素晴らしき訪問者様:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


生贄2号完成そして、再告知とか( ω *)

  1. 2015.07.07(Tue) _09:32:00
  2. リネ
こんにちわ

雛です\(^o^)/

最近書けるネタが無いです(゜-゜)

んで

3日前に完成した生贄1号(2垢分)に続き

昨日生贄2号(3垢分)が完成しましたw

ちょうどメイン垢の削除待機中だった火エルフも消え

メイン垢にも戦士を作成!

2垢と3垢のはLV55で完成だけど

メイン垢の生贄は上げれるだけ上げるつもり

申請期間内にどこまでいけるかっ

んでんで

先月末に一度告知したうちのリアル誕生日のやつ

1回きりだとちょっとまずいかなと思い

一週間後という事もあって再度告知する事にw

しかも前回のをそのままコピペ(゜-゜)

<告知>

私事ですが、来週の14日はリアル誕生日

そんなにワイワイ祝ってもらう程の歳でもないけどw

ここでいつもこのブログを見に来ていただいてる方々に

ささやかなプレゼントなど( ^ω^)

7/14にわたくし綾小路雛乃に「おめWIS」をくれた方

先着10名様にnZEL10枚を差し上げようと思いますw

貰うんじゃなくてあげる!w

リネ内では特に告知するつもりもないので

完全にこのブログを見てくれた方だけが知るw

そんなにWISくれるか微妙だけど

10名以上でWISくれた方には追加で何かあげるか(´・ω・`)

こんな感じw

あ、そうだ!

綾小路雛乃で遮断してる人が何十名かいるので

もしその方々からWISもらったりしたらごめんなさい^^;

あと当日もしWISくれた方々はSS撮っちゃうんで

自動的にこのブログに載るのでその辺を踏まえてw

まあ、今日はSS無しの文章だけになってしまったけど

ほなね♪








  1. コメント:0
  2. edit


PAGE
TOP.