素晴らしき訪問者様:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告


  1. edit

ご新規さん加入( ω *)

  1. 2015.07.29(Wed) _14:41:06
  2. リネ
こんにちわ

雛です(´・ω・`)

いつもの感じで象牙からスタート

LinC2207.jpg
LinC2208.jpg

その後はなんやかんや月とおしゃべりしつつ

時間を過ごしていたら一軒のWISが

なんと加入希望のWIS

しかもかなり簡素に書いたオーレンBBSからw

タイトルは「クラン員募集」だったけど

内容がクラン名と気になった方はご連絡くださいと

宜しくです程度

そのBBSに反応してくれてありがたいっすw

んで、クランの詳細などをさらっとお知らせして

めでたく体験加入されました( ω *)

加入後は歓迎クラハンという事でオリムへ行く事に

メンバーはうち、KK、月、ご新規さんの4人

ご新規さんにいきなり親やらせる訳にもいかず

3人で誰やるって話で

うちを含め親の経験は全くの無い3人w

最終的には沈んでも知らないよって事で月がやる事になったんだけど

入る前にKKがやってくれるってなったらしく男前を発揮

LinC2209.jpg
LinC2210.jpg

でもびっくりした

KKは初めて親をやったとは思えないくらいスムーズ

赤文字も順調に出してたし

船が一回も攻撃される事なく終了した

これならうちでもできるかなと思ったくらいw

んで

最後に出るランキングで

LinC2211.jpg

こんな点数で4位とかw

でもここに名前載った事なかったから嬉しくてSS撮った( ^ω^)

あとはアジト地下で分配して終了

結局今日のメンテではガチャこなかったね

しかも半月の釣りかばんの仕様が一部変更

turikko.jpg

今さらエサ追加とかっ

クレーム入ったんだろうけど

こういうのは初めからやってほしいもんだ

まあもう追加で買うつもりもないからいいけどw

今日はこんなとこ~

ほなね♪









  1. コメント:0
  2. edit

あれやこれや( ω *)

  1. 2015.07.28(Tue) _14:50:50
  2. リネ
こんにちわ

雛です( ・з・ )

最近ブログの更新をサボりがち

このままやめても差し支えないかな?(・。・;

んでリネ

LinC2187.jpg

いつぞやのTI

雨降ってきたからクラチャで言ったら

みんなロム中らしく(・。・;

友達欄見たらキキドットットが光ってたんで

とりあえずWIS

アルフィア沸く前にタイミング良く月が

INしてきたんでお呼び出し

LinC2188.jpg

キキさんがいろいろ声掛けしてくれてたみたいだけど

月も死にそうで一旦帰還したし、ドットットも真っ白

たまらず全茶

LinC2189.jpg

抜かれた(´・ω・`)

あとは最近よく行く象牙

LinC2190.jpg
LinC2191.jpg

LinC2192.jpg
LinC2193.jpg

最近アデナがちょっとピンチなんで!

あとは月から闘技場でリッチやるけど来る?ってお声掛け

LinC2205.jpg

チーム沙癒に混ぜてもらった

LinC2201.jpg

LinC2202.jpg

LinC2203.jpg

あとはバロードやビアタスもやったけど

ドロップはお察し(・。・;

あ~

ここ数日で少し貯まったエサで釣りっ子

28個ほど半月の宝物出たけど

ぜ~んぶ涙と欠片(´・ω・`)

あと確か180回分の竿残ってたはずだけど

お目当ての物は出る気がしない

追加も多分しない

月末なのに期待してるガチャが出てないし

合算のやつで今回はなしなのかな

それとも明日出るのかなw

今日はこんなとこ~

ほなね♪







  1. コメント:0
  2. edit

ちょっと気になったこと( ω *)

  1. 2015.07.24(Fri) _02:58:15
  2. リネ
こんばんわ

雛ですヽ( ゜з゜)ノ

何が気になったかって

rarara001.jpg

これですよw

VIPアイテムの追加の家具

ドレス少女は興味ないとして

一番気になるのがクリスタル

なんかアニメーション効果があるみたいじゃないですか

その中のポータルも気になる

あとはアニメーション効果はないけど

サクラとテレポーターも気になる

ってな訳で

LinC2173.jpg

クリスタルとサクラを購入w

このアイテムを買うとき月もおって

月から意見もらいつつこの2つにしたw

クリスタルはすでに決まってたけど( ^ω^)

んで

メインナイト用の生贄戦士が

LinC2175.jpg

ようやくLV58

最初はLV60まで上げようと思ってたけど

もう無理、飽きた^^

って事で各垢の生贄育成はこれで終了!

戦士用の装備も全て残す戦士に全部移した

その戦士でちょっとGCで狩り

そしてファウストおった

LinC2177.jpg

変身までもなかなか時間かかって

変身後も全く死ぬ気配がなく

ちょうどメイン垢起動してたからナイトを出して助けにw

LinC2178.jpg

あとはデデさんがどっか行こうって

ラスタへペア

LinC2179.jpg

LinC2180.jpg

空カイト

LinC2181.jpg

1時間ちょいくらいいろいろ回ったけど

結局ボスには会えず終了

アジトに戻った後はデデさんと家具設置の事でいろいろお話w

なんか邪魔な家具とか前の出入り口のなごりで壁向こうに残ってる家具など

どうにかできんもんかと思ってたら

家具除去ワンドの存在を思い出したw

中途半端な場所にあった家具

壁向こうに残ってた家具

全部消せた~スッキリ^^

そんな事をしていたら

久々にキキさんからWIS

アルフィアが出たっぽい

LinC2182-2.jpg

向かったけど沸いたとこにはいなくなってて

しばらく捜索

そんな中デデさんがケパを発見

LinC2182-1.jpg
LinC2183.jpg

その後ようやくアルフィアを発見して

LinC2185.jpg

殴り開始

でもなんか火力が足りない模様

そこでデデさんが別にdrkを起動し

うちも負けじと戦士を起動

LinC2186-2.jpg

そして

LinC2186-1.jpg

END

TQRだけとかひどいわぁ(。> <。)

みんなキキさんが居たって事で納得してたわ

うんうん^^

今日はこんなとこ~

ほなね♪








  1. コメント:0
  2. edit

ボスイベとか半月の釣りっ子とか( ω *)

  1. 2015.07.23(Thu) _13:33:40
  2. リネ
こんにちわ

雛です( ・з・ )

闘技場のボスイベ始まったね~

201507MonsterParade_272x96_091703.jpg

前と同様に無料の壷と課金の袋

yayaya1.jpg

でも袋の方、一週間で1000円は高い気がする

なのでスルー

yayaya4.jpg

ストーンとジェムのボスラインナップはこんな感じ

ボモスとフオスは出す人いるのかなw

あとは半月の釣りっ子

yayaya2.jpg

心臓系は無いけども新しいアイテムが登場

yayaya3.jpg

出始めの頃は高いだろうけど

すぐに値下がりしそうな予感

その前に出せって話w

んな訳で

LinC2165.jpg

ご購入( ^ω^)

なんかしばらく餌の購入を怠ってたせいで

130個しかなかったのでとりあえず100回分

LinC2166.jpg

半月の宝物が11個

多いのか少ないのかは不明

んで早速クリック

LinC2167.jpg
LinC2168.jpg

MDのやどかり~わ~い

いらんw

餌を貯めてまたチャレンジやな

あとは残ってた火炎と冷寒2個ずつ

LinC2155.jpg
LinC2156.jpg

LinC2157.jpg
LinC2158.jpg

LinC2159.jpg

LinC2160.jpg

LinC2161.jpg

ドロップ2倍じゃないとイイモン出る気しないね

でもいつやるかも分からないドロップ2倍まで待つ訳もなく

まあ今日はこんなとこ~

ほなね♪








  1. コメント:0
  2. edit

飲みの帰りでもリネはする( ω *)

  1. 2015.07.19(Sun) _08:43:30
  2. リネ
おはようございます

雛です( ・з・ )

夕べは久々に飲みに行って

でも帰りがそんな遅い時間でもなかったのでIN

LinC2140.jpg

飲み行く前に上げたちょっちゅね

んで

飲み帰りのIN後、わたわたと狩り行く準備していたら

おがしょさんからこんばんわとWIS

何かな~と思ったら

LinC2142.jpg

まだ範囲内なんで大丈夫です^^

ありがとうw

その後はVIPからMLV7F飛んで狩り

6Fに降りたとこでライトニングなDKが

雑魚いっぱい居たから

ここでスタンされたら!と思って帰還

でも怖いもの見たさでもう一回行ってみる

すると

LinC2143.jpg

ネクロを発見

DKが居なかったから殴ってたら

再びライトニングなDK登場

LinC2145.jpg

ネクロだけでも食おうと思ったら死んだ(・。・;

なんか連日で死んでるなあ

やばいやばい

その後は懲りずに先日ENDさせられたラスタへ

LinC2146.jpg

LinC2147.jpg

この後めっちゃ来たんで断念して帰還

TI蜘蛛マーク飛んだらする雨降ってきて

LinC2148.jpg
LinC2149.jpg

落ちようとしてたコヨさんとダグさんと殴り

デデさんもうっでぃさんと一緒に合流してEND

他のみんなは落ちたけどそのままの流れでオリム

LinC2150.jpg
LinC2151.jpg

デデさんが落ちた後、月を誘って魔族んとこでbスク狙い

巨人顔んとこで待ち合わせしてると

ロムってた64が戻ってきて3人で行く事に

でもなぜか狩り中のSS撮ってなかった

眠かったのか

スクを売る時に気づいてドロップログだけ!

LinC2152.jpg

LinC2153.jpg

オルクスも食った

いろいろ回った狩り後はアジト前で

コンバやらお話して終了

ほなね♪








  1. コメント:0
  2. edit

昨日の事と今日の事( ω *)

  1. 2015.07.18(Sat) _02:35:29
  2. リネ
こんばんわ

雛です(´・ω・`)

昨日の事

そういえば最近行ってないなと

単騎でラスタ行った

LinC2125.jpg

LinC2126.jpg

とっても痛い

粘り過ぎて

LinC2127.jpg

死んだ(・。・;

あとは

LinC2128.jpg

空スパイス

LinC2129.jpg
LinC2131.jpg

一発目の渦で到着したロサス

今日の事

行くとこ迷うと行くDV

LinC2132.jpg

LinC2133.jpg
LinC2134.jpg

クラン員が月しかおらんかったから

一緒にDVでもお散歩しようとお誘い

三叉路で待ち合わせして

てくてく

ちょうどうちがドレが沸くであろうとこを

ブックしてあるとこに近づいたから

月にも教えてあげようと飛んだら

結構遠かったらしくw

しかも飛んだらコカ&オガおって

月んとこ向かおう思って歩いてたら

ドレも来てw

LinC2135.jpg
LinC2136.jpg

結構痛かった^^

DV中にデデさんがINしてきたから

オリムへ

LinC2139.jpg
LinC2138.jpg

終了後、オリム中にKKと64もINしてきたので

5人でどっか行こうってなったんだけど

(´・ω・`)

しばらくアジト地下でデデさんといろいろ恋バナとかして

ちょっちゅねへチェンジ

LV56を過ぎた頃からやっぱ上げるのきつくなって

それでもようやくLV56の90%まではやった

あとはこの週末に

個人倉庫にずっと使わないで置いてあった

祈り紋様Ⅱの1日のやつを使って

少し頑張ってみようと思う

今日はこんなとこ~

ほなね♪










  1. コメント:0
  2. edit

ルム耳は買いませんよ!&チェストγ( ω *)

  1. 2015.07.16(Thu) _02:08:38
  2. リネ
こんばんわ

雛です(´・ω・`)

ルム耳の販売始まったね~

みんなは買うの?もう買った??

うちはね~

買おうと思ったけどやっぱり怖くて買わなかったw

前回のルム耳青では少ない数で+5なったけど

今回はさすがにそんなうまくはいかないなと

でも15個セットのやつ

33%OFFで6,000円分もお得って書かれたら!w

リアルマネーで買うんじゃなく市場でもうちょい安くなるの待つか

あとはこないだのガチャのおまけラッキーチェストγ

2個分しか回さなかったけど

引きの強さを証明しましょう!w

LinC2113.jpg

甘くない

以前チェストからBEサンダル出たのが懐かしいw

あとは狩りね

LinC2114.jpg

久々のしゃべる骨

前回はPOT屋飛ばされたけどさ

今回はちゃんとGBEのとこへ

LinC2115.jpg
LinC2116.jpg

捨てセリフだけ吐いて消え去った!

あとはVIPのテレポ屋んとこでどこ行こうって悩んでたら

先日のリアル誕生日時におめWISをくれた鈴紅さんからWISが

LinC2118.jpg
LinC2117.jpg

うちのブログを見て他の人たちがうちにお祝いくれてたのを見てしまい

夜も眠れなかったらしい

わざわざありがとう><♪

あとは~

VIPテレポ屋からMLC飛んで狩りしてたら

すぴさんからWIS来てレイドの分配できるよ~と

わ~い♪

レイドで初めての分配だぁ(*´∀`)

LinC2120.jpg

うれぴよ♪

そのまましばらく居た方々とお話してたんだけど

LinC2119.jpg

LinC2122.jpg

なんかお祝いのお言葉をいただいた(*´∀`)

さらに!

LinC2121.jpg

さよこさんからはGGS、

すぴさんからはラッキーセブンという事で

なぜか召還の笛(7)と枝(7)を貰ったw

シゲさんからは枝(1)と

LinC2123.jpg

紀州犬のエサ(100)貰った~

さすが、よくうちのブログを見てらっしゃるw

本当に先日から皆さんいろいろとありがとうございます><♪

いつもうちのブログを観てくれてる方々への感謝と思い

nZEL10枚プレゼント企画をしたのですが

逆に気を遣わせてお祝いを貰うなんて、、、

うちの誕生日の時にやらきゃよかったのかもねw

でも

こうやって貰うために告知してた訳じゃないんで

そこは勘違いしないでくださいねw

今日はこんなとこ~

ほなね♪








  1. コメント:0
  2. edit

リアル誕生日おめWISその2?はナシ( ω *)www

  1. 2015.07.15(Wed) _02:31:14
  2. リネ
こんばんわ

雛です(´・ω・`)

昨日ちゃんとまだnZEL残ってるってブログで言ったのにな~

みんな恥ずかしがり屋なんかな!

それかうちのオーラに圧倒されてるとか?

ってな訳で本日はおめWIS来ませんでしたw

結構切ない!w

まあいいけどさ(´・ω・`)

あ~でも、メールやLINEでは来たりしてたかなw

それに昨日ちゃんとWISをくれた方々は本当にありがとうね♪

感謝感謝です(。> <。)

それでも今日は

LinC2109.jpg

コヨさんからのクラチャと

nnnnnnn.jpg

月から言い直しのWISは来てたw

コヨさんからはGGP100とデモン魂もらった

ありがとう( ω *)

生贄3号の育成は今んとこ順調かな

LinC0282-1.jpg

LinC0285.jpg

LinC0282-2.jpg

LinC0283.jpg

そんなちょっちゅねの経験値は

LinC0286.jpg

ここまではきた

一応全垢の申請は済ませたから

あとはこのちょっちゅねを期間ぎりぎりまで上げるだけ

一応前に載せた合算で貰える経験値表によると

ちょっちゅねはメインナイトの生贄にするつもりだから

今メインナイトはLV80の63%くらい

生贄がLV55で20%だったからこれはクリア

でもこれだとLV80の83%とか

生贄がLV60だと36%貰える予定だから

これをクリアできればメインナイトがLV80の99%になるw

LV81ももうすぐそこまで( ^ω^)

その前に生贄をLV60にしなくちゃいけないんだけど

なんか無理そうな気もしたりw

でも今ログインスタンプで21番目にもらえるタリスマンをGETして

来週末あたり頑張ればなんとかなるかな?w

そんなメインナイトはどの狩場行ってもつまらなく

唯一頑張れる火山で

LinC2111.jpg
LinC2112.jpg

会いたくない子に会ったり

こっち来るなよ!ってまじ思う

ドロップもご覧の通りだしね

7月のこの時期は仕事が忙しく

IN時間もいろいろ

INしても毎日汗だくになって疲れてるせいか

狩りしながら寝ちゃいそう

まじで

今日はこんなとこ~

ほなね♪








  1. コメント:0
  2. edit

リアル誕生日おめWISその1( ω *)

  1. 2015.07.14(Tue) _02:22:21
  2. リネ
こんばんわ

雛です( ^ω^)

今日は前々から告知していた

うちのリアル誕生日におめWISくれた人にnZELプレゼント!の当日

0時を回って2時前には落ちちゃったけどw

んで

今日もらったおめWIS

LinC2097.jpg

LinC2098.jpg

LinC2099.jpg

LinC2101.jpg

LinC2102.jpg

かっぱさんのはクラチャだからノーカンw

LinC2103-1.jpg

LinC2103-2.jpg

LinC2104.jpg

LinC2105.jpg

MicLockeさんはnZEL入れたのに1回取り消されてw

LinC2106.jpg

今日のところは7人からWISきました^^

ありがとう♪

なんかnZELプレゼントのやつ

ほとんどの人が辞退して

逆にいろいろ貰ったり><

AlcoholさんからはBP300、月からは遺産や血痕とか

沙癒さんからはBP100、みくさんからはBP200

そして、MicLockeさんからは開かれた上級テベ箱

その中身は

LinC2108.jpg

nZELでした( ^ω^)

今日は7人の人からWISきたけど

nZEL受け取ってくれた人は4名で

あと6名分まだあります!w

明日というか今日というか

多分21時過ぎにはINするので

綾小路雛乃におめWISくだされば

あと6名にはnZEL10枚渡せます^^

でも15日になった時点で終了なのであしからずw

今日はこんなとこ~

ほなね♪








  1. コメント:0
  2. edit

今日はレイドの日、洋子でオリム( ω *)

  1. 2015.07.11(Sat) _02:23:55
  2. リネ
こんばんわ

雛です(・∀・)

今日はレイドの日だったけど

ちょっと会社出るのが遅くなってしまって

ご飯をまともに食べる時間ないなと思い

ブリトーしか食べてないから今めっちゃ腹減り(・。・;

で、今日は月がレイド初参加の日!

LinC2077.jpg

めっちゃ緊張している様子w

LinC2079.jpg

並んどる並んどる( ^ω^)

LinC2082.jpg

調子良く始まったかに見えたアンタ3R目だったか

月がまさかの切断(・。・;

どんまい(。> <。)

LinC2083.jpg

その後のパプも

LinC2087.jpg

リンドも切断はなかった様子w

いや~月にとってはいい経験ができてよかったな( ^ω^)

これからもできる限り参加しようねw

んで終了後ちょっとだけ話し合いがあり

来週からお試しで週2になる様子

いつもの金曜は固定で、プラス月曜

なので来週は7/13といううちのリアル誕生日前日

でも~

今も仕事は忙しいんだけど

中旬~下旬あたりまでは更に忙しさが増すので

参加できないかもしれない><;

エントリーはしたいけど

やっぱり当日無理とかなったら逆に迷惑になり

迷うところ( ´Д`)=3

あとは蒼天に戻ってオリム

4人だったんで洋子で参加させてもらった^^

LinC2088.jpg
LinC2090.jpg

そんな洋子も今LV54になったんで

最低ラインは当然いけそう

あとはLVをどこまで上げれるかw

LinC2075.jpg

万年スライムって

殴っても逃げ回らなくなったのね

今日はこんなとこ~

ほなね♪








  1. コメント:0
  2. edit


PAGE
TOP.

