素晴らしき訪問者様:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告


  1. edit

イベントなんてええぇぇぇ!!

  1. 2015.05.01(Fri) _01:59:37
  2. リネ
こんばんわ

雛です(´・ω・`)

今日は早い時間のハイネは混んでるだろうと

LinC1290.jpg

21F層行った

こないだまでやってた41F層企画の流れで

どうも○7Fが好きな様でw

27Fで( ^ω^)

でもとっても暇ちゃん

そんな中のオリムのお誘い!

ありがたい!

LinC1291.jpg

このメンバーで

LinC1293.jpg

ほぼ焼き状態

うちもWIZで行けばよかったw

ポタ入る前に

キキさんが一言

LinC1296.jpg

そう言われるとさ

LinC1295.jpg

終わったのに時間稼ぎしてる二人( ^ω^)

キキさんには内緒な

キキさん風に「おくちちゃっくや!!」

オリムも終わって

そろそろ空いてるかなとハイネへ

PT組みっぱなしのキキさんから

「競争な!!」言われ

でもまあ勝負にはならん

やっぱりさ~

イベモンスの数少ないし~

1袋に兆し100個はかなりきついよねw

それでも頑張って集めた兆し100個と

亀から出た精気1個

LinC1300.jpg

     ↓

LinC1301.jpg

(´・ω・`)

これってやっぱ出る物ってこんなもんなの?w

今日のキキ語

その①

LinC1298.jpg

その②

LinC1299.jpg

理解して反応できるうちがとっても悲しい;;

明日とあさって頑張れば連休だね!

ほなね♪








  1. コメント:0
  2. edit


PAGE
TOP.

