素晴らしき訪問者様:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


連休後の平々凡々な日常

  1. 2015.05.08(Fri) _02:00:25
  2. リネ
こんばんわ

雛です( ^ω^)

結局連休中はほぼリネにINしなかったなあ

いろいろやらかしてしまったけど

そこはまあ気にせずに(´・ω・`)

って事で今日は久々のIN!

やる事と言ったら

ハイネかDV?w

ハイネはまあ混んでるだろうとDVへ

LinC1315.jpg
LinC1316.jpg
LinC1317.jpg

LinC1318.jpg
LinC1319.jpg
LinC1321.jpg

2回お呼び出し

LinC1314.jpg

コカビーム(´・ω・`)

その後はいい時間になったんでハイネへ

LinC1325.jpg

こんなん出てもスルー

途中、しまむらくんから

LinC1326.jpg

ん?

どうしたっ!

LinC1327.jpg

しまむらブログにうちのブログをリンク貼らせてというw

別にお断りしなくても勝手に貼っていいのに律儀やな( ^ω^)

LinC1328.jpg

うちも貼っときます(´ε`)

今のハイネイベ

げっとできる斧は今んとこはトレード不可だけど

トレード可能になるのだろうか

垢内だけとかってのも考えられるから

メインでは精気のみで印章100枚をげっとしようと

兆しは別垢に渡そうと集めてるんだけど

さっぱり集まらんね

今んとこ1100個ちょいだったかな

期間中に10000個も集まりそうもないw

と思い

戦士を作る予定の2垢の別drkでハイネ行ってるんだけど

MR無いせいでかゲイザーからシャックルかけられまくってるw

別に

斧いらんかなあ(´・ω・`)

まああと2週間くらいはあるからもうちょい頑張ってみよう

あ、そうそう

連休中にLINEでデデさんから

新規のクラン入隊あったってお知らせきたw

でもまだまだ募集中なので!

オーレン掲示板にも新たにカキコしたので

宜しくねっ_(:З」∠)_

ほなね♪







  1. コメント:0
  2. edit


PAGE
TOP.