素晴らしき訪問者様:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告


  1. edit

今日でイベPOTも終わり

  1. 2015.05.20(Wed) _01:15:13
  2. リネ
こんばんわ

雛ですヽ( ゜з゜)ノ

今日で長かったハイネイベントも終了

同時に非常に狩りで助かっていたイベPOTも終了

な訳で今日は普段一人で行かないであろうところへ

ダイジェストばりに行ってみた

LinC1477.jpg

ラスタ

居ないと思っていたけど何気に人いたなあ

歴史書狙いなんだろうけどね

まあうちも当然のことながら出ず

LinC1481.jpg

91層

ここはちょこちょこ来てたけど

今日は91F~100Fまで上ってみた

LinC1484.jpg

夫婦(´・ω・`)

LinC1491.jpg

DV

ここの何気に来てたとこだけど

行くとこなくなってきたんでw

LinC1493.jpg
LinC1494.jpg

その後はタイガーでも育てようと思ったけど

眠くなってきちゃって断念(´・ω・`)

明日には今回のイベでげっとした斧の性能とか発表あるんかな

2個げっとしようと思ったけど手遅れだったんで

もう1個は買える事を願う

LinC1489.jpg

キキさんがミス全茶

そんな妻を

LinC1490.jpg

申し訳なさそうに謝る優しい夫

今日はこんなとこ~

ほなね♪








  1. コメント:2
  2. edit

41層と火炎とわたし(´・ω・`)

  1. 2015.05.19(Tue) _01:54:25
  2. リネ
こんばんわ

雛です(´・ω・`)

来週に迫った戦士誕生

現在のハイネイベントもラストスパートってとこか

兆しの全茶売りと市場の売り買いが目立つね

んで今日は

LinC1459.jpg

タイガーの育成からスタート

とりあえずはLV21になったょ

まだまだ先にはなると思うんだけど

進化させるタイミングって大事?よね?

よくLV48で進化させるのがいいって昔も今も言われてるけど

実際そこまで育てるのは通常のペットでもキツイ訳で、、、

みんなはどのLVあたりで進化させてるのかなあ?

一応はLV30から進化はできるけどそれだとあかんだろうし

LV30後半からLV40前半くらいが妥当なとこなのかしら

ほぼペットを育成させた事のないわたしにはさっぱり(´・ω・`)

まあとりあえずはこのまま育てて行こう!

んでナイト

LinC1462.jpg

相も変わらずな41層

最近他の人も篭ってるのが多いせいか

どっかんがさっぱりになった

その後の暇ちゃん解消と言えばコレ

LinC1469.jpg

火炎消化

もうIDは行かないと決めたのでIQ

LinC1465.jpg

LinC1466.jpg

LinC1467.jpg

LinC1470.jpg

LinC1471.jpg

5回で心折れた

袋も18個しか出ずで

LinC1472.jpg

中身もしょぼしょぼ

でも火炎まだ15個残ってるもん!w

きっとイイモンが出るはず、、、w

あとはTI蜘蛛&DV行って

LinC1474.jpg

このSS見て何か気づかない?w

そう

うちのキャラが消えてるねん(´・ω・`)

なんでや!

お祓いしてもらった方がええかしら

LinC1475.jpg
LinC1476.jpg

まあ今日はこんなとこ~

ほなね♪








  1. コメント:0
  2. edit

今日は91層と巨人クラハン

  1. 2015.05.18(Mon) _02:00:18
  2. リネ
こんばんわ

雛ですヽ( ゜з゜)ノ

今日も仮眠ばっちりでIN

いつもはその流れで起きれず

INしないのがほとんどだけどね!



今日はいつもの41層ではなく

LinC1452.jpg

91層を選択

特に意味はなし

ぺしぺし頑張っていると

巨人いこーと

お暇していた沙癒さんも参加し

LinC1453.jpg

このメンバーで

今のイベPOTなくなると

あと行くのはきつくなるだろうからな

先日のbスクいっぱいのイメージそのままで

LinC1454.jpg

めっちゃ期待しちゃう

そのイメージ通り

bスクが出るMy法則を守り

今日もbスク7枚とか8枚とか

分配でのアジトでは

沙癒さんと64の終わりなき

ドアコンが繰り広げられてた

あ~

今日ログインスタンプで貰える無限のキューブ

クリックしたらLVのまま箱になった(´・ω・`)

LV5がMAXで

箱の中身もランクアップされるみたいだけど

LV1では5kだった(´・ω・`)

3垢はLV2になったけど

中身忘れた

2垢は明日貰える(´ι` )

LV5までいった箱の中身が気になりますな

まああまり期待しないでおこう

今日はこんなとこ~

ほなね♪








  1. コメント:0
  2. edit

今日はこれと言って特には

  1. 2015.05.17(Sun) _05:08:16
  2. リネ
どうも

雛ですヽ( ゜з゜)ノ

ってかこんな時間!

いや~ちょっと頑張ってまして( ^ω^)

今日はINして早々に

コヨさんから赤シャスへのお呼び出し

LinC1439.jpg
LinC1440.jpg

アデナのみ!

右からシュッシュッしてるのは月ね!

あとはまあいつもの~

LinC1444.jpg

41層

今日もどっかんなし

そしてアレもなし

そっしてー

LinC1442.jpg

今日も見てますいただいた^^

あざっす♪

何気に最近こうやって声掛けてもらうのが増えたw

ありがたい

声掛けていただくともれなくブログに載せます( ^ω^)

こんな時間だしっ!

今日のところはこの辺でっ!

ほなね♪








  1. コメント:0
  2. edit

今日はいろいろボス巡り~そして、戦士実装日決定!

  1. 2015.05.16(Sat) _04:03:13
  2. リネ
こんばんわ

雛ですヽ( ゜з゜)ノ

いや~

今日はいろいろボス探してたら

すっかり遅くなってしまったw

てへぺろ

タイガーちゃん♪

少しずつ育ってますよ~w

LinC1414.jpg

LV19になった^^

まだまだやねw

んでいつもの41層

LinC1415.jpg

ここ数日どっかんしなくなった(´・ω・`)

今日もどっかんする事なく終了

その後はどっかいこーって事で

LinC1419.jpg

このメンバーで

LinC1421.jpg

巨人へ

ドロップのSS撮るの途中でやめて

そのくらいスク出たの!

bスク11枚とかだったかな

カルバス各2枚ずつ現物支給するくらい

めっちゃ無口になって頑張ってたけどうまかったw

あとは雑談後

各々ボス探し?的な?w

まずは~

うち発見のアルフィア

LinC1426.jpg

LinC1427.jpg

このみんなの反応でお察しください(´・ω・`)

そう、空!w

次は、すでに殴られてたけどリカント

LinC1428.jpg

ドロップなし

そして~

64発見の緑シャスキ

LinC1430.jpg
LinC1431.jpg

64発見のイフ

LinC1432.jpg
LinC1433.jpg

そしてそして~

デデさん発見のフェニ

LinC1437.jpg

ドロップはアデナのみ!

いや~こうやって見ると

月と64がうちに入ってくれたお陰で

いろいろ行けてる気がするw

感謝感謝や♪

あw

今日見てますいただいた^^

LinC1416.jpg

先日ボモス一緒に行った方だったw

あざっす♪

そうそう

待ちに待った戦士の実装日が発表なってたね

1505Warrior_272x96_165041.jpg

5月27日だって~

来週あたりくるかな思ったけど

結局月末だったか~

いや~でも楽しみっす( ^ω^)

他にもハイパスに変わり

LV60まで手厚いサポートが受けられる

「シルバーパス」ってのがあったり

火山のリニューアルがあったり

第四次クラスケアがあったりw

詳しくは公式をご覧ください^^

わーw

もうこんな時間_(:З」∠)_

ほなね♪








  1. コメント:0
  2. edit

タイガーちゃん♪傲慢は41層&91層

  1. 2015.05.15(Fri) _02:14:17
  2. リネ
こんばんわ

雛です( ^ω^)

先日購入したタイガーちゃん

少しずつだけど育ってるよ~

今のところはw

LinC1400.jpg

みんなに教えてもらった狩場をいろいろ回ってみた

LinC1399.jpg

そう構えの鳴釜場ってここの事でいいのかな?

たまに長兄飛んできて焦ったけど経験値は確かにいい

LV17になって鳴釜1体で2%とか

LinC1403.jpg

DVC3F

タゲ移りでいろいろ大変だった

育成慣れてないうちにはまだ早いかな(´・ω・`)

LinC1406.jpg

PIなんてのもどうだろうと行ってみたw

LV17でイノシシ2体でやっと1%上がるくらい

そんなには稼げないけど安心して育成できる印象だったな

まあまだ行けてないところもあるから

またいろいろ行ってみよーっとw

んで本体

LinC0235.jpg
※これはdrk(笑)

久々に万年に会えた

まあ安定の空

そして大好きな

LinC1408.jpg

41層へ

どっかんする事もなく50Fに着いて終了

その後は64と月が91層行ってるっていうんでうちもw

64達は上から攻めてる言うからうちは下から

LinC1410.jpg

なんか64がリング出し競走とか言ったけど

うち後からだし!こっち一人で不利だし!

まあそれはさておき

ここもどっかんはなし

95F居た時64発見のリカントへ駆けつけ

LinC1411.jpg
LinC1412.jpg

リカントは痛いしまずいしで嫌なんだ!w

その後もちょろっとボス見回り行ったけど

なんもおらず

今日はこんなとこ~

ほなね♪







  1. コメント:0
  2. edit

緊急メンテ長いねん!

  1. 2015.05.14(Thu) _02:56:17
  2. リネ
こんばんわ

雛です(´・ω・`)

今日は定期メンテの日だったけど

なんらかの不具合があったらしく

ベガ鯖とアク鯖が緊急メンテ

kinkyuumennte.jpg

すぐ終わるだろうと思ってたけどなかなか終わらず

暇でいろいろ見てたら

gojitteru.jpg

超えますた^^

そしてようやく4時間近く経過しようとした23時に

kinkyuumennte2.jpg

ベガ鯖のみ復活

今回の緊急メンテも4時間超えますたので補償よろ^^

でもあれやなー

みんなのIN率一番高い時間帯のメンテだったから

相当みんなイライラしてたと思うw

やっとINできた23時過ぎ

LinC1389.jpg

前日市場で落ちたんだけどNPCが居なかったw

その後ハイネでPOT補充してたら

LinC1391.jpg

ぴあさんに遭遇

きゃぴ♪

なんかまたメンテ入りそうな気はしたけど

いつもの傲慢へ

LinC1390.jpg

41F層異常なし

LinC1392.jpg

21F層異常なし

その後はちょっと前から月とお話してた事

LinC1393.jpg

月と64が一時的にだけどジョインしてくれた♪

一時的だけど来てくれた事に感謝します(´ε`)

ちょっとの間だとは思うけど宜しくね~

その後PTを組まれ

沙癒さんも合流?wして

どっかいこーってなったんだけど

LinC1394.jpg

PT組んだままみんなばらばらで傲慢でリパを探す事にw

64は91F層、沙癒さん&月は31F層、そしてうちは

LinC1395.jpg

61F層

道中はチャットでわいわいしてたけど

どっかんする気配すらなく

みんなの口数も減ってきて最終階へ

結局誰もどっかんする事なく終了

ってかまた行こうね?w

あ~

昨日買ったタイガーちゃん

今日ちょっと時間遅くなっちゃったからやれてない><

昨日のブログに対しいろいろアドバイスくれた方々ありがとう♪

参考にさせていただき頑張ってみますw

では今日はこの辺で~

ほなね♪








  1. コメント:0
  2. edit

傲慢しかっ!そして、タイガーちゃん購入

  1. 2015.05.13(Wed) _03:20:02
  2. リネ
こんばんわ

雛です(´・ω・`)

やる事ないのってホント困る

それでもいつもの傲慢へ

お気に入りの41F層( ^ω^)

LinC1381.jpg

44Fでどっかん

LinC1382.jpg

スカッ!

その後は49Fまで行ったけどどっかんならずで

31F層へチェンジ

細々と回って39Fまで行ったけど

ここでは1回もどっかんならず

やる事ないからふら~っと市場へ

そしてやる事見つけた!

LinC1383.jpg

じゃーんw

ここにきてタイガーを購入(´ε`)

育てるのすごく大変って聞いてたけど

暇潰しに育ててみようかと

LinC1384.jpg

ネットとか見たらDECがいいって書いてあったから行ったけど

暗いし眠くなる(´・ω・`)

LinC1386.jpg

初心者エリアなんかどうかな思って行ってみたけど

なかなか経験値入ってた

今んとこは!

んー

タイガー育てるのにどこかいい狩場ないかしら

月からは暴風やらDVCやらそう構えがいいって言われた

キキさんからは象牙もいいって言われたけど

まだそのレベルまでは達してないと思われw

まあいろいろ回ってみよう

飽きないでちゃんと育てられればいいなあ(´・ω・`)

ほなね♪








  1. コメント:5
  2. edit

今日の狩りは傲慢だけ~プチOE

  1. 2015.05.12(Tue) _02:02:04
  2. リネ
こんばんわ

雛ですヽ( ゜з゜)ノ

いや~

参りましたね~

ん、うん

何でもない( ^ω^)

今日はいつもの感じで傲慢へ

選んだ場所は

LinC1375.jpg

大好きな41F層(´ε`)

んで今日は狩り中ずっと月とWISでお話してたw

月も知り合いプリさんと61F層ペアってるらしく

何がリパるか聞かれ

即効ホンケロと回答

でもちゃう!w

しばらくしてトラだった事に気づき

てへぺろ

てへぺろ返しされて!

漢字2文字だったから最初月だと思って

月に返答するノリで返そうと思ったら

おっとw

ペアってたプリさんだったヽ( ゜з゜)ノ

LinC1373.jpg
LinC1374.jpg

ちょっとお話してたら見てます言われた( ^ω^)

あざっす(´ε`)

その後はリパりそうもなかったから

LinC1376.jpg

低層に場所変え

途中階段上がった瞬間に

謎の暗転からの落ちって現象がっ!

はじめてだった

狩りも飽きてプチOEする事に

先日良いOE場所発見したからそこで^^

LinC1378.jpg
LinC1379.jpg
LinC1380.jpg

売れなさそうな8ビショ手と

DEが今2体力ガダだったから

ちょっと嬉しかった3体力ガダができた

戦士実装は何日だろうねー

は~や~く~

や・り・た・い

ほなね♪








  1. コメント:0
  2. edit

斧完成、2どっかん&赤シャス~オリム

  1. 2015.05.11(Mon) _01:23:01
  2. リネ
こんばんわ

雛です(`・ω・´)

今日は日曜なのに珍しく

寝ないでINできたw

まずは集まった印章100枚を斧へ



OTに船がきておらず

LinC1353.jpg
LinC1354.jpg

ネクロスで時間潰し

そして

LinC1357.jpg

斧げっと

もうハイネには行かない(`・ω・´)

LinC1360.jpg

あとはちょっと象牙行ったりして遊んで

傲慢でリパ探し

LinC1361.jpg

45Fでどっかん

LinC1362.jpg

久々の当たりヽ( ゜з゜)ノ

デデさんは釣り放置だったけど

ちょうどINしてたコヨさんに45F当たりってクラチャしてたら

デデさん戻ってきて3人で討伐

LinC1363.jpg

LinC1366-1.jpg

うちなんか余計な発言してるけど

言ってるモノは出ず

LinC1366-2.jpg

ご立腹のデデさんと冷静なコヨさん

その後はコヨさん発見の赤シャス

LinC1367.jpg
LinC1368.jpg

ケチんぼ

そして再び傲慢でリパ探し

LinC1369.jpg

73Fでどっかん

LinC1370.jpg

でも今回は砕け散った

その後も61F層、31F層と探したけど会えず

諦めて帰還したところでデデさんが

ぴあさんからオリム誘われたと

LinC1371.jpg

このメンバーで

LinC1372.jpg

安定のまま終了

途中ポタ入って戻ってきた後

敵がいなくなってた事にびっくりw

さすが!

誰かさんとは大違いや( ^ω^)

今週末はちょっと頑張った気がする

自分の中で満足

うん、いい事だ

ほなね♪









  1. コメント:0
  2. edit


PAGE
TOP.

