ箱

LinC2496.jpg
LinC2497.jpg

LinC2498.jpg
LinC2499.jpg

やっぱり心臓なんて出やしない

あと10回クリック分残ってるから

期待せずに放置しようっと

あとは深夜の傲慢低層

LinC2500.jpg

LinC2502.jpg
LinC2503.jpg

最初KSで殴ってたけど

死ぬ気配なかったんでODに持ち替え

あっさりえんどw

そういえば

久々にどきどきエンチャントガチャがきたね!

S賞がとても魅力的

今回は1回300円だそうな

回そうか?やめとこうか?

憧れのKSもS賞の中に入っとる!

A賞には新アイテムの幸運のスピアーと幸運のシールドもっ

30回だけやろry、、、ごほっ

今日はこんなこと~

ほなね♪









  1. コメント:0
  2. edit

WIN10にしちゃった結果( ω *)

  1. 2015.09.16(Wed) _14:35:40
  2. リネ
こんにちわ

雛です(*^^*)

WIN10へのアップグレードのお知らせが

もううるさくってうるさくって

面倒だから予約しちゃって

そして昨日「アップグレードができます!」ってお知らせが

思わずしちゃったんだけど

なんかWIN8以降から文字入力や便箋などの不具合があると

聞いてたけど

LinC2484.jpg

大丈夫じゃん

って

LinC2485.jpg

こういう事ねw

チャット入力欄も

LinC2483.jpg

これじゃあかん

いろいろ見たら

GoogleMIEをインストールすると日本語入力できるって

書いてあったんでしてみた

とりあえずは「ひらがな」入力はできた!

漢字への変換はできなかったんで

うちとお話する時おバカだと思わないでね

打った文字も見えないんで予想で入力するから

誤字も多分あると思われる

あ~あ、失敗した

んでリネ

LinC2486.jpg

27Fでアタリ

LinC2488.jpg
LinC2489.jpg

気になってたイベントあるかも?って話

rarara.jpg

ご好評だったみたいで爆弾イベントがスタート!

前回は武器を作ったあとはほとんど行ってなかったけど

今回は戦士のLVを上げようと頑張ってみようかな

イベントも2週間やるみたいなんで

何個かはLV上がるっしょ

武器関連は前回同様にイベント終了後も

ちょっと残るっぽい

さ~

WIN10の不具合と戦いながら頑張ってみようかねw

今日はこんなとこ~

ほなね♪










  1. コメント:0
  2. edit

あ、どうもお久しぶり( ω *)

  1. 2015.09.15(Tue) _00:37:09
  2. リネ
こんばんわ~

雛です( ^ω^)

皆さん、お久しぶりです!

あまりリネにもINせず、INしても長い時間はやってない

INしてちょっと長くやってもやるのは戦士とナイトのみ

戦士はせっせかと経験値稼ぎ

ナイトは傲慢行ってのリパ探し

LinC2463.jpg

無駄なOEが成功してしまった

ちなみにb銀斧

LinC2464.jpg

47Fでアタリ

LinC2466.jpg
LinC2467.jpg

47F後の49Fでリパなったけど

LinC2468.jpg
LinC2469.jpg

ハズレ

この後はデデさん、優さん、うちの3人で91F層へ

LinC2470.jpg

一度もリパならずに終了

分配中にデデさんに買っといてもらった

士魂を受け取り

LinC2471.jpg

げっと

別な日だけど37Fで

LinC2472.jpg

アタリ

LinC2474.jpg
LinC2475.jpg

59Fでは

LinC2477.jpg
LinC2478.jpg

ハズレ

LinC2479.jpg

39Fでリパなって確認してたら

極限を言わずにZLなってしまったw

もうこのままゴリ押し

前にレガさんからのコメントで

うちなら単騎いけるって聞いてたんでw

LinC2481.jpg
LinC2482.jpg

やれたけど

なんか切ない(´・ω・`)

ちなみに言われた通り火属性のODでやった

赤き戦場がもう始まってるけど

まだ一度も行ってない

クリックだけはしてるけど

なんかやる気がおきないというかなんというか

行ってもうち弱いからどうせ負けるだろうしな

チケの持てる枚数最大8枚だっけ

そこまでなったら考えよう(´・ω・`)

なんか

公式ツイッターで来週あたり?イベント始まるとか書いてあった?

連休に絡めてだろうけどなんだろう

カボイベはまだ早いよね

イベントショップも開設されるみたいだから

血戦シリーズ?か指輪かな?

まあいいか

今日はこんなとこ~

ほなね♪









  1. コメント:0
  2. edit

ドッカ~ン!リパ探し( ω *)

  1. 2015.09.06(Sun) _02:51:15
  2. リネ
こんばんわ

雛ですヽ( ゜з゜)ノ

今ドロップ確率2倍だからやってる事

戦士でCCクエ行く事と

ナイトでドッカンリパ探し

クラン員が居ない時とかがたまにあるから

あまり上層には行かないけど( ^ω^)

35Fで

LinC2443.jpg
LinC2444.jpg

27Fで

LinC2445.jpg
LinC2446.jpg

44Fで

LinC2447.jpg
LinC2449.jpg

そんな中、自慢してくるヤツ

LinC2450.jpg

先日うちが二の丸で扇出したのが羨ましかったんだろう

LinC2451.jpg
LinC2452.jpg

優さんは呪われるのが怖いらしい

この後、優さんもIQ行ったみたいだけど

火炎で中入る前にその方に会ったらしく

結果、ドロップは呪われてたらしい(・。・;

リパ探し戻り

38Fで

LinC2453.jpg

9Fで

LinC2454.jpg

このリパが

極限言わずにゼニスなったんで端っこへ誘導w

一応ね( ^ω^)

LinC2456.jpg
LinC2457.jpg

bセットげっと

リパのまま砕け散ったやつは

強化スクがbだったからまあうまい

空のもいたけどねw

まだドロップ確率2倍期間あるから

ちょこちょこいこーっと

今日はこんなとこ~

ほなね♪








  1. コメント:0
  2. edit

赤き戦場が延期?代わりにドロ確率2倍か( ω *)

  1. 2015.09.03(Thu) _02:03:49
  2. リネ
こんばんわ

雛です(´・ω・`)

予定していた赤き戦場のアプデが

レイドの進行が不能になる不具合が発生したらしく

延期になったそうな

代わりにドロップ確率2倍イベ!

変身解除はケン鯖のみ

2倍効果でも体験しようと

戦士でふら~っと二の丸へ

LinC0298.jpg

天狗1匹目で出た!

しかも誰かが飛んだのか

2発くらい殴って死んだやつ(゜д゜)

超らっきー♪

あとは

LinC2429.jpg
LinC2430.jpg

かっぱさん発見のアルフィア

超期待してたんだけどw

LinC2431.jpg
LinC2434.jpg

優さん発見のリカント

その後はラスタ行こうかって話になったんだけど

同じ事を考えてる人も多いだろうしボスも会えないだろうと

各階層でドッカン狙いで傲慢ボスを探す事に

61Fで優さんがドッカンになって確認中に

うちは28Fでドッカン

二人共確認してたら両方が極限にw

まずはうちの方をやる事に

61Fの方はうちが戦士を出し耐えつつ

VP討伐

LinC2437.jpg
LinC2438.jpg
LinC2439.jpg

共にnスク

次アイリス

LinC2440.jpg
LinC2441.jpg

こっちは寂しい感じ!

あとは階層を変えて

LinC2442.jpg

37Fでドッカンなったけどはずれ

41F層も探したけどドッカンもならず

あとは一人で食った

LinC2416.jpg
LinC2419.jpg

ゼニス

bとnスク

今日は一番天狗がおいしかったというw

まあせっかくだからこのドロップ確率2倍中に

いろいろボス回ってみようかな?

今日はこんなとこ~

ほなね♪









  1. コメント:0
  2. edit


PAGE
TOP.