素晴らしき訪問者様:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告


  1. edit

  1. 2015.04.17(Fri) _18:53:21
  2. 専用
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


  1. edit

リネIN復活!~47Fの1000体再スタートw

  1. 2015.04.17(Fri) _02:10:27
  2. リネ
こんばんわ

雛です( ^ω^)

何このリネにINできる喜び

すばらしい!

気分もなぜかちょっと違う

やっぱリネってすごいねw

復活再スタートの47F

LinC1223.jpg
LinC1224.jpg
LinC1225.jpg
LinC1226.jpg
LinC1227.jpg

ミス帰還して1000体いかなかったけどw

内容は、お気持ち察してくれなかった様です

なんか大人気だった釣りっ子の鞄

再販が決まったみたいね

うちも早速4つ買ったけど

いい報告できるといいなw

まずは一生懸命放置しないとね!

でもあれ、竿が重ならないから

50回ごとに再度ってのがちょっと嫌ね

あと戦士の正式名が「ウォリアー」になったみたいね

公式ブログでも紹介されてたけど専用武器

作るの色々と大変そうw

進化系っぽいけど

1段階:レイジングウィンド
  ↓
2段階:疾風の斧
(+0製作=+8レイジングウィンド+結晶体10万個、+8製作=+9レイジングウィンド+結晶体10万個)
  ↓
3段階:山賊の斧
(+0製作=+9疾風の斧+封印された山賊の斧)
  ↓
4段階:オーガの斧
(+0製作=+9山賊の斧+封印されたオーガの斧+オーガの血5個+100万アデナ)

こんな感じっぽい

性能は

1111.jpg
疾風の斧
16/16 重量:100 材質:メタル 追加ダメージ+1 魔法発動:ダークライトニング

2222.jpg
山賊の斧
20/25 重量:110 材質:メタル 追加ダメージ+2 武器命中+3

3333.jpg
オーガの斧
25/30 重量:110 材質:メタル 追加ダメージ+3 武器命中+4

4444.jpg
巨人の斧
28/36 重量:120 材質:メタル 追加ダメージ+5 武器命中+2 HP+30

確かに強そう

でも魔法発動は疾風斧だけなのか

それ以外は無くても強いって事ねw

でも疾風斧は風斧より弱そうだから

あくまでもそれ以上の斧を作るための素材って事か

まあ実際使ってみないと分からないけどw

うちもウォリアーは一応カジルつもりではいるけど

先日できた9幸運斧でもいい感じはする

あ、この専用武器は片手なんだっけか

まあ実際やってみてだねw

お金かかりそうだけど(´・ω・`)

ほなね♪







  1. コメント:0
  2. edit

やった!ふっかぁあああつううつぅヽ( ゜з゜)ノ

  1. 2015.04.16(Thu) _13:38:08
  2. リネ
こんにちわ

雛です( ^ω^)

いや~来ましたよメール

okok.jpg

本人確認も無事行え解除してもらえましたヽ( ゜з゜)ノ

okokok.jpg

いえ~い♪

登録完了_(:З」∠)_

一時はどうなる事かと

このままINもできず終了も覚悟しました

んで

今回の失敗を踏まえ

脳内でしか記憶していなかった事を

全部プリントアウト&メモりました!

結局はこういう物も自分しか見ないしね

という訳で

もうちょい時間かかるかなと思ったけど

今日からまたINできますっ!

ヒュ~ヒュ~♪

ここ数日暇ちゃんだったよw

ほなね♪










  1. コメント:0
  2. edit

秘密の質問!!

  1. 2015.04.15(Wed) _14:31:06
  2. リネ
こんにちわ

雛ですヽ( ゜з゜)ノ

いや~

夕べいろいろやってたら

セキュリティーカード発行のところで

himituno.jpg

秘密の質問が分かった!

黒く塗りつぶしてるとこに質問が出てて

これがわかればあとは回答すればw

何回か回答間違ったけど

無事セキュリティーカード発行できたんで

秘密の質問と回答が分かった( ^ω^)

あとはこれで申請だして返答くればOKな訳だ

いや~なんとかなりそうで良かった

あ~でも

今のスマホ代替機だから

自分のスマホ直って来たときまた初期化して登録か

まあその時はまたやればいいか

なんてったって秘密の質問もう分かったもんww

お騒がせしました_(:З」∠)_

ほなね♪







  1. コメント:0
  2. edit

ん~困った(´・ω・`)

  1. 2015.04.14(Tue) _20:58:11
  2. リネ
こんばんわ

雛です(´・ω・`)

早速NCJからメールがきて

mail.jpg

なるほど!

申請しなくても自身で再設定ができたのか!

himitsu1.jpg

でもこの画面(´・ω・`)

どこ押してもなんもならん

入力なんてできないじゃん!

「・新しい秘密の質問の入力」ってとこも押せないし

会員関連FAQとお問い合わせとこも違ったし

別にワンタイムパス使ってないけど会員情報修正へ行ってみる

fufufu.jpg

会員情報修正のとこ入ったらワンタイムパス求められたのでダメ

む、下に秘密の質問の再設定はこちらってあるじゃないか!

クリック

himitsu2.jpg

同じ画面に行ったww

あかん(´・ω・`)

どうしようコレ

もしかして??

さようなら皆さん、さようならリネージュ

あ~あ

もうちょい頑張ってみるわ、、、

ほなね、、、









  1. コメント:0
  2. edit

やっちまった感

  1. 2015.04.14(Tue) _01:02:18
  2. リネ
こんばんわ

雛です(´・ω・`)

数日前からスマホがおかしくなり

とうとう昨日電源を入れてもすぐ落ちるという

まったくもって使えない状態に(´・ω・`)

ショップに持っていき修理に出し今代替機ですョ

しか~し!

認証システムの事全く頭になくって

当然のことながらリネにINできず

慌てて公式でいろいろやったけど

一回初期状態にしないとダメらしく

申請しようと思ったんだけど

今度は「秘密の質問」が分からなくて(´・ω・`)

秘密の質問を再設定からになり今申請中でございます

なのでしばらくINできないと思われます(´・ω・`)

あ~も~って感じ

NCJからいつメールくるか分からないけど!

でもこんなときこそ頑張ってNCJ!!

うまくいけばいいけど~

ダメなときは、、、

まあその時考えるわ!

ほなね!!







  1. コメント:0
  2. edit

ナイト誕生日、そしていつもの47F

  1. 2015.04.11(Sat) _10:57:21
  2. リネ
おはようございます

雛です(´・ω・`)

夕べは眠さMAXでいつもの47Fが1000体達成できず

そんなわたくしのナイトが誕生日

LinC1216.jpg

一応全茶で呼びかけた

来てくれた方々ありがとう^^

誕生日の祝福を受け47Fへ

LinC1218.jpg

いきなりドッカンきたけどハズレ

LinC1219.jpg
LinC1220.jpg
LinC1221.jpg
LinC1222.jpg

そして今日も出ず(´・ω・`)

あ、そうそう

皆さんは今までリネにどのくらいお金かけたか把握してますか?w

公式にログイン後、決済情報履歴→購入・交換履歴で

今まで自分が買った物とか見れるんだけど

気になったんで全部計算してみた、、、

2008.4~現在までで

わたくしは!

\?44,260-でした!

?の数字はご想像にお任せします(´・ω・`)

いや~こうやって計算してみると結構使ってるもんだねッ

これからは前ほど使わないって決めたから

大きく増える事はないでしょう?w

そして今日はお泊りですっぽんなんで

本日はリネにINしません(´ε`)

ほなね♪








  1. コメント:0
  2. edit

通い続ければきっと出るはず

  1. 2015.04.10(Fri) _02:09:17
  2. リネ
こんばんわ

雛ですヽ( ゜з゜)ノ

今日は2倍効果でも確かめようかと

ちょろっとTIへ

LinC0198.jpg
LinC0199.jpg

TIだと300体倒すのも大変w

人もそこそこいたし、敵の数が少ない

オーク倒せば数はこなせるんだろうけど

狙うのはやっぱ蜘蛛&BKなわけで

ああそうそう、前にも言ったけど

うざくてもパトロールはちゃんと倒しましょうね!w

コヨさん発見のオルクス

LinC0196.jpg
LinC0197.jpg

うち上級オークが引越ししたの分かんなくてTI探してたw

あとは~恒例の~47F~

まあ当然通わないとお目当ての物も出ない訳で

LinC1211.jpg
LinC1212.jpg
LinC1213.jpg
LinC1214.jpg

まあ、今日も当然出ない訳で

宝石ばっかりたまるううううぅ

今ちょっと無駄な装備品を整理しようと計画中

うまく売れたらDKFBでも買おうかな( ^ω^)

でも今篭ってる47Fではレッサで破損しちゃうから使えない

聞くとデデさんのオススメはマリス剣(ホリス)

今使ってるLEとどのくらい強さ変わるのか試してみたいなあ

まあその前に売るモン売らないとw

ほなね♪








  1. コメント:0
  2. edit

ちょっとコレはひどくないかい?

  1. 2015.04.09(Thu) _01:55:48
  2. リネ
こんばんわ

雛です(´・ω・`)

何がひどいかってさ

今日の公式発表の

wa-rudotougou.jpg

ワールド統合の話よ

→ 詳しくはココをポチッ! ←

見ると、今日告知されて2週間後じゃないか!

言うのが遅くないかい?

ちょっとお休みしてる人や都合でINできない人とかどうするんや

なーんも考えてない、思いつき丸出しっすね

文章の最後には

pointo.jpg

赤線引いたけどw

お約束守れるのかな?w

でもさー

ユーザーの意見も聞かずに勝手に決めてしまうNCJの傲慢さ

このままゴリ押しでいくのか、クレームに負けるのか

もし本当に統合するって最悪なったとしても

期間を延期しないとグチャグチャになると思うよ!

んで今日もういっこお知らせあったけど

doroppu2bai.jpg

ドロップ2倍!

でもさ、うちが今頑張って篭ってる傲慢は適用外(´・ω・`)

GCとか意味ないとこを適用しないでいただきたい!

そんなドロップ2倍も無視して今日も47F

もう結果出しちゃうw

LinC1207.jpg
LinC1208.jpg
LinC1209.jpg
LinC1210.jpg

まだまだ道のりは長そう(´・ω・`)

今日はIN時間がいつもより遅かったけど

早いペースでこなせてなんとかノルマの1000体いけたw

2倍期間中はTI篭って指輪狙った方がええんか

いやでも

そんな時こそ適用外のとこから出した方がかっちょええ!

はい、頑張ります(´・ω・`)ノ

ほなね♪








  1. コメント:0
  2. edit

そろそろ出てもいい頃だろおおおぉ!!

  1. 2015.04.08(Wed) _02:28:54
  2. リネ
こんばんわ

雛です(´ε`)

タイトルの件

なにが?って、そりゃねえ(´・ω・`)

頑張りますよ今日も!

今日はちょっと気分でも変えようかなと

LinC1200.jpg
LinC1192.jpg

ライトニングデスナイトでやった!

コレ、かっちょいいね!

LEにもぴったしやし_(:З」∠)_

ここ最近またキキさんからWIS来ないなと

どうせまたブログに載せられるから警戒してるんだろうw

そんなキキさんから今日は珍しくWISきて

まあブログでうちが心臓狙いで頑張ってるの観て

応援半分、冷やかし半分でWISよこしたんだと思う

LinC1201.jpg

うちのブログへの訪問をアピールしてきた

一応あざっす( ^ω^)

そんな中

LinC1202.jpg

頑張ってるうちに対し最低な言葉を言い放ち落ちてった!

こんちくしょう!!

そんな今日の成果

LinC1203.jpg
LinC1204.jpg
LinC1205.jpg
LinC1206.jpg

今日もなし!!

んで、夕べのアイテム数MAXの原因の一つ

LinC1187.jpg

パーティション11個w

これはあひるクランに属してた時に設置で買ったもの

抜ける時に引き上げずにそのままにしてきたw

ん~

これってこのまま捨てれるんだっけ?w

排除するためにジョインとかも面倒やしなあ(´・ω・`)

まあひとまずええわ

そうそう

久々に現在の経験値でも載せてみようかね

LinC1189.jpg

アデナ少ないのは気にしないで!

経験値は三分の一過ぎたけどまだまだやねw

まあ、今はがりごりしてないからええけど~

紋様とか買うのも勿体無いしな!

ほなね♪








  1. コメント:2
  2. edit


PAGE
TOP.

