素晴らしき訪問者様:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告


  1. edit

今日も41F層で頑張った!よ?

  1. 2015.04.05(Sun) _01:54:12
  2. リネ
こんばんわ

雛です( ^ω^)

今日も頑張りましたよ~

昨日に引き続きの41F層w

夕べは41F~45Fでほぼやってたけど

今日は47Fオンリー

そして、夕方と夜の2部構成!

夕方の部

LinC0192.jpg
LinC0193.jpg
LinC0194.jpg
LinC0195.jpg

途中

LinC0191.jpg

ドッカンなったけどハズレ

夜の部

LinC1171.jpg

なんかめっちゃ沸いて超必死w

んで結果

LinC1172.jpg
LinC1173.jpg
LinC1174.jpg
LinC1175.jpg

あきまへんな~w

やっぱこのくらいの数じゃお目当てはなかなか出ないんだろうね

むう、やっぱ疲れる(´・ω・`)

なんかもう心が折れそうw

でも自分でも思うけど

よく飽きないでここまでやれるなw

なにがわたしを駆り立てるのでしょう?w

まだ集中力保ててやれてるからいいけど

何かがプッツン切れたらダメだろうなあ

ま、引き続き頑張ろう( ^ω^)

いつか良いドロップ報告を載せれる日はくるのかな?w

ほなね♪








  1. コメント:6
  2. edit


PAGE
TOP.

