素晴らしき訪問者様:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


戦士LV60へ~合算キャラ育成開始( ω *)

  1. 2015.06.30(Tue) _01:52:19
  2. リネ
こんばんわ

雛です( ・з・ )

昨日

LinC2035.jpg

戦士がLV60になりました( ^ω^)

長かった様な短かった様なw

LV60になったという事は

冷寒の気っすね!

LinC2036.jpg
LinC2037.jpg

おうおう

LinC2038.jpg
LinC2039.jpg

おうおうおう

やっぱドロップ2倍じゃないと散々な感じ

んで

スルーしようと思ってた合算

戦士もLV60なったし

メインナイトも特にやる事ないんで

やってみるかと2垢へ新たに戦士作った

gassann01.jpg

こうやってみると

与えるキャラがLV55でもLV80ナイトに経験値が20%いくのね!

ナイトが20%も稼ぐのに何ヶ月かかる事やら

なのでメイン垢でも戦士を作る事に決めた

でも

メイン垢はすでに8スロット埋まってて

正直消せそうなキャラがいない

でもでも思い切って

泣く泣くLV55の火エルフを消す事に(。> <。)

今2垢で新たに戦士作りはじめたから

火エルフが消える一週間でLV55にはなるだろう

昨日作って今日でLV47なったしw

2垢で作ってる餌戦士は昨日LV60になった戦士に与えるつもり

もし時間あれば3垢のサブナイトにも作ってあげようかな?w

まあ疲れるけど(´・ω・`)

ネカフェ行けば3時間でLV52になるって聞いたけど

そこまでは気張ってないんでw

まあとりあえず頑張ってみる( ^ω^)

今日はこんなとこ~

ほなね♪








  1. コメント:0
  2. edit

豊かなテンペスト斧、告知とか( ω *)

  1. 2015.06.28(Sun) _10:46:38
  2. リネ
こんにちわ

雛です( ω *)

メインナイトでDKFBとKSを交換し

今度は戦士用にテンペスト斧を!

LinC2027.jpg

基本値つよし!

2本交換したけどこれは強化せず(´・ω・`)

まあ気が向いたら貼ろう

あとはメインナイトと戦士を斬り合いさせたりとか

その斬り合いの場に64呼んで見せたった

戦士はもうちょっと強いと思ってたけど

まあ対80のナイト相手じゃなw

そのままの流れで64と象牙行った

うちほとんど象牙って行かないから

64が誘ってくれた( ^ω^)

LinC2028.jpg

緑VIPから8Fへ飛んで

7Fで狩ってたけどなんか物足りない感じで

8Fへ

LinC2031.jpg

ここって結構おもしろいのねw

閣下の話してたら

LinC2032.jpg
LinC2033.jpg

違う方の子が登場

強化スクはまあ共にnスク


<告知>

私事ですが、来月の14日はリアル誕生日

そんなにワイワイ祝ってもらう程の歳でもないけどw

ここでいつもこのブログを見に来ていただいてる方々に

ささやかなプレゼントなど( ^ω^)

7/14にわたくし綾小路雛乃に「おめWIS」をくれた方

先着10名様にnZEL10枚を差し上げようと思いますw

貰うんじゃなくてあげる!w

リネ内では特に告知するつもりもないので

完全にこのブログを見てくれた方だけが知るw

そんなにWISくれるか微妙だけど

10名以上でWISくれた方には追加で何かあげるか(´・ω・`)

告知はこの1回だけなので

当日までもし忘れちゃった方は残念( ^ω^)


今日はこんなとこ~

ほなね♪







  1. コメント:0
  2. edit

今日は豊かなカーツソード( ω *)

  1. 2015.06.26(Fri) _03:37:56
  2. リネ
こんばんわ

雛です(´・ω・`)

今日も頑張って

LinC2016.jpg

イベマで丘の食糧集め

キタラス出て全茶すると

まあ人は集まって来るんだけど

違う目的で来てる人も中にはいるみたいね

いろんな人にメテオ撃ちまくったり

斬りに来たり

うちもなんか斬られてたみたいだけど

ピンクになってなかったので( ^ω^)

毎回毎回ご苦労な事です

んでまあ食糧も集まって

LinC2017.jpg

カーツソードげっと

これもDKFB同様とりあえず+6にはw

LinC2019.jpg

かっちょええ

本物が欲しくなる

今ベガ鯖にはカーツソードは存在してるのかしら

売りがあったら全ての物を売って買おうかしら

それでも買える額なのかわからんけどw

あとはるんるん気分で火山やらDVへ

LinC2021.jpg

DVで久々にしゃべる骨!

LinC2022.jpg

到着(´・ω・`)

あとは

LinC2023.jpg
LinC2024.jpg

オリム行って

狩場いろいろ巡り

テレポブック使用で魔族神殿行ってギアン出したり

LinC2026.jpg

この子かわいそう(。> <。)

あ~

明日はレイドの日だったんだけど

規定人数に達しなかったため中止になった様で><

うちも明日は月末の会議が入ってたので

エントリーはしなかった

でももし会議が早く終わって間に合う様なら

参加させてもらおうとは思ってたけど残念

人数を確保するためにエントリーだけはしとけばよかったか

でもそれだとやっぱり無理ってなった時逆に迷惑がかかる

難しいところやね

まあしゃーない

次回を楽しみにしとこ

今日はこんなとこ~

ほなね♪








  1. コメント:0
  2. edit

イベントとかとかっ( ω *)

  1. 2015.06.25(Thu) _02:24:50
  2. リネ
こんばんわ

雛です(´・ω・`)

イベント始まりましたね~

20150624_Bomber_in_Rain_272x96_092510.jpg

イベマで「丘の食糧」っての集めて

それを個数に合わせ期間限定の武器に交換できるやつ

ibenntobuki.jpg

期間限定で削除なのにDAIも貼れるし

属性スクも貼れるらしいw

DAIはまだしも、属性スクは貼る人いないよね

aitemuiroiro.jpg

麦わらの爆弾ってのがメテオ

これがないとなかなか効率上がらない

んでイベマ

LinC0276.jpg

敵の数は申し分なし、ただこのメテオ

落とす場所注意しないと自分にくるw

まあそんなの気にしちゃいかん( ^ω^)

あとはこの

LinC2008.jpg

キタラスってのがボス

みんなで倒すと一発入れた人にも丘の食糧くるっぽい

んで頑張って食糧集めて

LinC2009.jpg

DKFBげっと(・∀・)

とりあえず+6だけにはしといたw

あとはカーツソードと

戦士用にテンペストアックスが欲しいところ

月がペット育成中に発見した

LinC2007.jpg

ゼニス

クラン員で行ったんだけど

なぜかPT組まずw

あとはふらっとテレポブックで飛んだ

火山最上部で遭遇した

ナラク

最初一人で殴ったけど

雑魚も居て、めっちゃ痛くて一旦帰還

再度行ったら64も来てくれて

naraku.jpg

64左下で雑魚処理中w

その後何人か来てなんとか討伐

LinC2012.jpg

冷寒の気キタ(・∀・)

ZELはb

64と一緒にやったから冷寒とこも分配するつもりで

LinC2014.jpg

期待のヴァラカス!

LinC2015.jpg

甘くない(´・ω・`)

今回のイベは垢ごとに1時間みたいだから

別でも丘の食糧頑張って集めようかな

あ~そうそう

CCクエやってた戦士が昨日

LinC0275.jpg

LV59なった

あと1っこ

今回のイベはメテオで効率良くやれば

経験値もなかなか入るから期間中に上がるかもなっ

今日はこんなとこ~

ほなね♪








  1. コメント:0
  2. edit

ゾウのラヴァゴーレムとか( ω *)

  1. 2015.06.23(Tue) _02:48:41
  2. リネ
こんばんわ

雛ですヽ( ゜з゜)ノ

ホントにする事が無く

なんかおもしろい事ないかなと

ふとウェルダンへ飛び

こないだベリーで交換した武器がいろいろあったんで

なんか精製できないかなと

LinC1986.jpg

ゾウのラヴァゴーレムを覗きに

SOFとか真のガントとかいろいろ素材にできるんだなと

LinC1984.jpg
LinC1985.jpg

OEしたけどきれいに燃えたw

何やら戦士の斧も魔物のアックスとかっての

デーモンアックスが素材で作れる様で

LinC0271.jpg

いらないだろうけど作ったw

んで使わない武器をOE

LinC0272.jpg

そしてよーくみてみると

共鳴キーリンクも作れるんじゃないか

しかも素材がサファキーリンクとか!

LinC1983.jpg

あるんだよ!

前に無駄にできあがった+9サファキーリンクが!

どうせトレ不可の持っててもしょうがないし

10Mかかるけど+8の共鳴キーリンクができるなら( ^ω^)

LinC1987.jpg

げっとw

LinC1988.jpg

試し斬りに行ったら

INT型のILだからなかなか強い!w

戦士より強いんじゃないの(´・ω・`)

感動してたらILでハイネクラハンに来いとw

LinC1990.jpg

行ったけど、めっちゃ打たれ弱くw

蜘蛛1でも普通に死にそうだった^^

その後はナイトになって

LinC1992.jpg
LinC1993.jpg

オリム

戦士も相変わらず頑張ってるよー

LinC1982.jpg

LinC0273.jpg

フオスがドロップ床落ちじゃなくなってるって聞いたけど

実際どうなの(´・ω・`)

戦士のLV上げもきつくなってきたんで

CCクエを開始した

毎日袋クリックしてて16個とか欠片貯まってたから

何個か消化

明日あたりLVが上がりそう( ^ω^)

今週金曜日のレイド

な~んか会社で月末会議ありそうだなって

エントリー待ってたけどやっぱり今日言われた

26日(金)の19時からやるって(´・ω・`)

あ~あ

20時に会社出ればレイドの集合時間には間に合うけど

1時間で会議終わるかなあ

エントリーしてて、当日やっぱり無理ってなるのも悪いしな><

どうしましょ(´・ω・`)

今日はこんなとこ~

ほなね♪








  1. コメント:2
  2. edit

経験値2倍終わってしまったね( ω *)

  1. 2015.06.22(Mon) _01:47:56
  2. リネ
こんばんわ

雛です(´・ω・`)

経験値2倍のこの週末で

戦士をLV60にしようと思ったけど

普通に無理だった( ^ω^)

昨日LV58にあっぷして今日で70%とか

がっつりやろうと思ってたのが

そんなにできなかったせい

撮りためしてたテレビの録画を観すぎた

んでリネ

オリムから~

LinC1976.jpg
LinC1977.jpg

あとはイベマの上位と下位へ行って

鬼の王の袋から出た玉でげっとした火炎2個

LinC1979.jpg

LinC1980.jpg

ドロップがなんかひどいw

もうやる事無いなと紀州子犬でも育成しよう思ったけど

やる気が出ずで(´・ω・`)

オリムでげっとしてた16段箱

誰かさんじゃないけど

100箱貯まってからまとめて開けようと思ってたけど

12箱で断念クリック

LinC1981.jpg

ちょうどCHAアミュ欲しかった

わ~い

あ~あ

なんかイベント始まらないかなあ

モチベがw

なんもないとOEしちゃうよ!

まあ燃やすものもないんだけど(´・ω・`)

今日はこんなとこ~

ほなね♪








  1. コメント:0
  2. edit

戦士LVUP、紀州犬子犬の育成はナイトがいい( ω *)

  1. 2015.06.21(Sun) _03:03:59
  2. リネ
こんばんわ

雛です(´・ω・`)

経験値2倍も今日と明日

がんばらねば(`・ω・´)

まずは風エルフで紀州犬子犬の育成

LinC1968.jpg

LV18になった

まだ遠いよおおおおおぉぉ( ´Д`)=3

んで戦士

疾風怒涛plusのプレゼントをげっとすべく

LV60にしないとね

期間はめっちゃあるけどw

一応テンペストアックスが当たる予定なんで

気合も入る

んで

LinC1970.jpg

LV58HIT!

DVC&ハイネで時間みっちりとイベマ行って

あとはGCも行って頑張ってるからいい感じ

育てて他のキャラへの生贄にする人もいると思うけど

うちはしない(´・ω・`)

もっともっと強くするんや!

んでメインナイト

最近行けば会える

LinC1971.jpg
LinC1972.jpg

鬼の王

ジャイアントクロコにも行こうと

渦に入りまくって

一回ロサスに到着したんだけど敵が全くいなくてw

んでジャイアントクロコ沸いたらなんか飛ばされた

聞いたらあれなんだってね

DVのGBEみたいな感じ

その後何度か渦入ったけど着きそうもないんで諦め

やる事なくなって

ちょっと風エルフから紀州犬子犬を取って

メインナイトで育ててみようかなとw

LinC1973.jpg

LV80ナイトがSKT周辺で育成してるの図

ずっと風エルフでタイガーのときから育成してるんだけど

メインナイトだとダメも受けないしいっぱい敵取っても

全然へっちゃらだから効率が良く感じたw

ここのゾンビの毒とかガーズトの沈黙毒がなにげにうざいから

アンタ鎧装備中のメインナイトでは快適に思えた

そしてあまり時間かからずに

LinC1975.jpg

LV20になったw

これからはメインナイトで育成しようかしら( ^ω^)

今日はこんなとこ~

ほなね♪









  1. コメント:0
  2. edit

レイドからのボス?いろいろ( ω *)

  1. 2015.06.20(Sat) _03:53:31
  2. リネ
こんばんわ

雛です\(^o^)/

今日は楽しみの一つになったレイドの日w

わーい♪

今日から64も参加する事になったし( ^ω^)

LinC1935.jpg

今日もレイドで

LinC1933.jpg

見てますいただいた^^

ありがたや~

LinC1939.jpg

うちもまだ2回目なのでどっきどき

LinC1941.jpg

今日はなんかパプが時間かかった気が

何かいけなかったのかな^^;

パプでは64が

LinC1945.jpg

心臓げっとしてたw

運がいいな( ^ω^)

LinC1951.jpg

そして今日は1回も死ぬ事なく終了!

楽しかった~♪

来週も何も無く参加できるといいなっ

レイド後は

今日も64とPTを組んだままからの

各々で狩り

LinC1953.jpg
LinC1954.jpg

鬼の王

LinC1957.jpg
LinC1958.jpg

ジャイアントクロコ

LinC1959.jpg
LinC1960.jpg

マンボラビットw

そして、64に呼ばれた

LinC1961.jpg
LinC1962.jpg

スケルトンナイト

月がたぬきで来たけど遅しw

そのまま3人で

LinC1963.jpg
LinC1964.jpg

オルクス

からの

LinC1965.jpg
LinC1966.jpg

ネクロス

アルフィア、リカント、マーヨも探しに行ったけど

どれもおらず

帰還後はアジト前で

ペット育成の話やら

今日のレイドの話やら

いろいろ3人でお話してたw

LinC1967.jpg

64もありがとう( ^ω^)

今日はこんなとこ~

ほなね♪








  1. コメント:0
  2. edit

ガチャ、がちゃがちゃ( ω *)

  1. 2015.06.19(Fri) _03:36:57
  2. リネ
こんばんわ

雛です(´・ω・`)

昨日あれだけスルーしようって言ってたガチャ

やっぱり気になるとやっちゃうね

まあラッキーチェスト2個貰える分の20回

最近はリネ内でほとんどレアって物に恵まれてないので

こういう時こそ真価を見せるときっ

任せろおおおおおおぉぉ

gatyatya1 (1)

gatyatya1 (2)

rireki1.jpg
rireki2.jpg

あれれ

おかしいなあ

Sランク出るはずなのに(´・ω・`)

まあ、虹剣すら出なかったんだけどw

Aランク2回は金剣で1回は天空

もうこれっきりにします( ω *)

んでリネ

64にばったりDVで遭遇し

PT組まれ、そのまま各々別な場所で狩り

うちはハイネでジャイアントクロコんとこ行こうと

ずっと渦に入ってはハズレ入ってはハズレで

ようやく

LinC1930.jpg
LinC1931.jpg

ワニが相変わらずの沸き具合だったw

ってこの魔力の糸は何個あれば魔力のグローブ作れるんやろ

他にも素材いるはずだし

さっぱりわからん(´・ω・`)

あとはいろいろ狩場回って

DVで〆ようと飛んだらちょうど64も来て

そのまま一緒に

LinC1932.jpg

なんか沸き具合が非常に良くって

64が居てくれて助かったw

さあ、明日は10日以来のレイドですっ

まだ2回目なのでどきどきは止まらないけど

数日前から誘ってた64も明日来れるみたいだから

一緒に頑張ろうね!

今日はこんなとこ~

ほなね♪








  1. コメント:0
  2. edit

パックとハオ2nd&恒例のガチャ( ω *)

  1. 2015.06.18(Thu) _02:51:48
  2. リネ
こんばんわ

雛です( ・з・ )

以前レアオプション狙いでハマリにハマったパックとハオ

untitled.jpg

また来ちゃいましたね~(´・ω・`)

今回はさすがにスルーするつもりだけど

一応は全垢赤子は貰ったw

1段階~最終段階まで育てるのに

契約書が80枚も必要だもんね

めっちゃお金かかるw

だから育てない(´・ω・`)

同時開催で

L1_Banner_105625.jpg

恒例のガチャもきたね

今回は1回300円でSランク付き

gatya1.jpg
gatya2.jpg

まあラインナップが魅力的ではあるけど

これもスルーかなあ

まんまとワナに嵌るのは、、、

両方同時に来たって事は多分あれや

NCJ社員のボーナスを弾ませるために稼ぐんや

みえみえやな

でもガチャ回し11回以上の火炎と冷寒貰えるのが気になる(´・ω・`)

両方まともにやってしまったら一体いくらかかってしまうんやろw

こわいこわい

んでリネ

一応はさ

マップは行かないと

LinC1924.jpg
LinC1925.jpg

経験値なにげにいいもんね

あとは火山行ってDV行って

LinC1928.jpg

ようやく会えたドレイクw

LinC1929.jpg

怪しいのもいただきました、、、

あとは戦士やって紀州子犬育てて

終了

紀州子犬育てるのしんどいよおおおw

今日でLV15にはなったから今はマシになったけど

その前はどこ行っても攻撃当たらないし遅いしで

結局選択したのがSKTの初心者エリア

そこで今のLVまで上げた

DVCはまだ怖くて連れて行けないなあ

別なペットと一緒に行けばいいのかな

見たらLV37の青ハッチとLV15の廃ドベが居た

あとはLV14のバトルタイガーか

でも他のペットが強すぎて紀州子犬に経験値いかなそうw

まあまたいろいろ回って最適なとこ探すか

今日はこんなとこ~

ほなね♪









  1. コメント:0
  2. edit


PAGE
TOP.