素晴らしき訪問者様:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


血戦グローブ?もう買わないよ( ω *)

  1. 2015.08.29(Sat) _16:30:56
  2. リネ
こんにちわ

雛です(´・ω・`)

血戦手がまた再販できたけども

本当は戦士用で欲しいところなんだけどさ

ちょっと今回は自信がないので断念

+9の現物を買うのもいいけどめっちゃ高いもんね

イベントも終わって

行くところにとっても困っております

そんなイベ中

LinC2399.jpg
LinC2400.jpg

自慢してくるヤツ

うちは結局投影は出なかったなあ

残念

ドロップ率2倍中に7Fでなったリパ

LinC2397.jpg
LinC2398.jpg

一応bスク

ドロップ率2倍終わった後にクラハンで83Fでなったリパ

LinC2402.jpg

カラっ

いつぞやの優さん発見のデーモン

LinC2403.jpg
LinC2404.jpg

Andyさんは最近加入されたご新規さん( ^ω^)

んで昨日は久々にレイドに参加

LinC2405.jpg

LinC2406.jpg

LinC2408.jpg

前回リンドの安息砲で死んで

今回はなくこのまま死なないで終わるや~と思ってたら

LinC2409.jpg

クォォォォォォォォォ!!!が来て死んだw

レイド終了後は

経験値2倍中という事で

クラン内でオリム

LinC2411.jpg

戦士で行ったから3%ちょい入った!

実はメインナイトがさ

まだ安全圏なってないんだよねw

なにしてんのって感じだけど

今の起動割合は

メインナイト < 戦士

だから

今経験値2倍中だからなんとか安全圏にはしたいね

ガンバロ(´・ω・`)

今日はこんなとこ~

ほなね♪








  1. コメント:0
  2. edit

+9GGSがっ( ω *)

  1. 2015.08.24(Mon) _01:55:05
  2. リネ
こんばんわ

雛です(´・ω・`)

そう

昨日できた+9GGS2本が














LinC2394.jpg

燃えました(´・ω・`)

ってかね

普通にnDAI貼ってから思い出したんだけど

商売キャラがADAI持ってたんだよね

あー、失敗した

代わりにはならないけど

LinC2391.jpg

あとはナイトでイベマ

LinC2395.jpg
LinC2396.jpg

一応bスクセット出たけど

他はいらない武器ばかり

投影のなんちゃらってのも全然でないんだけど

ここでちょっとクラン員募集

蒼天に輝く軌跡血盟では新規クラン員を募集しております

特別な加入特典とかはないけど

一緒にわたし達と共に歩んでいきましょう

加入を希望される方はお気軽にお声掛けください

首を長くしてお待ちしております

できればちぎれる前にお願いします

今日はこんなとこ~

ほなね♪








  1. コメント:0
  2. edit

まあ2倍効果かな?OEもね( ω *)

  1. 2015.08.23(Sun) _02:49:19
  2. リネ
こんばんわ

雛です( ・з・ )

昨日の続き

戦士の火炎消化

5連チャン

LinC2374.jpg
LinC2375.jpg

LinC2376.jpg

LinC2377.jpg

LinC2378.jpg

LinC2379.jpg

IQ杖でた!

今まで挑んで通算でみてもまともなドロップは初かもw

あとはナイトでイベマ~

でも今日はイベボスには会えず(´・ω・`)

気分転換にと

イベマでドロップしたGGSをOEする事に

前にリアル誕生日でいただいた1本とドロップした6本の計7本

LinC2389.jpg

とりあえず持ってたbDAIで1本チラッと

あとはnスクで(`・ω・´)

LinC2386.jpg
LinC2387-3.jpg

+7が3本に

LinC2387-4.jpg

まさかの3本ともに+8にw

まあ次は燃えるだろうと貼るのやめようと思ったけど

なんか成功しそうな気がして

LinC2388.jpg

2本が+9になったw

とりあえずここで止めといた!

うちって堅実?それともチキン?

なんかデデさんが欲しがってた様な気もしたし

それは+10だっけか?w

まあええ

今日はこんなとこ~

ほなね♪








  1. コメント:0
  2. edit

ドロップ確率2倍効果は?( ω *)

  1. 2015.08.22(Sat) _16:48:26
  2. リネ
こんにちわ

雛です( ^ω^)

ドロップ確率2倍という事で

戦士が持っている冷寒3個と火炎8個

LinC2356.jpg
LinC2358.jpg

LinC2359.jpg
LinC2360.jpg

LinC2361.jpg
LinC2362.jpg

冷寒3連チャン

通常では出ないであろうゲイルアックスげっと

んで火炎

IDはもうやらないと決めたんでIQを

LinC2363.jpg
LinC2364.jpg

LinC2365.jpg

LinC2373.jpg

とりあえず3連チャン

残りは後日

あとはデデさんにお誘いされたライアとデーモン

LinC2366.jpg
LinC2370.jpg

LinC2368.jpg
LinC2369.jpg

デーモンは行数多かったけども!

んでんでナイトで有料イベマ

初めて一人で殴れたイベボス

いつも殴ってると誰かしら来るんでw

LinC2371.jpg
LinC2372.jpg

ドロップ多かったけどなんか寂しい感じ

スクは一応bDAI

残りの火炎と残りの期間中イベマでイイモノ出るかしら!

出る気はしないけどね(´・ω・`)

今日はこんなとこ~

ほなね♪









  1. コメント:0
  2. edit

あ、どうもお久しぶり( ω *)

  1. 2015.08.21(Fri) _14:15:56
  2. リネ
こんにちわ

雛です( ・з・ )

いや~

なんかご無沙汰してましたね~

みなさんオゲンキだった??

イベント頑張ってる??

わたしはお盆期間中はほぼINせずで

最近もちょこちょこって感じ

やっぱりナイトがLV81になってから

どーもやる気が出ないというかw

最近はINしてもナイトより戦士をやってる感じ

あとはイベマでペットの育成かなw

なんか公式も見てない内に

20150819_Fisihing_272x96_093246.jpg

なんかこんなのが出てるじゃないですか!

でも

買わないよ

釣り放置してまで経験値欲しくないw

どーせならちゃんと狩りせいって話

あとは

wawawawa.jpg

今日からドロップ2倍が来るみたいじゃないですか!

これは!!w

イベマ回るのもいいと思うけど

うちは多分

戦士が持ってる火炎と冷寒を頑張って消化する

かな?w

まあイベマも行くだろうけどw

せっかくさ

課金してパスポート買ったから

歴史書なんかを出したいもんね

出るか分からないけどw

まあでも

パチと一緒で

行かない(やらない)と出ない( ^ω^)

みなさんもイベントの残りの期間

ラストスパートで頑張ろうねw

今日はこんなとこ~

ほなね♪








  1. コメント:0
  2. edit

LV81にナリマシタ( ω *)

  1. 2015.08.12(Wed) _01:34:59
  2. リネ
こんばんわ

雛です(゜д゜)

イベマに通い続けてようやく

LinC2336.jpg
LinC2337.jpg

イベマのボスに遭遇

あとは歴史書っ!

んでんで

ちょこちょこイベマで頑張って頑張って

LinC2342.jpg

ようやくLV81になった( ^ω^)

いや~長かった長かった

これも合算があったお陰だけどw

全茶やWISももらった~

本当は別に作ってる火エルフで密かに全茶してやろうと思ったけど

今ってLV50以上じゃないと全茶できないのね(´・ω・`)

んでINしてたコヨさんにお願いして

LinC2343.jpg
LinC2344.jpg

オーレンへ30M払いに行ったら

LinC2350.jpg

待ち伏せされてた(゜д゜)

LinC2348.jpg

よく見たら英雄たちの友達ってw

LinC2347.jpg

友達なら30Mも請求しないでいただきたい(`・ω・´)

これでリング4つ目

LinC2349.jpg

さー、いよいよやる事なくなったぞw

LVUPボーナスでイベマ行ったけどさ

やっぱり上がらないしさ

とりあえず安全圏にはしないとね!

今日はこんなとこ~

ほなね♪








  1. コメント:0
  2. edit

ペット育成もしてるんです( ω *)

  1. 2015.08.10(Mon) _02:02:02
  2. リネ
こんばんわ

雛です(´・・`)

ずっとイベマで狩りしてると

そう、飽きるんです

そんな時にはペット育成

なんかイベマでとっても上がるらしいじゃないですか

んな訳で

LinC2318.jpg

ハッチと紀州子犬を

そして

LinC2319.jpg

びょーん

LVは共に

LinC2333.jpg

LinC2334.jpg

こんな感じ

紀州子犬は早くLV30になって進化させたいw

んでそろそろLVUPが近いメインナイト

課金マップでがっつりではないけど頑張ってる

今日終了時で99.2000%とかだったと思う

最近はマップも飽きが早いんで

一日頑張って0.3000%がいいとこ

もっとやれよって感じだけど

やってれば上がるからそんなに焦らないw

LVUPは今の感じだと水曜あたりかな?

で、マップが飽きると傲慢行ったり

今日はならなかったけど

昨日37Fでドッカンなって

LinC2326.jpg

どうせハズレだろうと油断してたら

LinC2327.jpg

クラン員は誰もおらず

友人欄見たらキキさん居たんで声掛けたら

あひさんのLVUPハーディン中とのこと

むう

このまま単騎でやってみようかと思って

もう一度友人欄を見たら月がINしててすかさずWIS

沙癒さんも来てくれる事に

LinC2329.jpg
LinC2332.jpg

二人共ありがとう( ・з・ )

課金マップでは未だ歴史書もボスにも会えてない

めっちゃ沸いてても強魚でいけるから

いつかは歴史書出るかな?

今日はこんなこと~

ほなね♪








  1. コメント:2
  2. edit

イベマの日々?( ω *)

  1. 2015.08.08(Sat) _11:33:44
  2. リネ
こんにちわ

雛です( ^ω^)

最近は当然の事ながら

イベマだけに行く日々

そんな中、戦士が

LinC2308.jpg

LV66

戦士ってやっぱり強いね~

タイタン系は全く覚えてないけど

このLVでも実感できるから驚いた

合算用にとメイン垢の火エルフを消してしまったんで

今せっせかせっせかと育成中w

LV30くらいからイベマの黒いモヤで頑張ってる

めっちゃ上がりが早いんだよねw

で、経験値バーが

LinC2309-1.jpg

珍しいタイミング?w

あとはメインナイトで有料マップ

いい感じに経験値は稼げてると思うけど

あと残り1.8%くらいでLV81に

そんなイベマでめっちゃ囲まれてる最中

月からのWIS

54Fで極限っぽく行く事に

ちょうど優さんも居たんでお声掛け

LinC2316.jpg

54Fって聞いて行ったんだけど

なんか52Fにも出てるらしくw

すでに変身済み

LinC2310.jpg
LinC2311.jpg

んで54F

階段上がったとこへすでにリパおって

沙癒さんが固定するという

相変わらずの男前さ

んで沙癒さんが「どっかんするよどっかんするよ」と

連呼してたんでこれはSS撮ってって事だと思い

LinC2312.jpg
LinC2313.jpg

ちゃんと撮りました!

LinC2314.jpg
LinC2315.jpg

スクはnとc

終わった後、沙癒さんと月が

ごめんねごめんね言ってたけど

別にw

ドロップがひどかったから多分言ったんだろうけど

参加できた事に意味があるんで!w

また呼んでね( ・з・ )

今日はこんなとこ~

ほなね♪








  1. コメント:0
  2. edit

合算はうまくいった様です( ω *)

  1. 2015.08.06(Thu) _02:27:20
  2. リネ
こんばんわ

雛ですヽ( ゜з゜)ノ

いろいろ不具合で緊急メンテとかあると思ったけど

以外にも何も起こらずスムーズに

まあこれが当たり前ではあるんだけど(´・ω・`)

んで合算の結果

別ナイト

LinC2268.jpg
LinC2268-2.jpg

      ↓

LinC2309.jpg
LinC2309-2.jpg

ステも変えてみた

次、戦士

LinC2269.jpg
LinC2269-2.jpg

      ↓

LinC2307.jpg
LinC2307-2.jpg

戦士もステ変えた

前のときMRで超苦労したんで(´・ω・`)

んでメインナイト

LinC2270.jpg

   ↓

LinC2302.jpg

メインナイトはLVの変動なかったんでロウソク使わず

ほぼ思ってた通りにいって満足

あとはメインナイトをLV81にしてリング開放を!

あとはイベントね

もうすでにいろんな方のブログに載ってるので

簡単に

今回はグルにイベマップへのNPC設置

中に入ると2つのポータルがあり

LinC2295.jpg

左が無料

LinC2296.jpg

右が有料

イベマ内は

LinC2288.jpg

こっちは無料

敵は弱い、痛くない

向かって来るのはジェネとソルジャー

ほぼPOTなしで篭れる

これは別ナイトで行ったんだけど

これでも余裕だったから

メインナイトではちょっと飽きがやばいかなと

早速パスポートを購入

んで有料マップ

LinC2306.jpg

ランテレして油断すると超いっぱい居る

敵は全て向かってきて沸くと赤Pでは間に合わない

強魚で凌げる

アデナは無料より多め、倍くらいか

ドロップも当然有料の方が期待できて

歴史書狙いたいならコッチ

そして無料も有料もボスが出るっぽい

まだ会った事はないけどバロード的な?

まあまだ初日だし

あと20日もあるし

これから頑張ってみよう( ^ω^)

今日はこんなとこ~

ほなね♪








  1. コメント:0
  2. edit

予想通りですね!( ω *)

  1. 2015.08.05(Wed) _02:01:09
  2. リネ
こんばんわ

雛です( ^ω^)

今日はINして早々に

デデさんからキキさんが呼んでると

伝言を伝えられ

何事かと思ったら

LinC2272.jpg
LinC2273.jpg
LinC2274.jpg

昨日のナラクから出た冷寒の気の事

ブログで書いたのをちゃんと見たらしくw

LinC2274-2.jpg

期待してますよ!

LinC2275.jpg

2番目の部屋の頃だったと思うけど

LinC2276.jpg

減りが

LinC2277.jpg

すごいんですけどw

そしていよいよ最終決戦

ヴァラが出た様で

ドロップの期待度も高まる

LinC2278.jpg

予想通りというかなんというかw

昨日一緒にナラクをやった優さんにご報告

LinC2279.jpg

呆れ返ってました^^

じゃあ見てろって感じで

うちはログインで貰った冷寒を使ってみる事に

LinC2281.jpg

同じヴァラ様

LinC2284.jpg

まあ高級ルビーのみよりは( ^ω^)

LinC2285.jpg

最後に

LinC2286.jpg

キキさんにだけは言われたくないw

さー、明日はいよいよ合算適用日&夏のイベント

同時な事にちょっと不安は隠せない

いつもの流れだと緊急メンテ緊急メンテ、、、緊急メンテ、、、、、

合算の方はちゃんと経験値が入ってるといいな

夏のイベントは初日諦めた方がいいかな?w

今日はこんなとこ~

ほなね♪









  1. コメント:0
  2. edit


PAGE
TOP.