素晴らしき訪問者様:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告


  1. edit

イベント始まったねっ!

  1. 2015.04.29(Wed) _02:57:09
  2. リネ
こんばんわ

雛です( ^ω^)

今日のメンテ

19時までってお知らせ見てなくて

さっぱりINできない!って

デデさんにLINE、キキさんにメール送った

雛です、どうも(´・ω・`)

んでイベントね~

案の定って感じで

人いっぱい、モンス少ないで狩りにならない訳なんだけど

やっぱり素直にイベマにしとくべきだったね!

でもなんとか頑張って狩り狩りしたよ~

経験値はそこそこいいみたいだけど

イベアイテムの兆しってやつ

1匹につき1個しかって出ないから

集めるのがなかなかきついw

LinC1285.jpg

このクロコは中ボス?

こいつからは兆しが17個とか出た気がする

LinC1286.jpg

んで、これがボスっぽい

でもコイツ

超痛いのw

普通にHP1000くらい減ってたし

キャンセしてくるし、スタンしてくるし

人いっぱい死んでるし

経験値は普通に減ってるっぽいし!

でもまあ

交換できる袋と箱からいい物出る事を期待して

LinC1287.jpg

そして今度は街中出てるって事でw

誰かが引いてきたんだよね?

一応、落ちる時はハイネで落ちるのは避けましょう(`・ω・´)

んでようやく集めた兆し300個と精気2個

兆しは100個で袋1つにしてくれて

精気は1個で箱1つにしてくれる

今後のやる気を左右するおーぷんの時間!

LinC1288.jpg

袋の方(´・ω・`)

LinC1289.jpg

箱の方(´・ω・`)

なんかイベント初日で終わった感が満載www

これでさ、イベボスで死んだりしたら割りに合わないわな

そしてこの印章ってのが気になる

必ず出るみたいだけど袋と箱とで枚数が違う

まあ後々何するものか分かるでしょう

まだ初日終わってだけど思った

イベPOT満載で

ボス捜しとかした方が良いんじゃないかと!

でもこのイベント5月20日までなんだよねw

長い長い

まあ気が向いたらちょこちょこかなっ

気が向けばw

ほなね♪








  1. コメント:0
  2. edit

おもちゃ箱89個、あとはもう追加しません!

  1. 2015.04.28(Tue) _01:21:43
  2. リネ
こんばんわ

雛です(´・ω・`)

追加で釣りっ子鞄2個買って

夕べはずっと釣り放置してたな

夜INしようと思ったけど

いつもの感じで寝ちゃって

結局放置のみ

LinC1282.jpg

流れるだろうと思いWIS送ったんだろうけど

ちゃんと残ってるんだからねっ

んでげっとできたおもちゃ箱は89個

LinC1283.jpg
LinC1284.jpg

こんなもん

もう心臓とか出る気しないんで

追加はもうしません!

ええ

今日はあと出た欠片と玉を消化したのみ

明日からイベ始まるね

heines0.jpg

なにげに長いね!

GWはさむからみっちりか

heines1

これ見ると今回はイベマではなく

ハイネの地上なのか?

heines2.jpg

イベマで分散させないとだるくなりそう

heines3.jpg

あとは袋と箱から何が出るかで

頑張る度合いが決まる(´・ω・`)

戦士用の素材とかが出るんかなっ

んじゃ今日はもう放置しなくてよくなったんで( ^ω^)

DQMSLやって寝ますw

ほなね♪







  1. コメント:0
  2. edit

釣りっ子、アルフィア、オリム、ボモスw

  1. 2015.04.26(Sun) _03:23:53
  2. リネ
こんばんわ

雛です(´ε`)

釣りっ子してたら

LinC0220.jpg

こんなに連チャンでおもちゃ箱出るの珍しくない?w

そんなおもちゃ箱

51個開けたけど、惨敗(`・ω・´)

追加で2袋鞄買ったわ!

また放置せな^^

今とっても気になる事

LinC0223.jpg

ウズウズ

LinC0224.jpg

ウズウズウズ

LinC0229.jpg

そして増えた( ^ω^)

これだけあれば極寒CS出るよね?w



今日はINしてずっとTI蜘蛛狩りしてた

最近アルフィアに会えないな~と思い

粘ってみる事に

LinC1266.jpg

!!

見えずらいけど雨降ってる!

LinC1267.jpg

粘った甲斐あったw

でもドロップなかった(´・ω・`)

きっとカラだったんだよね

うん

その後はオリム~

久々にキキさん登場!

LinC1269.jpg

キキさんが率先してリーダーやるという!w

今日は懐かしい変身で行ってみた

LinC1270.jpg

なんとかナイフってPIのやつ

LinC1273.jpg

そしてボンヘッド!

でもこの2体、共にめっちゃ遅くて(´・ω・`)

最終的に我慢できず通常変身に戻した^^

オリム終了後、デデさんがDVC行けるキャラで

ボモス見に行ってみるという

結構放置されてるらしいw

そしておったらしいw

当然一人では無理って事で

うちのDVC行けるキャラ

一番火力ありそうなのは火エルフ

向かったけど!

骨とかめっちゃ沸いてさっぱり行けない!!

んで、デデさんが人を呼ぶって事で

LinC1277.jpg

4人で行く事に

その中の一人の方が

LinC1275.jpg
LinC1276.jpg

読者さんでしたw

あざっす(´ε`)

そして4人で向かったけど、、、

やっぱ道中の沸きがきつくて

帰還とかも繰り返して

苦労しながらやっと到着!

LinC1279.jpg

ご対面

ちょっと火力が足りない感あったけど

なんとか討伐

でも

LinC1280.jpg

プレートメイルだけとか!

ドラゴンの心臓出るって言ったのに!w

そして、ストック居るかもって事で

もっかい見に行ったら

LinC1281.jpg

おったw

そして今度はカラ(´・ω・`)

なんじゃい!

まあでも面白かったw

道中行くのがもうちょっと楽なら

通うかもしれないのになあ?w

んじゃ釣りっ子放置しよーっと

ほなね♪








  1. コメント:0
  2. edit

今日はペアのみっす

  1. 2015.04.25(Sat) _01:13:26
  2. リネ
こんばんわ

雛です(`・ω・´)

みなさん釣りっ子放置は順調でしょうか

うちはあと2個ほどで最初買った分が終了する

この分のおもちゃ箱から良さそうなの出なかったら

追加で買おうかな

しかし釣りっ子放置もなにげに疲れるね

放置中は用事してたり寝たりしてるけどさ

やっぱ50回で一旦終わるってのが面倒

全部重なって早く終わればいっぱい買うのにさw

んで今日はデデさんとペア

LinC1263.jpg

81F層行って

途中ライトニングDKになったじぇ(`・ω・´)

でも87Fか88Fに上がったとこでシアめっちゃ居て

撤退

あれはあかん

SS撮るのも忘れたしな

その後はリニュ後初の巨人へ

LinC1265.jpg

なんか随分ときつくなったねw

モンスも少し早くなった?

スタンもするし

ペアでは相当きつい狩場になったな!

でもここブラサカ出る様になったんだって??

狙いたくてもあんまり通えないねw

来るならもうちょい人数が必要そう

単騎で来てた頃が懐かしいw

さ~て

いい夢でもみてこようかね



その前に釣りっ子放置だ

ほなね♪








  1. コメント:0
  2. edit

蒼天に輝く軌跡血盟

  1. 2015.04.24(Fri) _02:08:39
  2. リネ
わたくしのメインナイトである綾小路雛乃が所属しているクランは

LinC1261.jpg

蒼天に輝く軌跡と言いギランにアジトがあり、狩りクランです

LinC1232.jpg
LinC1233.jpg

そして、毎日誰かしらはINしています

しかしながら、あまり活気があるとは言えないのが現状

リネージュは確かに楽しい、その中でクランが活気づいてて

クラハンはもちろん、時にはクラン内イベントなどをやり

クラン員同士の交流を深め定住していただく事が理想

でも、今の蒼天に輝く軌跡ではそれがかなり難しい

クラ茶の反応であったり

長時間のROMであったり

もし仮に新しい方が加入してきたとしても

あまり良い環境とは言えない

そこでちょっと考えた

どうすれば理想のクランに作り上げられるか

今のメンバーだけでは当然無理だろう

今まで何も変わらなかったのが物語っているから

これはもうクランを立て直すしかない

そういう気持ちが強く心の中で芽生え始めた

そうなると新しい方々の加入はもちろんだけど

知り合いの方々の加入も必要じゃないかと思いました

もちろんまるっきりクランを移ってではなく

一時的に当クランに加入していただき

盛り上げ役に一役かってほしいという事

都合のいい話かもしれませんが

「うちらだけでやっていける!」と判断ができる所まででいいのです

でもそこまで思えるのにどのくらいの時間がかかるか分かりません

もしかしたら失敗に終わるかもしれない

それ以前に誰も手助けにきてくれる方々が現れないかもしれない

でも

何もしないよりはした方がいい

このクランが好きだから



もしこれを見て是非手助けしたいって思った知り合いの方々

あとはご新規さんで当クランに入り盛り上げるための力になりたい

と少しでも思ってくれた方々

是非わたくし綾小路雛乃、もしくは竜鬼将(ででやん)に

お手紙もしくはWISをください

すぐに理想通りになるとは思っていません

まずは人を増やしてその方々とも意見を出し合いながら

より良いクランにしていこうと試行錯誤しながら

どこにも負けないくらいのクランにしていきたいと思っております

何が勝ちで何が負けかなんて分かりません

これが正解なんてのも無いと思います

うちらがこれからしていこうと思う気持ちが全てだから

どうぞ宜しくお願い致します



蒼天に輝く軌跡血盟  綾小路雛乃







  1. コメント:0
  2. edit

CC玉消化~カーツで死~久々のオリム

  1. 2015.04.24(Fri) _01:42:17
  2. リネ
こんばんわ

雛です(`・ω・´)

おもちゃ箱から出たCCクエの欠片と玉

夕べもちょっとやったけど

今日残り分全部一気にやったw

LinC1255.jpg

なぜかカーツ変身だけど!

いっぱい頑張って火炎が18個になった!

この火炎

みんなには待てと言われたけど

果たして待てるかな

うん、やっちゃいそう

その後ちょうどINしてるのが3人だったから

オリムいこーって事で

カーツ変身でTI行ったら

ホンモノ出てるって言われw

LinC1257.jpg

ご対面

でも一回死んだ!

そしてドロップなし(´・ω・`)

気を取り直して

LinC1259.jpg

メンバーはうち、竜さん、かっぱさんの3人

オリムも久々だったなあ

ここ数日、経験値がいい感じに増えはじめて

またおもちゃ箱からCCクエの欠片と玉も出るはずだから

オリムもちょこちょこ頑張りたいところ

さて、釣りっ子放置しましょうかねw

ほなね♪







  1. コメント:0
  2. edit

おもちゃ箱72個開けたョ

  1. 2015.04.23(Thu) _01:09:09
  2. リネ
こんばんわ

雛です(´・ω・`)

今日やっと修理に出してた

うちのスマホが直って帰ってきた!

バッテリーがかなりあかん感じになってたらしく

ピカピカのに交換してくれたっぽい

んでOTP

認証システムのコードあると

こんなに楽に再導入できるんか

あんなにあたふたしたのにw

一応

公式ログイン後、サポートんとこから

セキュリティセンターへ行き2次認証の利用手続きに入り

そこにある利用停止をすれば一旦停止され

再度利用登録すればほら元通り

機種変などする時はこの流れかな

機種を新しくする前に利用停止しなきゃダメよw



今後のうちに対して言い聞かせてみる(´・ω・`)

今回のうちみたいに電源が入らなかったり

紛失したり、水没した時などはNCJに頼んで停止してもらおう

その時は秘密の質問忘れない様にね!

んで、おもちゃ箱

LinC1253.jpg
LinC1254.jpg

むう

あと釣りっ子500回分は残ってるけど

追加で買おうかな

結局は出ないかもしれないけど

やれる時にやんなきゃ後悔するよ!

結局出なくて後悔するかもしれないけど!!

んじゃDQMSLやって寝よーっと



釣り放置もしなきゃw

ほなね♪







  1. コメント:0
  2. edit

41F層企画は一旦終了ね

  1. 2015.04.22(Wed) _01:40:51
  2. リネ
こんばんわ

雛です(゜д゜)

夕べの釣りっ子放置の月の件

LinC0219.jpg

やっぱり知っててだったかw

今日は狩り中ずっと月とWISしていた気がする

そんな狩りは

今日で一旦終了と勝手に決めた41F層

最後の最後で出すのがうち

引きの強さを証明せねば!

レッサ1体目でいきなり

LinC1244.jpg

どっかんきたけどそのまま砕け散った

引きの強さが危うい

でもドロップで証明する!

LinC1245.jpg
LinC1246.jpg
LinC1247.jpg
LinC1248.jpg

角砂糖の様に甘かった

これにてこの企画終了!

長らくドロップに期待して見てくれた方

ご期待に添えなくて申し訳ない(´・ω・`)

ほら、きっと

おもちゃ箱から出るから!

多分ね

その後はフラフラ~と

LinC1249.jpg
LinC1250.jpg

トーテムだけとかひどいわぁ

LinC1251.jpg

MLC7Fめっちゃ沸いてるね(´・ω・`)

じゃ、釣りっ子放置しよーっと



明日メンテだっけか

まっいっかw

ほなね♪








  1. コメント:0
  2. edit

おもちゃ箱86個開け、からの~47F

  1. 2015.04.21(Tue) _01:47:07
  2. リネ
こんばんわ

雛ですヽ( ゜з゜)ノ

もう早速ね

頑張って放置した釣りっ子

まだ買った分全部は終わってないけど

せっかちなうちはもうおもちゃ箱開けちゃう

その数86個

LinC1235.jpg
LinC1236.jpg

んで

そろそろ終盤に向かいはじめた47F企画

今日もIN時間遅かったから1000体行かず

LinC1238.jpg
LinC1239.jpg
LinC1240.jpg
LinC1241.jpg

10000体まであと500体くらい

結局お目当ての物は出ないで終わりそうな予感満載

まあそんな簡単にはいかんね

その代わりに釣りっ子で出しちゃおう!

そうそう

釣りっ子放置中に

たまに画面見るんだけど

LinC1234.jpg

これ絶対知っててだよね?w

確かこのSS撮ったの朝の4時くらいw

WISしようと思ったけど寝ぼけまなこだったから

もし反応あったらきついな思って

こっそりSSだけ撮ったw

今度はうちが見つけてやる(`・ω・´)

ほなね♪









  1. コメント:0
  2. edit

今日も47Fだけだけどさぁ、、、

  1. 2015.04.18(Sat) _01:43:55
  2. リネ
こんばんわ

雛ですヽ( ゜з゜)ノ

そろそろ心折れそうでございます

ドラゴンの心臓を出そう!と始めたこの企画

今まででトータル8,365体

当然全部がレッサな訳ではないんだけど

やはり段々きつくなってきたw

うん、同じとこだから飽きる、、、暇なのよん

でもで~も

今日もやったけどさ~

IN時間が遅かったから

数はそこまでできなかったけど

LinC1228.jpg
LinC1229.jpg
LinC1230.jpg
LinC1231.jpg

今日で合計9,014体

10,000体は頑張ってみようか

今釣りっ子も頑張ってるから

もしかしたらそっちで出るかも?w

鞄は4つ買ったから2,000回分か

おもちゃ箱がいくつ出るか分からないけど

全部まとめておーぷんする事にしよう

明日はお泊りなんでINしません(´・ω・`)

さー、DQMSLやろーっとw

ほなね♪









  1. コメント:0
  2. edit


PAGE
TOP.

