素晴らしき訪問者様:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


ナイトではする事ないからタイガーと戦士( ω *)

  1. 2015.05.30(Sat) _03:12:03
  2. リネ
こんばんわ

雛です(´・ω・`)

戦士ってなんかすごく強そうなイメージじゃないですかあ

プリで釣りっ子していたらちょうど戦士でやってる人いて

思わずSS撮ったんだけど

LinC1658.jpg

竿をめっちゃ重そうに持って釣りしてるんだけどw

うちのプリは軽々と^^

鍛えるためにめっちゃ重い竿でも使ってるんかな、、、

んでナイト

最近のコースはTI行ってハイネ

そして暇つぶしに

LinC1660.jpg

精霊の墓

ここのが随分と篭った感ある

今日は珍しくクラン員がうちしかいなかったんで

どこもクラハン行けずに

暇だからタイガー育成

LinC1659.jpg

タイガーはLV31なった^^

でも段々と上がりがきつくなって、、、

せめてLV40にはしたいと思ってるけどいけるかしら

タイガー育成はDVCで篭ってるお陰で

飼い主の風エルフもLVUP

SS撮り忘れたけどLV56なったw

もういっこくらいは上がりそうな感じ

あとはキキさんの戦士と一緒に

LinC1663.jpg

SKTCで戦士育成

LV41になった^^

両手斧で狩りも味わってみたけど

やっぱり幸運斧のが断然強いねw

そりゃ

火3段の9幸運斧ですからね( ^ω^)

さて

明日は久々の飲み会です!

なのでINはしません

できません!

ガッカリだろうけどほんの一日の辛抱だから(。> <。)

ほなね♪








  1. コメント:0
  2. edit

火竜の聖域ソロクエ~ジャイアントモーニングスター( ω *)

  1. 2015.05.29(Fri) _02:54:09
  2. リネ
こんばんわ

雛ですヽ( ゜з゜)ノ

昨日は戦士を作っただけだったんで

今日はちょろっとやってみた

LinC1609.jpg

技術とか覚えないとなんかただ殴ってるだけの感じで

ナイトと変わらない

まだまだ分からない事だらけだから

もっと育ってみないと良さが分からんw

あとずっと付いて来るフェアリー

LinC1610.jpg

LVUPした時やLVごとの報酬くれるっぽい

でもこいつ消せないのかなあ?w

たまに邪魔に思うときがある( ^ω^)

LinC1611.jpg

なんか意味不明な文字も出るし!

んでナイト

今日は昨日やろうと思っててできなかった

火竜の聖域

ウェルのNPCハムから袋を貰ってクリックすると

冷寒の気が出て

LinC1612.jpg

ドワ城入り口近くに居るエルドナーシュからクエマップへ

LinC1613.jpg

入ると転がってるDKさんが話しかけてくる

文章はオートで流れ

LinC1614.jpg

赤く染まった真のDKFBをくれる

これを装備してクエを進める!

LinC1616.jpg

この青い炎が道しるべ

LinC1617.jpg

この卵からは赤Pや白Pやモンスが出現

マップ内いろいろあちこちにあるので

それなりに回るのをオススメする

進んで行くと

LinC1621.jpg

敵がわらわらと来て一瞬焦るけど

そんなに痛くない

真のDKFBで殴ってると

デスファイアの範囲で周りの敵も死んでくれる

LinC1623.jpg

さらに進むと第一段階の火竜のレオが登場

しばらく殴っていると撤退して

LinC1625.jpg

ビューンと奥へ逃げるから後を追う

次んとこはモンスも変わってなんかしゃべる

LinC1628.jpg

さらに進むと第二段階の火竜のクリムゾンレオ登場

LinC1631.jpg

これもしばらく殴ると撤退するのでさらに後を追う

さらに奥は沸き具合の激しさが増すけど

LinC1634.jpg

まあ問題ないw

そして

LinC1636.jpg

最終段階の火竜のバーニングレオが登場

LinC1637.jpg

討伐できると洞窟の中に入れと言われる

LinC1639.jpg

洞窟の中にはヴァラ、フェニ、イフがランダムで出るらしい

今回のうちは

LinC1642.jpg
LinC1644.jpg

マップ内の制限時間30分だったかな

今回は20分かからずに終わったと思う

最後のボス倒すと30秒後にマップ内から強制退場

こんな感じでした(*´∀`)

その後はTIやらハイネで狩り

ロサスのブックが無効になったから

行きたいな~とランテレしたけどさっぱり着かずw

んでハイネにはなんか

LinC1645.jpg

緑色の渦がある

近くに行くとランテレ?される

砂漠の竜巻みたいなもん

すると

LinC1646.jpg

運よくロサスに到着!

ワニがもっさりw

身動きできないでいると

LinC1647.jpg

なんかでっかいの登場!w

飛んできたWIZさんがメテオを撃ってくれて

なんとか身動きが取れる様になり殴り開始

LinC1648.jpg
LinC1649.jpg

魔力の糸ってなんだろう?w

その後はデデさんと火山へ

LinC1650.jpg

ソロではきついと思ってたからペアだと楽だった

でも飽きるなw

あとはデデさんが黄昏行きたいって言うんで行ったけど

こっちのがもっと早くに飽きそうな感じ

飽きがきた頃デデさんが「AGおらんかなw」って言ったら

LinC1651.jpg

おったw

LinC1652.jpg

そう、名前も変わってた!

AGのイメージあったから

すぐ死ぬだろうと思ってたけど

なかなか死なず、、、

途中誰か来て殴りに加わったけど一向に終わる気配なく

友達欄見たらキキさんとしゅうさん居たから呼ぼうと

もっかい見たらキキさん居なくなっててたいみんぐうううううぅ

しゅうさんにWISしたらちょうど黄昏に居るらしくすぐ来たw

LinC1654.jpg

LinC1655.jpg

スタンあり

LinC1656.jpg

前のハイネCのジャイアントワームみたいなのあり

で、なんとか討伐

LinC1657.jpg

こいつな~

痛さはさほどじゃないけど

とにかくタフかったイメージ

最初ペアで食おうとしてたうちらってw

今日はこんな感じかな~

ほなね♪









  1. コメント:2
  2. edit

待ちに待ったアップデート( ω *)

  1. 2015.05.28(Thu) _02:43:54
  2. リネ
こんばんわ

雛です(´・ω・`)

待ちに待ったアップデート♪

という喜びも束の間

案の定という感じでアプデ時間が延長延長

さらに延長で終了したのは午後の8時

この延長で補償があるっぽいね

yesyes.jpg

①よりも②!

待ちかねてたドロップ2倍w

補償なのか期間は一週間だけど

火炎を目いっぱい使う時がきた!

頑張って残ってる釣りっ子も終わらせないと

んで

ようやく起動と思いきや

サブPCは普通にINできたけど

メインPCがINできず

公式のを見るとなにやら一部が破損してるだかで

アンインストールからのダウンロード・インストールを

しないとあかんらしい

めんどい、、、

一回やったけどそれでもINできず

二回目でやっと入れたけど

その間に修正クライアントファイルを配布したっぽい

なんじゃい!

もっと早くにw

んでようやくINしてとりあえず戦士は作った

今日はいろいろやって時間遅くなったから

作っただけ!

そして新しくなった狩場などをちょっと一回り

LinC1601.jpg

火山

めっちゃ痛くなりましたやん

アシタとかボンフラワーがとても痛い

火ゴレとか弓も向かってくる様になった

冷寒の気を使うソロのとこは一先ず後日

LinC1602.jpg

これPIじゃないよw

TI

なんかモンス変わってたけどPIっぽい

LinC1604.jpg

ハイネ

ここも既存モンス以外に、モンス増えてた

あそこ

ティカルのヘビとか木

ドレッドがとっても痛くなった

LinC1605.jpg

リカント場

夜になるとゴーストがいっぱいっぽい

昼間になるといなくなるみたいだけど

それは確認してないw

今日は初日だからこんなおさわり程度

その後は64に拉致られ

少しだけお散歩

LinC1607.jpg

DVがめっちゃ沸き良くなった感じしたけど

気のせいかな?w

LinC1608.jpg

ジャイアンとこも名前とか変わってた

薄っすら名前も赤い

まだ確認してないとこもあるけど

ちょろちょろ変わったんだろうな

これからどんどん味わっていこうw

今日はこんなとこかな~

ほなね♪










  1. コメント:0
  2. edit

深夜のカーツはやるもんじゃない!( ω *)

  1. 2015.05.27(Wed) _03:31:53
  2. リネ
こんばんわ

雛です(´・ω・`)

いや~

とうとう明日っすね戦士

戦士も楽しみだけど

火山リニュも楽しみ♪

みなさんはちゃんと戦士やる準備は整ってますか?w

わたしはばっちし(・∀・)b

んでリネ

今日はちょろっと経験値稼ぎ

LinC1591.jpg

TI蜘蛛と

LinC1592.jpg

BK場

少しずつだけど

毎日の積み重ねで

LinC1597.jpg

やっと50%超えたw

やっと半分か~

まだまだ先は長いね!

TIへ帰還したらあひるクランのロデさんに誘われ

オリムへ

LinC1593.jpg

このメンバーで

しょうこさんに聞いてなかったけど

名前出したよ!

いいよね?w

んでそのしょうこさんから

見てますいただいた(*´∀`)

そのSSは撮り忘れ!w

オリムは

LinC1594.jpg

このふざけた変身で進んでいき

LinC1595.jpg

安定のまま終了

お誘いいただきありがとでした( ^ω^)

その後は

ギランで64にPT拉致され

どっか行くのかと思いきや

それぞれ各々の狩りをこなすだけw

んで全茶でカーツ出てると

スルーしようと思ったんだけど

やっぱ気になる

LinC1596.jpg

んで殴り開始w

でも時間帯が遅かったせいで

前衛がほぼおらず

最終段階までいきもうちょいだったけど

あえなく吹っ飛び(´・ω・`)

ってかね

倉庫近くで殴ってたから

古代CP補充しようとアイテム欄やらいろいろ出しちゃってて

デスヒかデスポか判断できず!

アイテム欄とかずらそうと思ったら

そのまま吹っ飛んだ感じ( ω *)

経験値もデスポで死んだと思って

減ってないやと思ってたら

見間違えててやっぱり減ってたw

640kお支払いしましたよ( ・з・ )

あ~あ

昨日もカーツで大赤字だったし

しばらくはカーツ禁止

ってか時間帯だけどねw

まあ今日はこんな感じ~

ほなね♪








  1. コメント:0
  2. edit

ゾウのテレポブック&ボスいろいろ( ω *)

  1. 2015.05.26(Tue) _03:27:14
  2. リネ
こんばんわ

雛です( ・з・ )

狩場の幅を広げようかと

LinC1567.jpg

ゾウのテレポブックを買ってみた

でも

そんなに変わらなかった!w

うち的にうれしかったリストは

火山最上部と傲慢1階かな

街は普通にbテレで飛ぶし

テベ場はテベ自体今行ってないから(´・ω・`)

あとは魔族やら巨人やら精霊墓やら

無駄だったかしらw

あとはタイガーちゃん育成!

最近はもっぱら

LinC1564.jpg

DVCか

LinC0237.jpg

砂漠での育成がほとんど

頑張ってるお陰で

LinC0238.jpg

LV29までなった(*´∀`)

あと1レベルで進化できるけど

もうちょい頑張ろうw

んでナイト

前述でも書いたけど

ゾウのテレポブックでいろいろ飛んだけど飽きて

ギラン戻ったらINしてた64おったから拉致った!w

LinC1573.jpg

DV行って

LinC1574.jpg

TI行って

今日は月INしてこないねーなんて話してたら

1時過ぎにINしてきたから

そのまま3人でオリムw

LinC1575.jpg
LinC1576.jpg

オリム後は最近恒例?になってきてるボス探しw

うち発見のマーヨ

LinC1578.jpg
LinC1579.jpg

64発見の赤シャス

LinC1580.jpg

      ↓

LinC1582.jpg

(´・ω・`)

LinC1583.jpg

ボスじゃないけど見つけたんでw

あとは全茶に反応

LinC1584.jpg
LinC1587.jpg

POTめっちゃ使ったのにまずかったカーツ

LinC1586.jpg

抜けなかったイフ

LinC1589.jpg

これまた抜けなかったアルフィア

LinC1588.jpg

んで金貨袋のみのオルクス

そんな感じでいろいろ回ってたらいい時間~

平日なのにやばいね!w

それでもブログは書くという( ^ω^)

戦士まであと2日!

今日はこんなとこ~

ほなね♪








  1. コメント:0
  2. edit

おもちゃ箱93個と今日もお散歩~( ω *)

  1. 2015.05.25(Mon) _02:09:28
  2. リネ
こんばんわ

雛です(´・ω・`)

いや~

相変わらず釣りっ子は疲れるw

今日も朝からずっと2PCで

釣りっ子とログインスタンプで放置!

そんなおもちゃ箱

93個貯まったんでおーぷん

LinC1553.jpg
LinC1555.jpg

あとはログインのやつ

無限のキューブ

LV4まではいったけど

LinC1552.jpg

LV4だとこんなもん

その後はおもちゃ箱からでた欠片と玉を消化

火炎が15個から22個に増えた!

あとはTI蜘蛛

途中マーク右上で雨降ったから

一旦POT補充で帰還してINしてた64呼んだ

でも!

雨降ってた場所に行ったけどなぜか居ない

雨も降ってない!

しばらく探したけど見つからなかったから戻ったら

街下で沸いてた!

そして行った時には終わってた!

なんてこったい(´・ω・`)

んで

離席してた月が戻ってきたから

今日もクリスタルボス討伐

別の風エルフが持ってた堕落とネクロ2

LinC1556.jpg
LinC1557.jpg

LinC1558.jpg

ネクロはテレスクと空(´・ω・`)

その流れのままオリムへ

LinC1562.jpg

あとは居そうなボス回り

クロコは居たみたいだけど遠慮したw

リカントも居たって言ってたけどハマッてたっぽいw

他はおらず

戦士まであと3日!

その前に釣りっ子終わらせないと

気分的になw

今日はこんなとこ~

ほなね♪








  1. コメント:0
  2. edit

お散歩日和( ω *)

  1. 2015.05.24(Sun) _04:09:43
  2. リネ
こんばんわ

雛です(・∀・)

ここ数日

釣りっ子放置とログインスタンプのせいで

2PCともずっとつけっぱなしw

負担がかなりかかってるだろうから

ちょっとでもPC休ませないとあかんな

今日狩り中とか動き鈍いときとかあったし(ー_ー;)

そんなリネ

LinC1529.jpg

タイガー育成は順調

今はきついと思っていたDVCオンリー

2時間みっちりと育成w

本体の方も地味に上がっていくからイイ^^

今タイガー、確かLV27だったはず!

ナイト

LinC1532.jpg

TIでカーツおって

スルーしようと思ったら

キキさんにPT召集された!

LinC1535.jpg
LinC1536.jpg

一回死んだけど!

そしてアデナのみ!

んで

そのままオリム行こうってことになり

LinC1537.jpg

このメンバーで

LinC1539.jpg

こなれてきたPTLのキキさん

順調に赤文字出してました( ^ω^)

そんなキキさんに

ポタ入る前に「まっはでな!」と言われ

LinC1538.jpg

ポタ内で佇む3人

その後は~クラハン~

LinC1540.jpg

巨人か傲慢行こう~って事でまずは

LinC1541.jpg

巨人

でもやっぱり痛い!こいつら!

神POTの偉大さを痛感した

LinC1542.jpg

次は91層

100Fまで上ったけどどっかんも何もなし

途中、デデさんがオネムになり終了

その後は月と64と3人でいろいろボス探し&お散歩

クロコおらず

リカントおらず

マーヨおらず

DVで小ドレイク会えず

アルフィアおらず

会えそうなこいつら

LinC1543.jpg

LinC1544.jpg

激まずのオルクスとネクロス

ボスのクリスタルがあるのを思い出し

LinC1545.jpg
LinC1546.jpg

行数多めの閣下

LinC1547.jpg

LinC1548.jpg

LinC1549.jpg

ネクロ3連チャン

もう1つnDAI2枚あったけどSS忘れ

その後はTICへロット探し

LinC1551.jpg

でもやっぱり会えず

64がシャスキ見に行ったけどやっぱりおらず

いや~

遅くまで付き合ってくれた月と64ありがとうw

こうやっていろいろ回るのも楽しい(*´∀`)

んじゃ!

また釣りっ子放置でもしましょうかねw

今日はこんなとこ~

ほなね♪







  1. コメント:0
  2. edit

やっぱりする事が無い日々( ω *)

  1. 2015.05.23(Sat) _02:06:47
  2. リネ
こんばんわ

雛です( ・з・ )

なんか誰かのブログで

新鯖「ケンラウヘル」ができるとかなんとか見たけど

ほんまにできるの?

まあできても別鯖はやるつもりないけどw

さあさあ!

戦士スタートが迫ってますよ!w

んでリネ

TIフラフラ歩いていたら

雨降ってる!

すでに何人か待機中

よく見たらあひるクランの人たちw

キキさんもおった( ^ω^)

最初は一人で殴ってたけど

なんかPTに入れてもらったw

LinC1522.jpg
LinC1523.jpg

分配はご遠慮しときました^^

その後は

キキさんに久々にどっかいこかって

傲慢どっかんかDVで血~

って言われて

LinC1524.jpg

DVへ

LinC1525.jpg
LinC1526.jpg

途中

クラチャで64がオルクスとネクロスおるって

行ったけどやっぱコイツまっずーw

DV戻って~

一回だけお呼ばれ

LinC1527.jpg
LinC1528.jpg

その後もドレイク探したけど会えず

ドレってほんと居ないよね

何度か通ってるけど一回しか会った事ない

時間帯とか関係あるんかね

さー

今日も釣りっ子放置しましょうかねw

今日はこんなとこ~

ほなね♪








  1. コメント:0
  2. edit

例のモノご購入( ω *)

  1. 2015.05.22(Fri) _02:02:04
  2. リネ
こんばんわ

雛です(*´∀`)

例のモノ?

それがなんなのかは後々分かるとして~

まずはタイガーちゃん

LinC1507.jpg

今日はかつてのリザ砂漠へ

リザも今となってはパワーアップしちゃって

3匹もくると本体が危うい感じにw

あとは眠くなるから嫌だと言ってたDECへ

2~3Fでやってたけど

日ノ本やDVCで危ない感じで育てるよりは

DECで無難に育てていった方がいい気がしてきたw

そんなタイガーちゃんは

LinC1508.jpg
LinC1509.jpg

順調に育ってます^^

あとはナイト

今日もオリム~

LinC1511.jpg

このメンバーで~

でもしばらくしてPTLのかっぱさんが

まさかの切断w

でもリベンジしに行った( ・з・ )

PTL変えてw

LinC1513.jpg

リベンジはなんとか切断することなく終了

その後はやっぱり行くところに困り

LinC1517.jpg

砂漠やら

LinC1520.jpg

二の丸へ

普段行かないところは飽きるの早い^^

はあ

早く戦士こないかなあw

あ!

そういや戦士の加速POTはBPみたいね

ナイトと被るな、、、

消費がさらに激しさを増しそうや

んで

例のモノというのは

LinC1510.jpg

釣りっ子の鞄ね!

買わないでおこうと思っていたのに

つい、、、

しかもセットのやつw

また放置放置で忙しくなりそうだあ

今日はこんなとこ~

ほなね♪









  1. コメント:0
  2. edit

何もする事なくなったね~

  1. 2015.05.21(Thu) _01:44:01
  2. リネ
こんばんわ

雛です(*´∀`)

イベPOTが無くなったせいで

行くところ困りますねw

まあそれでも頑張ってタイガー育成

今日はDVC行ったんだけど

LinC1495.jpg
LinC1496.jpg

骨がしゃべるの初めて知った!

「お前は絶対に倒す!」→もうあなたが倒されてますが?

「私に傷をつけるとは!」→もうあなた砕け散ってますが?

その後はナイトで~

LinC1498.jpg

このメンバーでオリム~

LinC1500.jpg

安定のまま終了( ω *)

その後はやっぱり行くとこ無くなり

懐かしいところにでも

LinC1502.jpg

精霊の墓w

前はよく通ってたなあ

ODがまだ10M↑してたころか

一日で2本OD出した事もあったなw

LinC1503.jpg

あとここね

よくお供えしてたのを覚えてる

意味はなかったんだろうが気持ちなw

LinC1504.jpg

あとコイツ

前はめっちゃ痛くて

ミスで殴っちゃった時は逃げてたw

あとドロップしたアデナがゾロ目だといい事ありそうとか

LinC1506.jpg

地底湖にも足を伸ばして

今日はこれで終了

あ~

緊急メンテの補償

20日のメンテ後ってなってたけど

21日正午に変更されてたね

そのお知らせ来るの遅くなかったかい?w

まあええけど

今日はこんなとこ~

ほなね♪









  1. コメント:0
  2. edit


PAGE
TOP.