素晴らしき訪問者様:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告


  1. edit

合算キャラ育成の日々( ω *)

  1. 2015.07.02(Thu) _02:41:08
  2. リネ
こんばんわ

雛ですヽ( ゜з゜)ノ

合算キャラを作ろうと思い立ってから3日間

先に作ってた2垢の戦士がLV53になった

このペースだと余裕かな?と3垢にも作ったw

そっちはまだLV30

メイン垢の火エルフが削除なるのがあと4日だから

その間にはなんとか両方をLV55にしておきたいところ

メイン垢の戦士はLV55と言わず

期間まで上げれるだけ上げてみようと思う

んでナイト

LinC2040.jpg

久々に会ったスパイスくん

そして、空(´・ω・`)

その後はTIへ

ちまちま狩ってたら雨が降ってきた!

デデさん、かっぱさん、月がINしてたけど

月以外はレイドかな思って月だけをお呼び出し

でももうレイド終わってたのかデデさんが来るってw

アルフィア沸いたけど

月と合流するために一旦帰還

沸いた場所に行くもおらずでしばらく捜索

そしてTI浜あたりで発見

デデさんはまだ合流してなかったけど

LinC2042.jpg

殴り開始

殴りながらデデさんに場所を教えてたけど

TI浜がよく分からない様でw

マークから→↓とかいろいろ教えてたけど

さっぱり分からない様でたまらず全茶w

「アルフィアTI浜」の全茶で続々人が登場

そしてエンド

LinC2044.jpg

アデナだけか(´・ω・`)

その後は月を誘って象牙へ

LinC2045.jpg

先日64と行ってからちょっとお気に入りw

LinC2046.jpg

6F~7Fで狩ってたけどほとんど危ない場面もなく終了

ちょっとはあったかな?w

終了後は月とちょっと雑談して

ちょっとだけ合算戦士をやっていい時間

あさってはレイドか~

人は順調に集まってるかしらw

今日はこんなとこ~

ほなね♪








  1. コメント:0
  2. edit


PAGE
TOP.

