素晴らしき訪問者様:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告


  1. edit

うちのイベ終わり~ガダOE

  1. 2015.03.31(Tue) _02:16:38
  2. リネ
こんばんわ

雛ですヽ( ゜з゜)ノ

LinC1131.jpg

自慢気に箱2個出たとか言ってくる人

んで

メンテの曜日感覚が以前のままで残ってるうち

今日でイベ終わりだと思って今日頑張った分の欠片をせっせかと

結局コアが1個しかできずだったけどガダできたw

んで余った欠片は捨てた( ^ω^)

前に何個かガダ燃えちゃったけど

手持ちの0ガダ4個

今もうやっすいんでnスクで!

LinC1132.jpg
LinC1133.jpg
LinC1134.jpg

空気読めないキキさんは6と7できてやがった(`・ω・´)

( `д´⊂彡☆))Д´)パーン!!

ちょっと悔しかったから市場で安かったガダを5個購入w

LinC1135.jpg
LinC1136.jpg

全部燃えたわ(`・ω・´)

もうええわw

うちのイベ終了(´・ω・`)

なんか4月1日からはじまるVIPサービスってやつ

お金を使わせようという魂胆がみえみえのみえ

前のうちなら1万以上は間違いなく使ってた

放置してればGREENプランはなるだろうけど

魅力的でなない

REDプランからのエンチャは欲しいけど

今はリネにそんなお金かける気になれませんのん(´・ω・`)

でもGOLDプランのアデナで買えるVIP商人のアイテムが何か気になるw

2回だけREDプランを1週間使えるお試しがあるみたいだから

それで十分

そこで甘い蜜を吸わせてお金使わせようって事だな!

でもどうせならGOLDプランをお試しさせれば気が変わる人も居た?はず

うちは変わらないけど( ^ω^)

ほなね♪








  1. コメント:0
  2. edit

今日は最奥ペアのみ?

  1. 2015.03.29(Sun) _02:43:56
  2. リネ
こんばんわ

雛ですヽ( ゜з゜)ノ

今日はうっかり仮眠取ってしまったら

INが遅くなっちまったぜい!

今日はめずらしくキキさんからの最奥ペアのお誘い

LinC1126.jpg

何度か飛ばれて忙しいときがちらほらあったけど

なにげにいけるもんなんやね

なかなかうまかった

もうあと2日しか残ってないけど

もっと行っとけばよかったかな?w

LinC1127.jpg

景色眺めてたらキキさんに後ろから押された(´・ω・`)

その後は居ないかなおもって傲慢へ

LinC1128.jpg
LinC1124.jpg

2回リパになったけど、どっちもはずれ

てっぺんまで上ったから帰還したら

キキさんが似合わない前衛スタイルで佇んでた(´・ω・`)

LinC1129.jpg
LinC1130.jpg

最後の文章が意味不明だったけど

結局は似合わんって事や

今日弟から連絡きて、GWあたりに両親の還暦祝いするという

全然頭になかったけどさすが弟

あと来月の4/11にお誘いされ温泉お泊りで

すっぽんフルコースを食してくる!

経験ないから不安だが、、、

でもまあお酒飲めればええんや( ^ω^)

ほなね♪








  1. コメント:0
  2. edit

ブログを恐れて発言ひかえる人

  1. 2015.03.28(Sat) _02:10:34
  2. リネ
こんばんわ

雛です( ^ω^)

あれ以来(どれ以来)

あまりうちにWISもよこさずに

めっきりとおとなしくなってしまった人がいます

そう、ベガのアイドル「キ○姫」さんです

うちに何かへたな発言をしたらこのブログに載せられるとw

警戒しまくりですヽ( ゜з゜)ノ

そんなのは気にせずに!とWISを送ってみる

LinC1120.jpg

しばらくはあかん

忘れた頃に引っ掛けてみよう( ^ω^)

今日もイベマで

LinC1118.jpg

ふぃれさんとみくさんペアに遭遇w

もうほぼ毎日会ってる感じww

その後しゅうさんにも会ったし、、、w

イベマに入る前に月からNTなどをやり逃げかけ逃げされて

イベマ中ずっとWISでおしゃべりしてたんだけど

LinC1119.jpg

月にも遭遇w

もう運命を感じますわ、はい

その後はいつもの流れでDVっすな

途中、Gドレを召還した人がいて卵もらいに

LinC1121.jpg



LinC1123.jpg

あひさんにも遭遇w

今日は狩場で知り合いによー会う

そうそう

このFC2ブログにランキングってのがあるんだけど

ジャンル別に毎日の訪問数で順位を決めてる感じ

うちは「オンラインゲーム」と「リネージュ」ってジャンルに登録してある

そしたら!

昨日のリネージュの方で

1iiiiii.jpg

1位になってた!w

うれぴよ♪

オンラインゲームの方は90位だったんで

まだまだ上には上がいるんだなと思った

がんばろw

ほなね♪











  1. コメント:0
  2. edit

今日も懲りずに、、、残りの火炎を、、、

  1. 2015.03.27(Fri) _01:18:50
  2. リネ
こんばんわ

雛です( ^ω^)

いつぞやの釣り鞄だっけ、おもちゃ箱っての出たの

それのやつでミスってプリで出しちゃってた欠片と玉

LinC0178.jpg

あるのを思い出して、プリで今日も懲りずに行ってみた!

LinC0179.jpg

普通のキューブからは火炎でなかったから

玉の分の火炎2個だけどね

LinC0180.jpg

LinC0181.jpg

LinC0182.jpg

やっぱりねー(´・ω・`)

袋も

LinC0183.jpg

やっぱりねー(´・ω・`)

その後はナイトでイベマ&DV

いつもの流れ(´・ω・`)

イベマで昨日に引き続き

LinC1106.jpg

しゅうさんと遭遇w

行くとこ似てるねー( ^ω^)

その直後

LinC1107.jpg

ふぃれさんとみくさんペアにも遭遇w

WISでは月から

LinC1108.jpg
LinC1109.jpg

そういやリンク貼らせてって言うの忘れてた!w

まあ、感謝してるみたいだからええか( ^ω^)

DVでは今日もGBEとこ飛んだけど

LinC1110.jpg
LinC1111.jpg
LinC1112.jpg

安定のアデナのみ

ナイトのアイテム欄に1個だけ火炎を発見

これが持ってるやつのラストアタック!

袋まで一気にどーぞ(´・ω・`)

LinC1113.jpg
LinC1114.jpg
LinC1115.jpg

あきまへん

別drkはやろうかなあ、どうしようかなあ

drkだしなあ

それに涙からやるの面倒臭いしなあ(´・ω・`)

ナイト好きだからまた新しいキャラ作ろうかな?w

そっちの方が面倒かな?ww

まあちょっと考えときます

ほなね♪









  1. コメント:0
  2. edit

火炎10個分!そして、いつもの流れ

  1. 2015.03.26(Thu) _01:55:27
  2. リネ
こんばんわ

雛です(´・ω・`)

ずっと温めて置いておいた別ナイトの火炎

いつかドロ2倍くるかなって待ってたけど

もういいやw

火炎10回連続(`・ω・´)

LinC1087.jpg

LinC1088.jpg

LinC1089.jpg

2回やった後に、あれクリスタル出てないってのに気づいて

いつもなら奥のスビンだかってのから帰還すればもらえてたんだが

まあちょっとアイスクイーンやってみる

LinC1090.jpg

LinC1091.jpg

こっちはちゃんと出る(´・ω・`)

再度アイスデーモンに行ったら1回ミス帰還、てへぺろ

LinC1092.jpg

またスビンから帰還してもクリスタルもらえず

いらないだろうけど一応8段イヤリングもらっとこ思って

アイスクイーンをやる事に

LinC1093.jpg

LinC1094.jpg

LinC1095.jpg

LinC1096.jpg

ここでクリスタル8個になってラストはアイスデーモンで

LinC1097.jpg

もうなんもイイの出なかったじゃんwww

うちってこんなもん

今までやったキャラ分も数えれば相当な回数はやったはず

極寒CSどころか閣下杖すら出やしないw

もう出てる袋に期待を、、、

LinC1098.jpg
LinC1099.jpg

wwwwwwwww

あとはCCクエ用にせっせかクリックしてた別drkか

でもこんなんじゃやる気がww

その後珍しくNBでイベマ行ってたら

LinC0174.jpg

キキさんからのWIS

LinC0175.jpg

このブログがようやくリネリンクに登場した事を喜んでる様子

今じゃキキさんも相当な有名人ですからね^^

LinC0176.jpg

それは事実だからしょうがないw

あとはナイトでイベマこなして、DV行って

LinC1100.jpg
LinC1102.jpg
LinC1103.jpg

GBE殴り終わった後すぐにしゅうさん飛んできたw

LinC1104.jpg

あ~そういやようやく

LinC1105.jpg

イベベルトできた

ひとまずミッションクリアヽ( ゜з゜)ノ

このイベントっていつまでだっけ

あと、IDの方のクリスタル出ないのなんでだったんだろw

まあいいか(´・ω・`)

ほなね♪









  1. コメント:0
  2. edit

奥地と悲しみグリーフ

  1. 2015.03.25(Wed) _01:09:13
  2. リネ
こんばんわ

雛です( ^ω^)

うちはいつもナイトやる前にまず

drkとDE起動するんだけど

流れっすよ流れ

そんなDE起動時、しずさんからのお誘いで

奥地へ行く事に

0001.jpg

0003.jpg

やっぱこのくらいの人数で行けば

DEでも大丈夫ねw

0002.jpg

途中グリーフも殴れて

でも残念、箱出ず

あとは~ナイト起動して~

悲しみ~TI蜘蛛~悲しみ

LinC1082 (2)

相変わらずの人の多さ

それでも粘ってぐるぐると狩ってたら

ちょうど左下の一番奥とこで

LinC1084 (2)

のっしのっし近づいてくるものが!

雑魚めっちゃ来るし、叫んでも奥のせいか人こないしw

でも殴ってたら通りすがりの人らがちょこちょこ

結局4人で終了

LinC1085 (2)

3枚~しかも~

LinC1086 (2)

bだった!らっきーw

はじめの頃調子よかったコア~ガダ作成

今度はベルトでもと毎日貯まった欠片をちょこちょこと

頑張ってるけどさっぱりできまへん!w

やはり20%の確立

でもベルト1個くらいは欲しいな

まあ毎日INする気も最近起きてきたしw

残りの日数ガンバロ

ほなね♪









  1. コメント:0
  2. edit

久々のメンバー達

  1. 2015.03.24(Tue) _13:41:42
  2. ダブルフォー
久々にメンバーの画像をあっぷしてみようかねw

1426638522490 (600x450)
さえきゅん&ゆうりちゃん&まぁぴょん

1426152991585 (480x640)
しーちゃん

1426872417574 (480x640)
ゆうりちゃん

1426468346511 (600x600)
牛丼を食べるゆうりちゃん

1423932637523 (480x640)
業務のりかたろ

1421860968080 (480x640)
ここちゃん

ここちゃんは3/28をもって卒業

1425997859543 (360x640)
突進してくるさえきゅん

1424884276281 (480x640)
ゆあてる

1424601247242 (481x640)
推しメンのぽにょん

ぽにょんも今月いっぱいをもってグループ卒業

1427093211825 (600x450)
外部イベントでの集合写真

皆様、どうぞダブルフォーを宜しくお願いします♪









  1. コメント:0
  2. edit

OE、昨日の分取り返したか!!

  1. 2015.03.24(Tue) _01:53:08
  2. リネ
こんばんわ

雛です(´・ω・`)

ここんとこちょっとdrkのやる気が出ずで

やらない口実にしようと

持ってる武器3つをぺったんする事に

00001.jpg

武器はこの3つ

8カボCS、火2段8幸運斧、8b銀斧

燃やすつもりではいるけど一応まあ

キキさんも知っている定番のOE場所へ

1つくらいは残るか、、、

全部燃えたらしばらくdrkおあずけな!

00002.jpg

なwww

全部9になってしまった!www

昨日イベガダ燃えたからその分取り返したかな!

00003.jpg

んー、あとどうするかまた考えようw

月ノクランでdrkを起動していたら

00004.jpg

クラン員の圭さんがうちのブログ見てるという話から

あひるクラン、レガさんブログ、キキさん有名人

という話になってw

00005.jpg

うちのブログ見てくれててありがとう^^

言ったけど、うち「見てます」っての言われた事無いんで

めっちゃ嬉しかったです(>ε<)ノ

その後はまあ

LinC1071 (2)

イベマ悲しさに行って飽きて

LinC1073 (2)

最近お気に入りのDV行って

LinC1074 (2)
LinC1075 (2)

LinC1076 (2)
LinC1077 (2)

弱い方のドレイク殴れて

LinC1078 (2)

ちぃから心配?WISもろて

LinC1079 (2)

意味不明なやり取りして

LinC1080 (2)

WISよこしたくせに言い逃げするやついて

SS無いけどTI蜘蛛に久々に行って

終了

リネリンクにこっちの登録したのまだ反映されてないなあ

まあその内上がるかw

ほなね♪









  1. コメント:2
  2. edit

イイ事はなんもない!

  1. 2015.03.23(Mon) _01:18:28
  2. リネ
こんばんわ

雛ですヽ( ゜з゜)ノ

鉄腕DASHスペシャルと

ビートたけしのスポーツ大将観ながら

ウトウトしてたからこれはこのまま寝るパターン

と、思いきや!

LinC1067 (2)

奇跡的にIN

まあ、イベマこなしただけ

LinC1064 (2)

なんか知らぬ間に箱げっと

んでな、100%の確立でできたイベガダをOE

1個はまあ一応取っておこうと3つをペタリ

LinC1069 (2)

運がないw

なんかもうこれで終わりーって感じになった(´・ω・`)

やっと出たイベの箱も

LinC1070 (2)

じじぃ剣だし

なかなか出ない箱のクセに

こんなんじゃ頑張れない、ガッカリや

休みってホントあっという間

明日からまた変わり映えのない日々が続くのか

がんばろ(´・ω・`)

ほなね♪










  1. コメント:0
  2. edit

休日の楽しみとわ?

  1. 2015.03.22(Sun) _17:45:46
  2. リネ
どうも!

雛です(´・ω・`)

休日の楽しみとわ

①寝ること

②撮り貯めした録画を観ること

③リネをしながら牙狼を回すことw

③はまあ、テレビを観ながらと同じ

いいリーチとか来ると狩場で止まってますw

そして、当たると帰還しますww

そんなリネは

LinC1058 (2)

奥地ってとこ行ってみた

でもで~も~

イフ5来て死んだ!

奥地は1体の経験値がまあおいしいけど

効率を考えると悲しいとこか喜びんとこがいい

んで奥地諦めて悲しいとこ行ったけど人多くって

LinC1061 (2)

喜びで頑張った(`・ω・´)

雲も多く来るとまあ痛いけど

槍&狩り方で結構篭れる

LinC1064 (2)

気分を変えてDVへ

LinC1063 (2)

コカに見下された(´・ω・`)

キキさんレベルの生意気さ

ケチョンケチョンにしてやった(`・ω・´)

レガさんのブログ見たら

キキ姫の分身が5号まで居たw

いつかSSをにおさめたいな!

ほなね♪











  1. コメント:0
  2. edit


PAGE
TOP.

