素晴らしき訪問者様:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告


  1. edit

今日は何しよう?(注:キキ語炸裂)

  1. 2015.05.02(Sat) _02:02:13
  2. リネ
こんばんわ

雛です(´≠`)

今日は傲慢低層からスタートしたけど!

やっぱり暇ちゃん

ああ

このPOTあるからDV行けばいいんだw

今度からそうする(´ж`)

んで今日もオリムへゴー

LinC1302.jpg

今日はこのメンバー

うちWIZでw

そしてまたポタ入る時に

LinC1305.jpg

そう言われると、、、

LinC1303.jpg

wwwww

LinC1304-1.jpg

LinC1304-2.jpg

キキさん怖い(ガクブル

順調だと思っていたオリムに異変

うちMP回復POT足りなくwww

そして無くなった(´・ω・`)

ケチるんじゃなかった!

LinC1307.jpg

でもなんとかクリアできた!w

その後はハイネ~

ああ、そういや

親切なブロガーさんが

イベントで集まった印章の事

書いてくれてた方いたね

印象は100枚必要だそうな

うちまだ34枚だけどw

このイベント長いから集まるだろう( ^ω^)

今日のキキ語

その①

LinC1306.jpg

その②

LinC1308.jpg

その③

LinC1310.jpg

都合が悪くなるとお得意の

LinC1309.jpg

キキさんとやり取りしてると

いずれキキ語辞典ってのできそうだなw

明日からしばらくの間~

実家&友達んとこにお泊りしてくるんで

リネにINできません!

お帰りは5日かな

ほなね♪








  1. コメント:0
  2. edit


PAGE
TOP.

